いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ すね毛等の処理| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > すね毛等の処理

すね毛等の処理

日時: 2015/08/10 15:30 (ocn)
名前: 英里

初めまして。
中2女子です。

ムダ毛の処理ついて教えて頂けきたいです。
出来れば、中学生以上の女性お願いします。

私は、足のスネ毛、腕の毛等が濃いんです。
去年も今年もプールには、事情で入れなかったので何とか良かったのですが、やはり私服や体育着を着た時にスネ毛が濃いのと腕の毛が濃いのが気になってしまいます。周りの子で濃い子は少ないので余計に・・・

処理の仕方とかが良く分からなくて、前からカミソリみたいなのでやっていましたが、少し痛いですし、レーザーが家にあるんですが母親は使っていて、私も使っておkになっていますが時間かかりますし・・・。すぐに消えるわけじゃありませんし・・

簡単にムダ毛を処理する方法ってありますか?


イエローページ

Page: 1 |

Re: すね毛等の処理 ( No.1 )
日時: 2015/08/14 16:23 (emobile)
名前: りよ

泡で取るヤツとかあるのでそれを使ってみては?カミソリがチクチクするのは使い方が間違ってるんじゃないですか?

   メンテ
Re: すね毛等の処理 ( No.2 )
日時: 2015/08/15 01:19 (softbank221029046042.bbtec.net)
名前: 脱毛女子

 剃刀で痛くなるのは、剃刀負けですね。
 肌が弱い人、クリームやソープを付けずに使うと、皮膚がピリピリします。
 また、剃刀はすぐ伸びますし、伸びた毛の断面が鋭利で触るとチクチクします。
 除毛クリームは、毛を溶かすだけではなく、肌を傷めます。
 肌が弱い人はかぶれ、かゆみ、腫れなど炎症を起こすだけではなく、お風呂場で短時間タイプは爪がもろくなるなどリスクが高いです。

 ご自宅に光脱毛器があるのでしたら、やはり地道にやっていくしかありません。
 めんどくさいのなら、エステで光脱毛して頂くといいですよ。
 光脱毛は生えにくくなり、生えてきても産毛のように薄いです。

 光脱毛、家庭用はケノンかラビィあたりが効果ありますね。
 それ以外は脱毛というより薄くなるだけですが、目立たなくなりますよ。
 セルフケアは大変ですが、安いので気軽に試せます。
 手の届きにくい部分は、お母様に手伝って頂くのも一つの方法ですよ。

 ぜひお試しください。

   メンテ
陰毛処理 ( No.3 )
日時: 2016/01/26 06:53 (home)
名前: ジン

腋毛は、剃ったり、脱毛するのが、ふつうですよね。

これに対して、アンダーヘア(陰毛)の処理には無神経なようです。

女性でも、性器まわりや、肛門のまわりにも、毛が生えた人は、ある程度手入れ

をする習慣をつけた方が、衛生のためにも、美観のためにも、いいと思います。

お金があり、時間の許す女性は、きれいに仕上がるレーザー脱毛をするのが、

当たり前になっているご時世です。

下半身のヘアの手入れは、性器自体をいつも清潔に保つことと同様に、

女性の大切なたしなみだと思うのですがいかがでしょうか。

女性は尿をするときは尿が性器の廻りにも廻ります、当然毛にも付きますよね

頭の毛に尿が付けば拭くだけでなく洗うでしょう、

一般的には処理した方が良いと思うのですが。。。如何でしょうか。

性器の廻りまで気を使い清潔に処理している人が素敵ですね。

   メンテ
Re: すね毛等の処理 ( No.4 )
日時: 2016/02/02 19:13 (so-net)
名前: k

私はお風呂上りにクリーム付けて剃っています。
入浴中に泡で剃れるタイプもありますが、入浴中は肌がふやけているので、カミソリで肌を逆に傷つけてしまうらしいので、お風呂上り、肌が温かいうちに剃っています。
毛の流れに剃って剃らないと、埋没毛が出来たりカミソリ負けの原因になります。(逆剃りすると一瞬ツルツルになるから気持ちいいですけどね、笑)
あとは、よく切れるカミソリがいいです。
切れ味が悪いと何回も往復するので肌を傷つけることに…

そして保湿はたっぷりとしましょう!
お金が稼げるようになったら脱毛サロン通うといいです。

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

すね毛等の処理
日時: 2015/08/10 15:30 (ocn); 名前: 英里: 初めまして。 中2女子です。 ムダ毛の 処理ついて教えて頂けきたいです。 出来れば、中学生以上の女性お願いします。 私は、 足のスネ毛、腕の毛等が濃いんです。 去年も今年もプールには、事情で入れなかった?...

男性ホルモン除去。女性ホルモンが欲しい。
2012年8月15日 ... 薄毛で生理もまともじゃなくて男性みたいなすね毛が生えたこんな体が大嫌いです。 女性のくせに男性並みに毛が濃く、毎日の様に脚の毛や腕の毛を処理していますよ。 ≫ 髪も薄毛と言えるようにかなり薄いです。最近は栄養とか食べ物にも?...


すね毛等の処理| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲