いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 胸の痛みについて| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 胸の痛みについて

胸の痛みについて

日時: 2015/08/08 00:00 (spmode)
名前: さちこ

両方の乳房の上側に、手で押さえると打ち身のような痛みがあります。
この痛みは、ずっと前から触ったときに痛みを感じたことが何度かあるので、最近出てきた痛みではないです。
よく、成長期には痛みがあると聞いたことがあるので、高校から大学くらいまではそのせいだと思っていました。
23歳ですが、まだ胸に痛みがあるのはおかしいでしょうか?
それとも女性の方は、成長期が過ぎても胸に多少の痛みはあるものなのでしようか。

少し気になっているので、ご意見をお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 胸の痛みについて ( No.1 )
日時: 2015/08/08 00:26 (spmode)
名前: チロル

わたしも右だけ押すと痛いです
そして右は左より大きさが小さくて、
感度が高いです
あまり気にしてなかったのですが、
どうなんでしょうね
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/08/09 11:38 (spmode)
名前: さちこ

痛みがあるんですね。
あまり気にしなくてもいいのかな…。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

胸の痛みについて
日時: 2015/08/08 00:00 (spmode); 名前: さちこ: 両方の乳房の上側に、手で押さえる と打ち身のような痛みがあります。 この痛みは、ずっと前から触ったときに痛みを感じた ことが何度かあるので、最近出てきた痛みではないです。 よく、成長期には痛みがある?...

小さい頃から
2014年4月25日 ... おはようございます お腹の痛みについてはもう一つのスレッドに書き込みましたので そちらを。 胸の痛みですが、その他に下記のような症状はありませんか? ・左手小指、 左肩、背中の痛み・急な吐き気やむかつき、冷や汗・虫歯でも無いのに?...

胸について・・・
2010年11月20日 ... 私も胸でかいんです・・・胸が痛いと肩がこったりするんですよねぇ・・・ 太っていると脂肪 が胸について大きく見えるのかもしれません。適度な運動でダイエッしたら胸が小さく なるとか聞いたことあります。 恥ずかしいと思いますが、親はゆいさんの?...

胸の相談
2013年11月4日 ... いや、ホントキモいんでやめてください調べてまで女の生理とか胸について相談のりたい の? 左胸が痛い…ストレス? 日時: 2015/12/13 15:00 (au-net); 名前: みほ: 私は最近 普通の状態で左胸奥が圧迫された様にズキズキと痛みます。胸を?...

急に身体に変なことが
2015年4月27日 ... を押すと和らぐと言っていたので念のためということで病院に行くのですがネットで胸の 痛みと検索すると様々な病気が出てきて怖くなりました。 ストレスないのに ... 身体の 悩み|悩み相談掲示板 > 胸の事について相談です。 ... 私もBですが・・?...

ブラについてなのですが…。
日時: 2013/05/20 11:12 (au-net); 名前: まいか: 私はぺっちゃんこの胸をもっているの ですが…。 回りのみんなはスポブラつけてるんですよ! 私はつけてませんが…。 えっと 私の胸の状況は少し出てて、どっかにぶつけたりするだけで、 痛いんですよ!

手の痛み
2014年7月31日 ... 私はソフトテニスを始めてもう少しで2週間になるのですが、一昨日から右の手の甲が 痛みます。 ... でも、手の痛みのせいで思ったように練習が出来ず悔しいです…。 部活の 仲間 ... とりあえず腱鞘炎について調べてみたいと思います☆. メンテ.

胸がいきなり
2015年7月7日 ... 確か、男子に胸を揉まれると大きくなるとゆうのがあります。 性行為中に揉 ... 私は小学 五年生で突然胸が大きくなり小学六年生でLカップですだから男子に休み時間胸を揉 まれます. メンテ. Re: 胸が .... 胸について質問です。 2014年3月16日 .


胸の痛みについて| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲