いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 意見ください。苦しいです。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 意見ください。苦しいです。

意見ください。苦しいです。

日時: 2015/08/19 09:34 (softbank221093218140.bbtec.net)
名前: 里奈

最近、やばいほど心臓、胸ら辺が苦しい、痛いです。一日中ずっとです。意味不明で、苦しい最悪です。お願いします。意見ください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 意見ください。苦しいです。 ( No.1 )
日時: 2015/08/19 10:15 (so-net)
名前: 匿名

病院へ行きましょう。

   メンテ
Re: 意見ください。苦しいです。 ( No.2 )
日時: 2015/08/20 17:48 (au-net)
名前:

早く病院に行く
   メンテ
Re: 意見ください。苦しいです。 ( No.3 )
日時: 2015/08/20 18:07 (softbank126216097117.bbtec.net)
名前: 向日葵


胸部中央から左側にかけて締め付けられる感じや
圧迫感があり、労作業や食事の直後、興奮や緊張によって
数分間痛いのなら狭心症だと思います。

ただ、夜間や朝方などの安静状態の時に起こるのなら
狭心症は狭心症でも、異型狭心症だと思います。
でも、上腹部や首や左肩が痛くないのなら可能性は低いです。


他に、大動脈解離という大動脈の壁に亀裂が入る病気は
突然の引き裂かれるような痛みで、亀裂が進むにつれて
背中や腹部にも痛みがいくようです。


どの病気にせよ、病院に行ったほうがいいです。
手遅れになる前に。


   メンテ
Re: 意見ください。苦しいです。 ( No.4 )
日時: 2015/08/21 09:47 (softbank221093218140.bbtec.net)
名前: 里奈

みなさんいろいろ、ありがとうございます。病院に行きたくても親がつれていって、くれません。うそー、そなん気のせい、とか言ってつれていってくれません。親は、私の事が心配では無いみたいです。笑ってすますくらいだから。どうしたら、信じてもらえますか。
   メンテ
Re: 意見ください。苦しいです。 ( No.5 )
日時: 2015/08/21 21:26 (spmode)
名前: 向日葵


診断書とか、病院に行くには不可欠な物の在りかさえ
分かっていれば、私なら
「遊び行ってくる」とか理由をつけて
病院へ直行。
子供なら200円で済むので。
(ただ、何か必要な物を持っていかないと凄い額になる)

それで、病気が判明したらその場で親を呼ぶ。

みたいな感じに私ならします。


私も今、困っているんですよね…(-""-;)

呼吸がしにくい時があるし、心臓がたまに痛くなるし。

まあ、呼吸のほうは喘息のせいかなー?とか思えますけど
心臓が分かんない…多分、症状からして狭心症だとは
思うのですが。

親に言えないので、凄い病気だったらどーしよー。とか、
毎日思ってます。
(昔、「息苦しい」って訴えたら「精神的な問題でしょ。」って
突き放されて。2ヶ月後、咳喘息判明(笑))

私、親のこと信じてないから、高校生になったら一人暮らし
して都内に行きたいんですけどね…親が反抗するですよ。
もし高校生になって一人暮らしできたら
病院へ行こうが行かないかも自分で決められるし。
   メンテ
Re: 意見ください。苦しいです。 ( No.6 )
日時: 2015/08/21 23:19 (so-net)
名前: nono

もし、私の意見が不快だったらお許しください。
もちろん、ご病気の可能性は否定できないので病院へ行くことをおすすめしますが、私の友人で同じような症状を訴えていた子がいました。
その子も心臓でも悪いのかと心配になりお母さんに付き添われて病院へ行きましたが、診断結果は「思春期」でした。
よくよく話を聞いてみるとクラスの男の子を見ると苦しくなっていたそうです。
わかってしまえば笑い話でしたが、その子も原因がわかるまでは本気で悩んで落ち込んでいました。
的外れな意見かもしれませんが、ちょっと思い出してしまったので。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

誰か助けて下さい。痛くて苦しいんです。
2013年1月12日 ... ヤバいですよね?…なるべく早く治療しようと思います。 昔、歯医者で舌を削られてから 歯医者恐怖症になりました。 虫歯、顎関節症で首や肩がこり、過呼吸になる事って ありますか?? 最近過呼吸になりずっと怖いし、苦しいんです。 誰か意見?...

あいさつ
日時: 2015/12/28 23:21 (dti); 名前: 聞いてください: こんばんわ中学生です。 ... 一旦 走るのをやめ、深く深呼吸をすると少しずつ治るのですが、走り始めるとまた苦しくなり ます。 他にもドキドキしたり緊張したりパニク ... でも、皆さんの意見?をお聞きしたいです 。

難病 死にたいです
2016年1月9日 ... 高1女子 星蘭です難病→脊髄小脳変性症ですみなさんご存知ではないですよね? 死に たいです 死ぬ勇気を与え .... 簡単に死にたいなんて言わないで下さい偉そうで厳しい 意見に見えるかも知れないですが… 難病を持っている人は貴方だけ?...

不幸って連鎖する
2013年6月8日 ... 要するに、不幸って連鎖するものって思うんです。雪だるまの ... 良かったら参考までに この考えについてのみなさんの意見を聞かせてください。 私は子供 ... 当然苦しいことに 、執着して悶々としていてもそこから抜け出せず苦しむだけでしょう。

脊柱側湾症の人だけきて!
2012年4月28日 ... このスレは脊柱側湾症の人だけ来て下さい。 私は脊柱側湾 ... 色々な手術経験者の話 を見ていると手術はとても痛く、リハビリも大変、とっても痛いそうです。 .... 最近は、 曲がってる方の肋骨がだんだん平らになってきていて、たまに肺が苦しくなったりする ような気がします。 数十分 ...... ご意見お待ちしてます、よろしくお願いします。

拒食症経験があるひとに質問です
2013年8月9日 ... 足も前より太くなりました太るのはすごくいやですあとから後悔するのにそのときの自分 は止められません どうしたらいいでしょうか? ... お腹が苦しいです(*_*) 普通に生活 できるように ... みなさんの食べたいって思うけどそれを我慢する方法おしえてください! お願いいします! ... 私もさくらもちさんと同意見です。 今の状態は拒食と?...

白血病の方、いますか?
2015年8月19日 ... 今はいっぱい泣いてください、でも1日一回は笑ってください。 後悔しない ... 辛いですね > 抗がん剤治療もとても苦しくて辛いと思います。 > 多分、もう3年しかないと思って しまいますよね(違ったらごめんなさい)でも逆に考えてみてみませんか?

恥ずかしんで男子禁制!
2012年10月31日 ... わたし中3なんですが((汗胸がEサイズなんです体育の授業とか恥かしいです…/// 上手く胸を固定 ... サラシには色々な巻き方があるので苦しくならないですよ。 体育の 内容 .... 自信を持ってください. メンテ ... あと、ここあさんの意見、 同意です。


意見ください。苦しいです。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲