いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 過敏性腸症候群の対処法| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 過敏性腸症候群の対処法

過敏性腸症候群の対処法

日時: 2015/09/03 20:57 (ucatv)
名前: もっふもふ

過敏性腸症候群になってしまいました。

今は中学3年で受検生です

もともとプレッシャーに弱く、覚えているところでは小学3年から委員会というものに入るのですが、上級生もたくさんいて集合場所がたまたま教室から遠くて時間を過ぎてしまったら…と考えただけで寒気がして心臓?肋骨のあたりがぎゅぅぅっとなってしまっていたのを覚えています。

皆がたくさんいる所で話すのにも震えるというか心臓が壊れるんじゃないかというくらいドキドキしてとにかく辛かったです。

中学生になっても一年の時は自分の席を見つけるのも辛くなるような心臓がバクバクして見つけて座っていても周りの目が怖くドキドキしていました。

中3にもなればなれるだろうと思っていましたが、そのころには中1の癖で皆に嫌われないように気を使っている性格に自然となってしまっていて気が疲れてしまい毎日ヘトヘトになって帰ってくるようになりました。

皆と同じ空間にいるだけでお腹もぐるるるるっと授業中でも休み時間でも関係なく腹痛が襲ってきてトイレや薬を飲むようになってしまいました。

さらには明日学校に行かなくちゃ。。と考えると胃がとても痛むようになりました。

やばいなと思って病院にいくと過敏性腸症候群と喉を見てもらうと逆流性食道炎だとわかりました。
薬を毎朝今は飲んでいますが、それでもやばい日が増えてきました。

授業中トイレに行くのも先生に言えなくて、もう学校自体嫌になってきてしまいました。

どうしたらいいでしょうか

また病院に行って強い薬を貰ったほうがいいでしょうか

タグ: 過敏性腸症候群 

イエローページ

Page: 1 |

Re: 過敏性腸症候群の対処法 ( No.1 )
日時: 2015/09/03 23:12 (plala)
名前: うどん子

気になりますね

いろいろな人と話をして
聞きまわるといいですよ

いろんな人間がいますから あなたの病気を克服する
方法を見つける方もいます


霊視とか言う方法で 身体の異常を見つける方もいますから
気にしてみてはどうでしょう
縁があれば合えるでしょうから

または 私の名前を検索すれば
見つかる かも 
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

過敏性腸症候群の対処法
日時: 2015/09/03 20:57 (ucatv); 名前: もっふもふ: 過敏性腸症候群になってしまい ました。 今は中学3年で受検生です もともとプレッシャーに弱く、覚えているところでは 小学3年から委員会というものに入るのですが、上級生もたくさんいて集合場所が たまたま?...

ちょっと汚い話ですが相談に乗ってください。
2015年3月25日 ... 病名が思いつく人や治療法、対処法がわかる方、教えていただけるとありがたいです。 ... もしくは大腸が荒れていたりなにかの病気の予兆とかかもしれないです。 なにか←を 質問されて ... 過敏性腸症候群とかいう病気が可能性があるのでは?


過敏性腸症候群の対処法| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲