いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 部活の顧問の先生に| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 部活の顧問の先生に

部活の顧問の先生に

日時: 2015/08/10 00:00 (eonet)
名前: みなみ

私は、中学1年生で、陸上部に在籍しています。
夏休みの練習が、始まったとたんに、胸が膨らみ始め、数日後、生理が来ました。
私の部活の顧問の先生は、厳しい体育の先生と、同じ学年の違うクラスの先生と、2年生の先生の3人で、ほとんど、女の先生2人は始まってちょっとしないと来ません。
いきなり休みにくいと思って、行きました。
そして、走っていると、腹痛が来ました。
きっと、生理痛だと思います。
そして、部活の男の先生しかいなくて、仕方なくいうと、とんでもない返事が来ました。
「みなみ、おなかのかつを入れてやろうと」言われました。
そして、その日1日を乗り切って最後に「先生明日、生理痛で休みたいです」と言ったら「何、ちゃんと明日も練習こいよ」と、胸のしかも乳首の部分を服の上からポンと叩かれました。
しかも、衝撃的に最後に言われました。
「もしも、来なかったら、明日、女子の大事なところにお前のパンツを突っ込んでやると言われました」
つらくて、痛いです。
みなさんは、生理痛の部活の時、なんて言いましたか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 部活の顧問の先生に ( No.1 )
日時: 2015/08/10 00:11 (eonet)
名前: みなみ

続編
翌日、部活を休みました。
そして謝ってくれました。
「もしも、来なかったら、明日、女子の大事なところにお前のパンツを突っ込んでやると言われました」に関してです
そして、みなさん、生理痛の時の部活は何日休めばよいですか
   メンテ
Re: 部活の顧問の先生に ( No.2 )
日時: 2015/08/10 01:05 (ocn)
名前: マリー

生理痛の時は辛い時は、休んだ方が良いですが、生理の時は軽い運動なら逆にした方が良いんですよ。ウォーキングとか・・。生理痛の時は何日休むとかではなく生理だからと言うことですよね。

私は生理痛が酷い時は、そのまま生理痛が酷いのでと言えば見学でしたが、学校それぞれなんでしょうから、確かに部活も大事ですが生理が辛いのは我慢してはいけません。陸上部ですよね。競技は分かりませんが
もし動いて血がたくさん出たりしてナプキンがずれたら血が足に行ってしまったりして、嫌でしょうからね・・・
もし顧問の先生がダメと言うのであれば、女子の先生が2人居るのですから、少ししか着てないにしても、職員室にはいるのでは??

もし部活の時の時間にも、学校に居たら女性の先生の所に行って、話せばよいのでは??職員室等に行くのは面倒かもしれませんが、言った方が良いと思いますよ。

意味不な説明になっていたらごめんなさい。
もし私で良ければ話聞きますよ!
明日も部活はありますか?


   メンテ
Re: 部活の顧問の先生に ( No.3 )
日時: 2015/08/10 02:43 (a02-07-04.opera-mini.net)
名前: 三線&◆n.5XSSZ5ktw

eonetは釣りスレ乱立魔って呼ばれてるけどさすがに違う人かな?
   メンテ
Re: 部活の顧問の先生に ( No.4 )
日時: 2015/08/12 02:59 (ocn)
名前: 匿名

え、私もスレ主さんと同じコード?だったと思う。www

かぶるんだねw

やめてくれ、釣りスレとかw

わし、これから悩んでもスレ投稿できひんやんw
   メンテ
Re: 部活の顧問の先生に ( No.5 )
日時: 2015/08/12 03:01 (ocn)
名前: 匿名

お、まて、ちがいますやん\^^/

これ、はずいやつ。

そーとー、ガイってるなwww。

もっと、投稿しにくくなったわ(わら
   メンテ
Re: 部活の顧問の先生に ( No.6 )
日時: 2015/12/22 21:28 (enabler)
名前: 匿名希望

みなみさん陸上部の男のセンコー最低だな。みなみさんの胸触ったぞ。みなみさん陸上部やめたほうがいい。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

顧問に脱がされた
日時: 2013/07/20 14:05 (eonet); 名前: かなこ: 私は中2でテニス部です。 昨日とても 辛い事がありましたここに書こうか悩んだんですが・・・。 テニス部は全員男の先生です 昨日部活がおわり帰ろうとしたとき顧問に呼び出されました。 居残りで練習しろっと言?...

部活中に倒れたい・・・・
2010年8月3日 ... 水分取らないとマジで洒落にならない(笑部活中に倒れた私が言うんだから間違いない。 ..... 倒れたあとうちの顧問がいなくて男子の硬式テニスの先生がおんぶしてくれて保健 室行ったんだけど、野球部とかサッカー部見てたし重たかっただろう?...

貧血になる方法
2015年10月9日 ... (笑))担任の先生に心配してもらえたのはなぜか2015年一番と言っていいほど嬉しかっ たんです。 で、部活でもクラってきて、でも顧問がとってもとっても厳しいので我慢して たら、顧問から「顔色悪いよ。我慢するな」っていってくれたんです。

つらいです。助けてください。
2014年1月3日 ... ある日、陸上部の顧問に「腰は大丈夫か」と聞かれその時はあまり痛くなかったので「 大丈夫です」と言いました。近くで聞いていた友人2人 ... 私も行ってみようと思い部活中 でしたが、先生に言いかえらしてもらいました。その時、友人たちから何?...

どうしても痩せたい
2015年6月19日 ... また、同じ部活の後輩(男子)にも二重あごといじられ、顧問もそれを聞いて笑っていまし た。 その時は「酷い ... 更に、その顧問に職員室に入ったとき「体重何キロ? ... 他の先生 方もいた上、私の好きな人もいるところでそんなことを言われました。

部活がやな人大歓迎です
2013年3月13日 ... 部活がやな人大歓迎です| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ... 私は、体力がないのに、陸 部に入ってしまいました顧問のwは、ついてけとうるさいです。 先輩も私たちの事を、 みんなとは違う目でみて来てヤダです。 コメント待ってます^_^.


部活の顧問の先生に| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲