いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ どうしていつも通り邪魔されるの?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > どうしていつも通り邪魔されるの?

どうしていつも通り邪魔されるの?

日時: 2015/09/06 21:06 (spmode)
名前: 匿名

中3、デブです。痩せようと試みていますが、いつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも親に邪魔されます。

おにぎりしか食べないダイエットをしようとしても肉や魚を食え食えと押し付けてくる。
挙げ句「断食でもしてるの?」なんて。そもそも断食の意味違うし。

夜ウォーキング行こうとしても止める。どこ行くの?何しに行くの?
いい加減悟ってほしい。

父は唐揚げやポテトばかり作るから、食卓にはそんなものが並ぶ。

ダイエットジュースこっそり買ってペットボトルに入れておけば勝手に飲む。
挙げ句悪くなったと勘違いして捨てる。2000円返せ。

人にはデブだの豚だの言ってくるくせにダイエットできない。

ストレスが溜まる。涙まで出てくる。

どうしたらいいの?どうやったら邪魔しないでくれるの?

イエローページ

Page: 1 |

Re: どうしていつも通り邪魔されるの? ( No.1 )
日時: 2015/09/06 21:32 (au-net)
名前: んだばた

正直に、「ダイエットしてるんだ」って言うのは、恥ずかしいですよね。
それを解ってくれていないのなら、直接言うしかありません。

太っていても、人生楽しいですよ。
わたしだって、150しか身長ないのに60とか70あります。
先週は65だったかな?
確かに、オシャレな服も少なければサイズもない。
外に出れば、デブデブってうるせえ!!

わたしも、そう言われるたびに泣いてます、
痩せようともしてます。
でも、食欲に負けちゃうんです。
だから諦めた。

本当に痩せたいなら、もうハッキリ言っちゃおう。。。

その時は、応援するから!
   メンテ
Re: どうしていつも通り邪魔されるの? ( No.2 )
日時: 2015/09/16 22:01 (yournet)
名前:

私も過去に慎重170センチの体重86キロまで太って、
事実ブタでした、
孤軍奮闘!!半年で22キロやせました、
その方法は、
食事は朝・昼・晩・、何でもキッチリ食べる、

その代わり、水とお茶以外一切間食は取らないで我慢我慢!!

それと私の場合ですが、運動を毎日クタクタになるまで続けました、
これは個人差があるので、お勧めはできませんが、

運動は家内でもできます、
腹筋・背筋・階段の上り下りや全身のストレッチ等を毎日少しずつやることです、
おそらく無理するとストレスとなって、かえって弊害が出ます、
その辺気をつけて、少しずつやっていけば、知らず知らず体重も落ちていきますよ、
適当に頑張ってください。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

どうしていつも通り邪魔されるの?
2015年9月6日 ... 痩せようと試みていますが、いつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも親に 邪魔されます。 おにぎりしか食べないダイエットをしようとしても肉や魚を食え食えと 押し付けてくる。 挙げ句「断食でもしてるの?」なんて。そもそも断食の意味?...


どうしていつも通り邪魔されるの?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲