いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 修学旅行のお風呂が嫌 【至急!】| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 修学旅行のお風呂が嫌 【至急!】

修学旅行のお風呂が嫌 【至急!】

日時: 2015/08/11 12:43 (eonet)
名前: 友紀乃

私は、小学校6年生です。
初めての投稿ですがよろしくお願いします。
私は、胸も大きくて、おまたに毛がかなり生えてます。
ブラも大きいし、すごく心配です
修学旅行のお風呂が嫌です。
からかわれたりしないかなとか
もう1ヶ月を切りました。
おまたの毛は、剃ろうと思います。
胸を小さくする方法をどなたか知りませんか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 修学旅行のお風呂が嫌 【至急!】 ( No.1 )
日時: 2015/08/11 13:10 (cyberhome)
名前: nana

一時的(修学旅行まで)は食事の量を減らし、炭水化物を抜いてみてください。
いっきに胸はしぼむとおもいます。
あと、プールでけのびをするのもいいかと。
毛は一番は剃るのがいいけど、アルコールをぬると薄くなるみたいです。(ビールなどのアルコールをティッシュにたらし、部分にぬります。)
もしも、これをしても間に合わなかったら、先生に相談してみてください
   メンテ
Re: 修学旅行のお風呂が嫌 【至急!】 ( No.2 )
日時: 2015/08/13 00:54 (eonet)
名前: 友紀乃

nanaさんコメントありがとうございます。
私は、今、スイミングスクールに通っているので、けのびは実現できそうです。
前日は、食事の量を減らし、炭水化物を減らしてみます。
ビールもお父さんが飲むので、試してみようと思います。
前日のお風呂で、毛は剃ります。
ありがとうございます。

   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2015/08/13 06:39 (au-net)
名前: 鈴猫

> nanaさんコメントありがとうございます。
> 私は、今、スイミングスクールに通っているので、けのびは実現できそうです。
> 前日は、食事の量を減らし、炭水化物を減らしてみます。
> ビールもお父さんが飲むので、試してみようと思います。
> 前日のお風呂で、毛は剃ります。
> ありがとうございます。
>
剃ったら毛が濃いくなってボーボーに生えるし股が痒くなってチクチクするよ(´・Д・)」
それでも良いの?
恥ずかしいっていう理由だけで剃ると後悔するよ
   メンテ
Re: 修学旅行のお風呂が嫌 【至急!】 ( No.4 )
日時: 2015/08/13 08:10 (spmode)
名前: 匿名

そりすぎも考えものかな
胸は堂々としてたらー?
だからお風呂には女の子しかいないんだし、女の子が変なこと言わないってーww
大丈夫!
胸に関してとかに悪口言う奴は、
ぺちゃぱいだから羨ましいか、苦労してんのとちゃうかー!ww

まあ、そんな女の子、めったにいないんじゃないかな?ww
言っても「胸デカっ!」とか「胸おっきいねー」ぐらいだよー
心配ないって!ww
気にすんなーw

   メンテ
Re: 修学旅行のお風呂が嫌 【至急!】 ( No.5 )
日時: 2015/08/13 09:36 (ap)
名前: ぬっぺいぽー

とりあえずお母さん、もしくは女性の先生に相談するぬぽ

どうしても無理なら、先生と一緒に入るか、いろいろ方法はあるはずぬぽ!

いやなことはいやなんだから我慢しないで、あとはとにかく楽しむことだけ楽しむぬぽ!!

わがままもまだしていいんだぬぽ!


   メンテ
Re: 修学旅行のお風呂が嫌 【至急!】 ( No.6 )
日時: 2015/08/25 00:28 (eonet)
名前: 友紀乃

胸はそのままにしておきます。
毛はまだ、剃ってないので、まだ迷います。
生理日予測チェックをすると、修学旅行のお風呂の日がなんと、排卵日なんです。
どうしましょう。
お母さんは知っていますが、担任の先生は知りません。
ちなみに修学旅行は、9月7日、8日です。
予測結果は、9月7日頃でした。
お風呂は心配です。どうしたらいいですか?
   メンテ
修学旅行のお風呂がイヤ ( No.7 )
日時: 2015/08/25 01:08 (spmode)
名前: ヨナハ

先生にゆったら1人で入らしてもらえると思うよー
1回ゆってみなよ!


あと、胸のことなんだけどもー少ししたら皆羨ましくなるやろー
何かゆわれたらあんたらが小さすぎんのちゃう?(笑)ってゆったれーw
   メンテ
Re: 修学旅行のお風呂が嫌 【至急!】 ( No.8 )
日時: 2015/08/25 20:43 (dion)
名前: 通りすがりんりん

小学生だとなにするにしても恥ずかしいし、厳しいよね。私は高校生なのに貧乳だから裏山だがな

生理ってことで時間ずらしてもらったらどうかな。
いいにくかったら、お腹が痛いとか、調整日ですーとか。
あと、胸を無理な方法で小さくすると形崩れるからよくないよー

   メンテ
Re: 修学旅行のお風呂が嫌 【至急!】 ( No.9 )
日時: 2015/08/26 07:33 (tees)
名前: みゆきち

小6だと毛はほとんどの人が生えてるはずです。
私は小5で生えたけど。
むしろ剃り跡の方が目立って変じゃないかな?
濃いなら鋤くといいよ100均でスキヨウハサミかカミソリがあるよ。
胸はうらやましいだけで、ちっさいほうが恥ずかしかったよ。

   メンテ
Re: 修学旅行のお風呂が嫌 【至急!】 ( No.10 )
日時: 2015/08/26 08:51 (ocn)
名前: みみ

先生に、生理が来てしまったと言えば
最後に入らせてくれたり
シャワー室を使わせてくれたりするはずです。

生理の人はみんなと一緒には
入りませんでした。

いくらでも方法はあるはずですよ(*^_^*)

   メンテ
Re: 修学旅行のお風呂が嫌 【至急!】 ( No.11 )
日時: 2015/08/26 17:53 (ap)
名前: 良花

私も同じです!
小学校のころ、やはり私も体のことで悩みました。

でも、そのままお風呂に入っても誰にも何も言われませんでした。
(これはこれで悲しかったけど…)

気にしないのが一番です!

それに、女の子は胸が大きい方が、大人になって得します!
今の私がそうなので!
   メンテ
Re: 修学旅行のお風呂が嫌 【至急!】 ( No.12 )
日時: 2015/08/26 18:11 (plala)
名前: もなこ

もう終わったと思いますが…。私も同い年です。
私も修学旅行の風呂の時、何か言われないか不安で、前日に毛を剃ろうとしたら、忘れてて、どうしよう!と修学旅行の風呂の脱衣場で気付きました。でも、案外普通にはえてる子は沢山居ました。その年ならもうはえている子も多いと思います。

胸が大きい…か。何も言われないでしょうよ!言われるとしても「大きいね!」で終わりだと思います。
   メンテ
Re: 修学旅行のお風呂が嫌 【至急!】 ( No.13 )
日時: 2015/08/26 19:02 (au-net)
名前: みほ

気にすんな!
   メンテ
Re: 修学旅行のお風呂が嫌 【至急!】 ( No.14 )
日時: 2015/08/27 16:18 (so-net)
名前: 6-1

私も 同じ経験!!!
隠すと 逆効果
   メンテ
Re: 修学旅行のお風呂が嫌 【至急!】 ( No.15 )
日時: 2015/08/27 17:18 (softbank126014250059.bbtec.net)
名前: みぃ

うちは、中1だけど小6の時ゎまたげボーボーの人はあんまりいなかったね...今は、爆発してるけど。
   メンテ
Re: 修学旅行のお風呂が嫌 【至急!】 ( No.16 )
日時: 2015/09/10 21:54 (eonet)
名前: 友紀乃

みなさん!遅くなりましたが、ありがとうございました。
無事、終わりました。
お風呂の時も、担任の先生に生理の排卵日だと言って、しょうがないから、みんなが上がったあとでいいなら、シャワー室か個別に入れてあげると言ってくれました。
胸と毛は、そのままにしました。
みなさん本当にありがとうございました!

   メンテ
Re: 修学旅行のお風呂が嫌 【至急!】 ( No.17 )
日時: 2015/12/17 09:29 (enabler)
名前: 匿名希望

友紀乃さん胸大きいの女の子みんなうらやましがる事なんだよ。おまたに毛はえてる事も気にしないで。自信もってね。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


修学旅行のお風呂が嫌 【至急!】| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲