いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 男の人に聞きたいことがあります。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 男の人に聞きたいことがあります。

男の人に聞きたいことがあります。

日時: 2015/08/04 23:45 (spmode)
名前:

皆さん、こんばんは!早速ですが男の人にに聞きたいことがあります!

私は胸がAしかありません…彼氏に言ったら「俺そんなの気にしないから大丈夫だよ!」って言ってましたが、私は不安です…。やっぱり付き合うのなら胸が大きい方がいいのでしょうか…。

返事待ってます。お願いします。m(__)m

イエローページ

Page: 1 |

Re: 男の人に聞きたいことがあります。 ( No.1 )
日時: 2015/08/04 23:58 (s32-03.opera-mini.net)
名前: 三線&◆n.5XSSZ5ktw

ブスのF女と美人のA女だとどう考えてもA女だな。
でもどんなに胸が小さくてもルックスで落とせるならそっちを利用したほうがいいかもね。
   メンテ
Re: 男の人に聞きたいことがあります。 ( No.2 )
日時: 2015/08/05 11:28 (so-net)
名前: なゆた

胸の大きさ、全く関係ありません。
テレビや雑誌等では胸の大きさが女性の魅力の様に取り上げられますが、
実際の男は胸の大きさで女性を判断する程バカじゃないですよ。
愛さんだって彼の体の特徴で好きになった訳じゃないでしょ?
彼の背が今より5cm低かったら嫌いになりますか?
今の彼より背の高い男性の方が素敵に見えますか?
それと同じことです。
好きな相手の体はどこを見ても魅力的に見えるものですよ。
変なことを気にせずに彼にたっぷり優しさと愛情を注いであげて下さい。
   メンテ
Re: 男の人に聞きたいことがあります。 ( No.3 )
日時: 2015/08/16 17:12 (au-net)
名前: ゆたか

付き合わない
   メンテ
返信 ( No.4 )
日時: 2015/08/16 20:28 (ezweb)
名前: なぁ

関係ないです。
   メンテ
Re: 男の人に聞きたいことがあります。 ( No.5 )
日時: 2015/08/16 20:42 (ezweb)
名前: レスぺ2

周りがいくら貧乳最高!と抜かそうと、男が貧乳嫌いである可能性は消えない訳だが?
信じないなら不安はどうやっても消えないんだが?
   メンテ
Re: 男の人に聞きたいことがあります。 ( No.6 )
日時: 2015/08/26 22:58 (spmode)
名前: なお

関係ない
   メンテ
Re: 男の人に聞きたいことがあります。 ( No.7 )
日時: 2015/08/27 16:58 (au-net)
名前: かなや

ちっぱい最高(・∀・)
   メンテ
Re: 男の人に聞きたいことがあります。 ( No.8 )
日時: 2015/08/27 18:55 (spmode)
名前: 蜘蛛

気にしない
   メンテ
Re: 男の人に聞きたいことがあります。 ( No.9 )
日時: 2015/08/27 19:55 (enabler)
名前: もとき

がっかりするね!
好きなら仕方ないから、我慢できるがならなきゃ無理だね!
とりあえず盛りブラだと激萎えするからやめときなよ
   メンテ
Re: 男の人に聞きたいことがあります。 ( No.10 )
日時: 2015/12/16 23:19 (enabler)
名前: 匿名希望

愛さんの彼氏いい彼氏だね。愛さん男の中には胸小さいの好きな人いるから。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

男の人に聞きたいことがあります。
日時: 2015/08/04 23:45 (spmode); 名前: 愛: 皆さん、こんばんは!早速ですが男の 人にに聞きたいことがあります! 私は胸がAしかありません…彼氏に言ったら「俺そんな の気にしないから大丈夫だよ!」って言ってましたが、私は不安です…。やっぱり?...

男なのに…
2013年10月9日 ... 最初はなんとなく、女の子になりたいとか女の子みたいに、可愛い洋服をきたいとか時々 思う程度で、男だからと自分に言い聞かせて我慢して、今まで男として生活 ... 親には そんなことを言えないから、あたえられた男の服を着て、男らしくならなきゃと思ってまし た。 ... 性同一性障害の可能性もありますが、身体は男なのに、遺伝子は女という性 染色体異常という病気の可能性もあります。 ... 性同一性障害かもと、来る人が増えてる そうでほとんどは、性同一性障害とは言えない様な男の人ばかりだそうです。

胸について。男女みなさんの意見がききたいです。
2013年9月23日 ... 男女みなさんの意見がききたいです。 ( No.2 ). 日時: 2013/09/23 20:14 ( softbank221084077003.bbtec.net); 名前: 佐奈: 私も、身長が低いのに胸がおおきい んです・・・ FはないですがEカップはあります。 誰かにからかわれることはない?...

重度の身体醜形障害の方
2015年11月9日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 重度の身体醜形障害の方| 身体の悩み - 悩み 相談掲示板 ... 身体醜形障害=醜形恐怖のこと。 自分も該当するのですが、 ... 話を 聞きたいです。 ?鏡や写真 ... に問題がある人を指してる。 ... 外見にばかり必要以上に 執着してしまうのは、サタン(悪魔)の仕業なんだという考え方があります。

背が高いのが悩みです
2015年7月30日 ... 最近の人は背高いの多いし、背高い方がモテるよー確かに縮むなんて、お年寄りの方に しかありませんよね・・・・・ 少し元気が出ました。 ... 1つ聞きたいことがあるのですが、 かかと歩きで伸びにくくなるって本当ですか? メンテ. No.13に対する?...

これは普通? 男性にお聞きしたいです
2014年8月13日 ... 僕の彼女は「見たい」と言って自慰行為を見せました。 ... って聞きましたそしたら、片手 でしてるwって健吾さんと同じこといってました汗でも、不思議ですよね私たちもお互い .... 右の方が垂れてる人は左利きだというのを聞いたことがあります

母乳男
2016年1月8日 ... ほぼ母乳で確定でしょうし、女性ホルモンが人より多い奴なんだなと胸を撫で下ろすこと ができているので。しかし、深刻な ... そこで、みなさんに聞きたいのですが、病気の可能 性を勘繰り、そいつを無理矢理でも病院に連れていくべきでしょうか。

ブサイクすぎて
2013年11月27日 ... 私も自分がぶさいくっていうことはよくよく分かってるし可愛いって思ったこともありません 。 ... 女の子は変わる力があります! ..... ?について、1つ聞きたいことがあるのですが、 どんな感じのメイクがいいか、下から選んでいただけますか?


男の人に聞きたいことがあります。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲