いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 空腹時のひどい胃痛について| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 空腹時のひどい胃痛について

空腹時のひどい胃痛について

日時: 2015/08/06 01:42 (dion)
名前: ラランカ

高3女子です。初投稿失礼します。

最近、空腹時のひどい胃痛に悩まされています。
もともと胃腸が弱く、今までずっと胃痛などがあり、かつ便秘気味でした。
前までは胃痛といってもたまに痛む程度で、胃が弱いしよくあることだからと思っていたのですが、最近になってほぼ毎日のようにだいたい夕食前の空腹時にひどい胃痛に襲われるようになりました。
お腹がすいてくると、あー、今日も痛くなりそうだなーと分かります。
何か物を食べるととたんに痛みが始まり、食べ始めてしばらくすると痛みは和らぎます。
ひどい時は座っていられず、寝そべらないといけないくらいです。(寝そべってしばらくすると痛みが引きます)
今日は相変わらず、食前に胃が痛んだのですが、その後数時間後に気持ちが悪くなって戻しました。
今まで胃は痛んでも戻すところまでは行かなかったので、不安に思っています。
ちなみに食欲は以前と変わらずで、他の人より食べるくらいです。

ストレスのせいかなとも思いますが、なにかの病気かなと不安です。
このような症状に悩まされていた方はいらっしゃいますか、、?
長文失礼しました。よろしくお願いいたします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 空腹時のひどい胃痛について ( No.1 )
日時: 2015/08/06 18:00 (nirai)
名前: 匿名

いずれにせよ体の中のことは病院で診てもらうことが一番です。

胃カメラ飲んだら一番わかるかもね。
   メンテ
Re: 空腹時のひどい胃痛について ( No.2 )
日時: 2015/08/06 18:12 (au-net)
名前: アジテイター

 断定は出来ませんが、空腹時に胃が痛くて食べ始めると痛みが和らぐのは十二指腸潰瘍の症状に似ています、酷くなる前に病院で診察を受けて下さい。
   メンテ
Re: 空腹時のひどい胃痛について ( No.3 )
日時: 2015/08/06 23:38 (au-net)
名前: 匿名

恥ずかしながら胃が痛いって感じが分からないですけど
私は最初お腹が減るともやもや感?しんどいながらも
胃薬とかで抑えてきました 抑えられていたかはいまいち
分からなかったんですけどね 結構放置したとき食べても
少しするとまたもやもや感?がしてきてつらいときは
つらくしんどいので嫌々ながらも胃カメラを受けました
そしたら信用できるかどうかは別として状態としては
胃酸が溜まってるだけだと言われました
心配なら胃カメラ検査を受けたほうがいいと思いますよ
お大事にしてください ^ ^
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

空腹時のひどい胃痛について
日時: 2015/08/06 01:42 (dion); 名前: ラランカ: 高3女子です。初投稿失礼します。 最近、空腹時のひどい胃痛に悩まされています。 もともと胃腸が弱く、今までずっと胃痛 などがあり、かつ便秘気味でした。 前までは胃痛といってもたまに痛む程度で、胃が 弱い?...

鳥肌胃炎と言われた方!
2011年10月17日 ... それと、毎年の健康診断でいつも貧血がひどいと言われていて、鉄剤を飲んでは改善し 、数か月たつとまた貧血になるというのを繰り返しているのですが、ピロリ菌を除菌でき たらそれもいずれは .... 除菌の薬を処方してもらうときに聞いたら貧血の疑いが無いし、 ピロリ菌が除菌できれば、体力も戻るからと、言われました .... ネット等に書かれている ように「胃痛や胃もたれとは無縁になった」とまでは回復はしていません。 .... ピロリ菌除 菌前よりは、胃の鈍痛な無くなりましたが、空腹時に少し痛む気がします。

口臭ワキガ頭の匂いの悩み
2010年4月5日 ... 歯の治療はいつもします毎日すぐ歯磨きして歯間ブラシも使って間のゴミも取ります舌 は口臭酷い時は真っ白なので、いつも舌 .... 霊さん、悪いけど、私についても、あなた たちに何もしれやれないよ。 ...... 私もやはり消化器(胃痛時や空腹時など)が調子悪いと 口臭が気になるので、臭いと消化器官はなにかしら因果関係はあるよう?...


空腹時のひどい胃痛について| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲