いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 身長を低くする方法| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 身長を低くする方法

身長を低くする方法

日時: 2015/08/06 10:59 (softbank126216107022.bbtec.net)
名前: 花奈

今、小学生の女子ですが身長が高くて悩んでいます。
ずば抜けて高いわけではないですけど、正直嫌で嫌で…
なので、身長が縮む方法を教えてください!
身長高い方がいい!とかそんなのできませんよとかそうゆう返信は、
真面目にやめてください。
身長が縮む方法だけを教えてください。
もしくは、これをやったら縮んだ!とかそうゆう情報をいただけるとありがたいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 身長を低くする方法 ( No.1 )
日時: 2015/08/06 11:03 (softbank126216107022.bbtec.net)
名前: 花奈

すみません補足です。
一応、自分でも調べた結果
かかと歩き、座って寝る、つむじを押す
などがありましたが、これって本当ですか?
   メンテ
Re: 身長を低くする方法 ( No.2 )
日時: 2015/08/10 22:30 (ocn)
名前: 真咲

こんにちは

私も身長が高くて悩んでいます

中3女子ですが・・・

私は中学入って20センチ伸びました

クラスの女子の中で1番高くて・・すっごく悩みまし
相談しても、身長を高くて良いじゃんて言われて
良いことないんですけど

少しでも低く見せようとして猫背になったり
でも正直カッコ悪いなってだから、私は高いは高いなりに出来ることをしようって思いました

チビなこには着れない服きたり・・

だから花奈さんも探してみては?
   メンテ
Re: 身長を低くする方法 ( No.3 )
日時: 2016/08/18 11:01 (softbank060092038224.bbtec.net)
名前: 瑠璃

こんにちは

私も同じように身長に悩める現小4の女子です

私は小学1年から小学3年まで30cm近く伸びました笑ただいま小4で158cmなり。笑

でも私みたいに背が高い子は正直、恥ずかしがらなくていいと思います。何しろ全くデメリットはないと思いますよ。

身長が高い子にしかオシャレな服は着こなせないです。

男子に『巨人だ!』とか散々に言われるかもですが、その時はしっかり、『うーわ!女子より身長低い奴がいる!だっせー!』なんて言ってました私。笑

私も前までは花奈さんと同じ考えで、背が高い方がいいとかそんなの悪口と感じるように嫌でした。ですが、『その辺のちびよりは全然マシです。マシというよりもその方がいいんです。』という先生の一言で、考え方が変わりました。

私のこの気持ちを花奈さんに分かってもらいたいです。
   メンテ
Re: 身長を低くする方法 ( No.4 )
日時: 2016/10/12 20:53 (softbank126011094136.bbtec.net)
名前: ミルクティー

こんにちは
私は中1です。
今身長が153cmあります。
周りの子はみんな小さいです。
私には姉がいるんですけど姉は凄く小さく
私と比べられて凄く悲しいです。
身長を小さくする方法教えてください。

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

身長を低くする方法
日時: 2015/08/06 10:59 (softbank126216107022.bbtec.net); 名前: 花奈: 今、 小学生の女子ですが身長が高くて悩んでいます。 ずば抜けて高いわけではないです けど、正直嫌で嫌で… なので、身長が縮む方法を教えてください! 身長高い方がいい !

身長を低くしたいです!!
日時: 2015/07/24 16:59 (cc9); 名前: チェリー: 私は、中3で身長が165?あります。 部活が、バスケ部ということもあり、ここ1年で10?以上も伸びました。 皆には、背が高く てうらやましい。って言われるけど、私的には、大きすぎて女の子見たいじゃいなって?...

背を低くしたい
日時: 2013/08/11 12:26 (eonet); 名前: りずな: 私は背を低くしたいです。 背は中2で 158センチくらい。 言うほど高くはないケド高いほうです。 背が高いのが嫌です。 絶対 小さいほうがいいです。 なので背を低くする方法が知りたいです。 これ以上伸びない 方法?...

身長が低い女
2014年6月22日 ... 私は身長が147cmしかなくてよく小学生みたいとバカにされます。 高3なので .... 身体の 悩み|悩み相談掲示板 > 身長を低くしたいです! ... 名前: 匿名: 小さくする方法は わからないけど、女性ホルモンは骨を固める作用があるそうです。 メンテ?...

身長縮むor止める方法
2015年9月7日 ... なのでできれば、縮む方法がいいんですが、ないなら伸びにくくする方法でもいいので 教えていただけるとうれしいです。後、身長を活かせ ... Re: 身長縮むor止める方法 ( No .1 ) ... 低くて悩むのも、高くて悩むのも、どっちも身長の悩み。 メンテ.

身長について...
2015年5月7日 ... 友達と映画見に行ってもせっかくオシャレしたのに身長のせいで小学生みたいだし、 地下鉄の切符はみんな大人用のやつ買ってるのに、友達から「 ... ないし(バスケ)、 みんな彼女やらカップルやらいろいろ言ってても僕は背が低いから女子にはモテないし 、もうどうにかしてでも身長を伸ばしたいです。何か方法でもありませんか?

身長を馬鹿にされるのがつらい
2014年8月29日 ... 成長ホルモン分泌不全低身長症という病気で自然には身長が伸びない身体です。 ... 骨 が弱くなる、筋力が落ちる、肌が乾燥する、など身長が伸びない以外の症状もかかれ ていて、また、薬の摂取方法なども医者には聞いていないことが書かれ?...

低身長ですか??
2014年7月12日 ... 生理が始まると身長が伸びにくくなるって聞いたことがあるんですが、本当ですか? 私は 小6で生理が来て、 ... 身長を伸ばす方法とかあったら教えて欲しいです! ... 成長 ホルモンの分泌が活発化するのが22時?2時頃だと言われてます。


身長を低くする方法| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲