いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ お恥ずかしいんですが、悩んでいます。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > お恥ずかしいんですが、悩んでいます。

お恥ずかしいんですが、悩んでいます。

日時: 2015/08/02 23:09 (so-net)
名前: まり

お恥ずかしい話なのですが、私の陰部のびらびらは大きくて黒い伸びます。そして、はみでています。
陰部がかゆくよくかいてしまうのでまわりも黒いです。
親には恥ずかしく言えません。
しかし、将来彼氏が出来た時、行為をする時に見られて拒絶されそうで怖いです。びらびらは手術をしないとどうしようもないと思うので諦めます。
せめて、黒ずみは無くしたいんです。
真面目に悩んでいます。
コメントよろしくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: お恥ずかしいんですが、悩んでいます。 ( No.1 )
日時: 2015/08/03 00:45 (ocn)
名前: 無人島

男なんですが。

デリケートな悩みだと思います、ゴメンなさいね。

一言で言いますと、何も気にしなくて大丈夫ですよ(^-^)

ハッキリ言いますが、女の子のデリケートな部分なんて、ホントに人それぞれ。十人十色です。同じ人は見たことがないくらい。

誰でもね、自分のって変に見えるし、色とか大きさとか、「なんで私だけ…」とか思っちゃうものなんですよ(^-^)

あえて言えば、どんなに可愛い女の子でも黒っぽい子もいたし、そもそも気にならないですよ!

ただ、かゆみは酷すぎる場合、何らかの菌とか、下着の生地があってないとか、オリモノが多い等々の理由があり得るので、あまりにも酷い場合はお医者さんに行かなきゃダメですよ!

とりあえず、そういうわけなので、見た目は気にしないでね!
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/08/03 20:20 (so-net)
名前: まり


> ハッキリ言いますが、女の子のデリケートな部分なんて、ホントに人それぞれ。十人十色です。同じ人は見たことがないくらい。
>
> 誰でもね、自分のって変に見えるし、色とか大きさとか、「なんで私だけ…」とか思っちゃうものなんですよ(^-^)
>そうなんですか!安心しました。
> ただ、かゆみは酷すぎる場合、何らかの菌とか、下着の生地があってないとか、オリモノが多い等々の理由があり得るので、あまりにも酷い場合はお医者さんに行かなきゃダメですよ!
> わかりました。

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

お恥ずかしいんですが、悩んでいます。
日時: 2015/08/02 23:09 (so-net); 名前: まり: お恥ずかしい話なのですが、私の陰部 のびらびらは大きくて黒い伸びます。そして、はみでています。 陰部がかゆくよくかいて しまうのでまわりも黒いです。 親には恥ずかしく言えません。 しかし、将来彼氏が出来た ?...

ヘルペスでしょうか?(※画像あり)
2014年7月24日 ... なんにせよ笑うと痛いし部活でその部位を使うんで治しておきたいんですがなにか良い 方法はないでしょうか? 回答まって ... お恥ずかしい話、 > 最近では股間の近くにも 出来た?んです > すぐに消えましたが若い人だってなるときはなりますよ。 ... でももし私 と同じに悩んでいる人が変態さんのレスをみたら傷つく人も現れると思うんですネットの 中にも見えないけれど他人はたくさんいます、観覧数の分だけ見てます。

今更気づいた…陥没乳首(..)女性の方!
2014年11月17日 ... 大体の人は安物買いの銭失いブラはずさないと寝れないといっているんですが私は逆 につけていないと気分が悪いんです。 きっとこれのせいですよね ... どうすればいいでしょ うか、焦っています。 お恥ずかしい相談ですが相談にのっていただけたら嬉しいです…。 Tweet ? RSS2.0 ▽ ... ます。 貧乳なので…笑 私も悩んでるんです。

生理なんてなくなればいいのに
2013年4月17日 ... 子供生むことが出来なくて悩んでる人がいんのに女としての役目果たそうよ. メンテ ... ですよね。私も嫌いです。(5年です) 私のクラスは男子じゃなくて女子に噂されます。 超 イヤです。 初経がたのしみって人いますが、いざなると超イヤです。

Open Error: 0.dat
... 身体の悩み - 悩み相談掲示板. 「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談 掲示板です。 全般 ? こころ, 身体, 生活 ? 家庭 ? 仕事 ? 男女間 ? 学校 ? 雑談 ? ダイエット 掲示板. ERROR ! Open Error: 0.dat. Open Error: 0.dat| 身体の悩み - 悩み相談 掲示板.


お恥ずかしいんですが、悩んでいます。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲