いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 胸が痛いのが怖い| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 胸が痛いのが怖い

胸が痛いのが怖い

日時: 2015/07/31 15:08 (spmode)
名前: 大豆

全般の方に立てましたが間違ってるかなと思いこちらにも立てます

最近胸が痛い時があります、調べてみたら乳がんなどいろいろ出てきてとても不安です、しこりなど調べようとしますがしこりがどんな感じなのかわからないです、左胸が主に痛いです、右胸も上から押すと痛いです、13時頃にいつもより長く痛みがありました、何分か続いた後痛みはだいぶ収まりそこからスッとした涼しい感覚がありました、今はないです。病院にも行きたいのですが今祖母の所にいて保険証は母が持っておりいけません、どうしたらいいのでしょうか

イエローページ

Page: 1 |

全般で見ました‥。 ( No.1 )
日時: 2015/07/31 16:09 (jp-t)
名前: ワゴンRrr ◆2cUmzZlgpA

年齢とか学生か社会人か‥文章では判りません。

保険証手元にないならば、お母さんに事情を説明して保険証を貰うしかない事です。

実費なると簡単な診察でも高額なる事は判りますね。
多分‥若い学生さんかな。
どうしても、痛く、気になるならば、病院に御願いして治療して貰う。
保険ないから手出しだよ。
後から保険証を持参したら、お金は返して頂ける。

私も、熱中症時は待って貰い、後から保険証持参したの。
しこり‥気になるね。
これから、お母さんなるのだから。
癌とか考えないで、ともかく、お母さんに保険証を貰うか、自分自身で病院行かないと。

保険証‥仮に、お母さんから貰えないなら区役所に。
貴女が扶養家族なってなくて一応、立派な社会人ならば公布してくれる。
扶養家族ならば除けないと。
女性は、身体が複雑出来てるからきになったら必ず病院に行ってください。
後から後悔したくないならば。
   メンテ
Re: 胸が痛いのが怖い ( No.2 )
日時: 2015/07/31 17:31 (spmode)
名前: 大豆

お母さんとは喧嘩していて無理かもしれません、あと今は痛くはないです、病院はちゃんとした所のは結構遠くて一人ではいけません、あと10代です
   メンテ
同居かな‥ ( No.3 )
日時: 2015/07/31 17:57 (jp-t)
名前: ワゴンRrr ◆2cUmzZlgpA

そうか‥喧嘩か。
学生さん??
お父さん居るならば事情を説明しないと。
居ないならば、やはり役所で明日‥あした休みか‥。
でも月曜日、良いから話して。
事実ならば、早い程、はやいのが一番。
もっと話してみたいが、明日、病院帰らなければならない。
私。
なかなか、他の欄には来ないが雑談ならば居る。
なんか不安になったら猫関係で来てくれたらスレ判るかな。

女性の身体は、男性と違い、複雑に出来てるからね。

御免。
話し相手なれなかったが。

ともかく、今は痛くなくても若い方も病気なり命落とす時代。

必ず病院行く!
乳癌なめてたら後々なくなる。
頑張るのだよ。
   メンテ
Re: 胸が痛いのが怖い ( No.4 )
日時: 2015/07/31 18:55 (spmode)
名前: 大豆

ありがとうございます、生理とか関係あります?今日来てそれに関係あるのも出てきたので、念のため検査には行きますー
   メンテ
詳しい事は判らない。 ( No.5 )
日時: 2015/07/31 19:16 (jp-t)
名前: ワゴンRrr ◆2cUmzZlgpA

女性のアレと違う。
お乳は上半身だから。
丁度、夏休みかな。二日間あるが痛くないと思っても必ず検査(*^^)を。
では‥そう約束して去ります。
御体を大事にね‥(^-^)/~
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

胸が痛いのが怖い
2015年7月31日 ... 最近胸が痛い時があります、調べてみたら乳がんなどいろいろ出てきてとても不安です、 しこりなど調べようとしますがしこりがどんな感じなのかわからないです、左胸が主に 痛いです、右胸も上から押すと痛いです、13時頃にいつもより長く痛み?...

左胸が痛い…ストレス?
2015年12月13日 ... しかし私は最近学校や家でのストレスが溜まっていてそのせいかもとまだ病院に行っ ていません。ネットで検索すると沢山の病気に当てはまって怖いです。 ストレスでこう いった症状になることはあるのでしょうか?また私は健康が取り柄なの?...

胸にしこりのようなものが・・。
2013年4月7日 ... 前からなんですけど胸にしこりのようなものができて痛いです。 ... しこりは安心なものと 怖いものの差が大きいので、 ... まして、小学生や中学生で乳ガンは早すぎますね。30 歳代から40代が一番発症率があがりますね 痛いとなりますと、乳腺炎?...

体がおかしい?
2015年8月17日 ... 乳房が張り、痛く、乳首が痛いです。 初潮は前になって ... 生理痛の薬を飲んだりしてい ます。 毎日がとても .... て言われの? 不正出血や胸の痛みはがんとか怖い病気の場合 もあるからちゃんともう一度調べてもらった方がいいと思いますよ…

心臓神経症??
2013年11月10日 ... 左胸?の一部が痛い(チクチク、キュウっと痛い) ・寝かけたと思ったら、ハッと目が覚めて 、 呼吸が止まっていたのか苦しくなっていた ↑ 睡眠時無 ... 怖いかもしれないけど、そこ までつらくて不安なら、なおさらプロに聞かないと駄目だよ。 メンテ?...

もう一人の自分
2015年6月6日 ... このような場所(ネット)なら大丈夫ですが、他人と話すのも怖いし他人の目の前で字を 書くと震えるし大勢の中で階段を降りることも ... 毎日が辛くて胸が痛いです。 ... 人間 不信で目の前で話をすることや自分のことを話すのがとても怖いです。

起立性調節障害 信じて…。どなたか聞いて下さい
2012年3月16日 ... 体育でマラソンの日、体育ができそうもないほど、頭が痛かったので、体育の先生に『頭 が痛いので見学します。』といったら、『 ... お母さんには『朝が来るのが怖い』と言われ… ... でも、相談するといっても、やっぱり、お母さんが怖いです…

心臓のしたらへんが…
2013年12月1日 ... そうなんですかね…でも心臓のしたらへんって言うのがまた怖いんですよ… ... カラスだ よ(=゚ω゚)ノんー心臓の下が痛いならば病院行ったほうがいいよ。 病気の可能性も ... 朋香 は、中1から胸の痛みとか呼吸困難になるよ! まぁ、今中2やけど.


胸が痛いのが怖い| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲