いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 制汗シート| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 制汗シート

制汗シート

日時: 2015/08/02 17:01 (so-net)
名前: とも

17歳男です。
女子用の制汗シートの方が良い香りがするので使ってみたいと思い、試しにビオレさらさらパウダーシート ピュアフレッシュシトラスの香りというのを買ってみました。
(甘い香りや石けんの香りといったものはさすがに違和感があると思い買いませんでした)
しかしなかなか勇気が出ずに試すことが出来ていません。
やっぱり男が女子用を使うのはおかしいでしょうか?
特に女性の方からの意見が知りたいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 制汗シート ( No.1 )
日時: 2015/08/02 19:06 (ocn)
名前: 朱里

おかしくないと思いますよ。
女子用と言うだけで、男子が使っちゃダメなんて書いてませんでしょ。
女性用ですから、男性用のシトラスの匂いと違い爽やかだと思います。
男性が女性用を使うのはどうしようとか、変かなとか、何か言われないかとか不安かもしれませんが、大丈夫ですよ。
もし何か言われたら洗剤の匂い等と言えば平気です。
爽やかな香りのする方のが変どころか良いとは思いますが。

もし学校等で使いにくいのであれば、休日にまず使ってみて
慣れてきたら学校や職場等で使ってみると良いのでは?
休日の友人と遊ばない時等に一回使って過ごしてみるといいかもしれませんね。

   メンテ
Re: 制汗シート ( No.2 )
日時: 2015/08/02 19:37 (spmode)
名前: ブルースカイ

GATSBY FACIAL PAPER
男性用ですが俺はいつもこれを使ってます
お試しを
   メンテ
Re: 制汗シート ( No.3 )
日時: 2015/08/03 12:29 (so-net)
名前: とも

朱里さん
ありがとうございます。
女性から見て違和感を持たれたら嫌だなあと思っていたのですが、
朱里さんのコメントを見て本当に安心しました。
早速使ってみます!

ブルースカイさん
ありがとうございます。
男性用も含め気に入る香りのものを探してみます。
GATSBY FACIAL PAPERですね。
探してみます。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


制汗シート| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲