いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 意識不明| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 意識不明

意識不明

日時: 2015/09/07 00:36 (panda-world)
名前: ボール

こんばんは。
娘の書いていた、掲示板に書かせていただきます。
娘が今、意識不明な状態です。
娘は白血病なんですが、今まで頑張って生きて来ました。
今、担当医から言われたんですけど、生存率は少ないですと。
もう、明日の朝までに意識を取り戻したら、いいんですけど意識を取り戻せなかったら、亡くなったという事ですと。

もう、辛すぎます。

イエローページ

Page: 1 |

No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/09/07 16:26 (panda-world)
名前: ボール

> 突然姉だの妹だの母親だのとか言い出す人達が過去にも現れるんですが…
>
> 娘さんが意識不明で危ない時に、親が掲示板にスレなんか立てますかね?
>娘が、掲示板に書いてと息が苦しい時に、言われたんで。
> 大概自演なのですよ、しかもハンネがお子さんと同じ。
> この掲示板を利用していた事が希に解ったとしても、何故娘さんが『ボール』と名乗っていたのを知り得るんですかね?
> 言っていたからです。
> 本当なら掲示板に書き込む余裕は無いのでは?
いや、娘が息が苦しい時に、言っていたので。

>

   メンテ
Re: 意識不明 ( No.3 )
日時: 2015/09/07 18:20 (zaq)
名前: たた

で…
相談じゃねーし、このスレ

娘さんが意識不明になりました
辛い思いをしています

はい、頑張ってね

んで?次は?
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/09/07 23:34 (panda-world)
名前: ボール

> で…
> 相談じゃねーし、このスレ
> だからなんですか?
> 娘さんが意識不明になりました
> 辛い思いをしています
>
> はい、頑張ってね
>
> んで?次は?
書いたから。ψ(`∇´)ψ

   メンテ
No.5に対する返信 ( No.6 )
日時: 2015/09/08 16:45 (panda-world)
名前: ボール

> 嘘なんですね。
> こんにちは。
ボール、本人です。
嘘じゃ、ないですよ。
意識不明になっていましたよ。
> 嘘は信用を無くします。
嘘じゃ、ないですよ。
> あなたが本当に悩んだ時に誰も見向いてくれなくなります。
>
> 嘘はやがて倍になり、あなたに突き刺さる。
>何回も、言うけど、嘘じゃ、ないですよ。
> それにこの掲示板で1番やってはイケない『命』の嘘をつきました。
> 嘘じゃ、ないのに、勝手に決めないでください。
> 反省して下さい。
> 嘘じゃ、ないから、反省はしませんよ( ̄ー ̄)
> 結果あまり釣れなかったでしょう?
は?どした?
今、お医者さんに見せたら、「こういうバカな奴は、相手にしない方がいいよ」って、言っていました。

私が、息が苦しい時に、書いてと言いました。

嘘じゃ、ないんで、疑わないで下さい。

   メンテ
No.4に対する返信 ( No.7 )
日時: 2015/09/08 17:51 (au-net)
名前: たた

> > で…
> > 相談じゃねーし、このスレ
> > だからなんですか?
> > 娘さんが意識不明になりました
> > 辛い思いをしています
> >
> > はい、頑張ってね
> >
> > んで?次は?
> 書いたから。ψ(`∇´)ψ
>

何がですか?
すいません、返事になっていないので意味が分かりません
実はボール(親)ガキですか?

   メンテ
No.0に対する返信 ( No.8 )
日時: 2015/09/08 18:37 (zaq)
名前: ゆうりんーー

> こんばんは。
> 娘の書いていた、掲示板に書かせていただきます。
> 娘が今、意識不明な状態です。
> 娘は白血病なんですが、今まで頑張って生きて来ました。
> 今、担当医から言われたんですけど、生存率は少ないですと。
> もう、明日の朝までに意識を取り戻したら、いいんですけど意識を取り戻せなかったら、亡くなったという事ですと。
>
> もう、辛すぎます。
えっ
ボールさん

今生きてますか?
   メンテ
No.8に対する返信 ( No.9 )
日時: 2015/09/08 19:54 (spmode)
名前: kaz

> 今生きてますか?
雑談カテゴリーに書き込みしてるし、きっと元気だと思いますよ。
持病の妄想癖は悪化したかも知れませんが。
   メンテ
Re: 意識不明 ( No.10 )
日時: 2015/09/08 20:05 (zaq)
名前: ゆうりんーー

kazさんありがとうございます
   メンテ
No.9に対する返信 ( No.11 )
日時: 2015/09/08 22:31 (panda-world)
名前: ボール

> > 今生きてますか?
> 雑談カテゴリーに書き込みしてるし、きっと元気だと思いますよ。
> 持病の妄想癖は悪化したかも知れませんが。
嘘じゃ、ないですよ。
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.12 )
日時: 2015/09/08 22:42 (panda-world)
名前: ボール

> > > で…
> > > 相談じゃねーし、このスレ
> > > だからなんですか?
> > > 娘さんが意識不明になりました
> > > 辛い思いをしています
> > >
> > > はい、頑張ってね
> > >
> > > んで?次は?
> > 書いたから。ψ(`∇´)ψ
> >
>
> 何がですか?
> すいません、返事になっていないので意味が分かりません
> 実はボール(親)ガキですか?
> 違いますよ。
私は、ボール、本人です。

   メンテ
No.1に対する返信 ( No.13 )
日時: 2015/09/08 23:28 (softbank126216097117.bbtec.net)
名前: 向日葵

> 突然姉だの妹だの母親だのとか言い出す人達が過去にも現れるんですが…
>
> 娘さんが意識不明で危ない時に、親が掲示板にスレなんか立てますかね?
>
> 大概自演なのですよ、しかもハンネがお子さんと同じ。
> この掲示板を利用していた事が希に解ったとしても、何故娘さんが『ボール』と名乗っていたのを知り得るんですかね?

ボールが話してたんじゃないの?
なおの本名、書き込んであるから。
>
> 本当なら掲示板に書き込む余裕は無いのでは?
>
ボールの親友だから言います。
何も知らないくせに嘘だとか言ってんなよ。
苦しいの知らないくせに。

大体、嘘だって思ったなら書き込まなきゃいいじゃん。
かまちょだと思ってるならかまちょにかまってる
あなた達は何なの?
   メンテ
No.13に対する返信 ( No.14 )
日時: 2015/09/09 00:13 (panda-world)
名前: ボール

> > 突然姉だの妹だの母親だのとか言い出す人達が過去にも現れるんですが…
> >
> > 娘さんが意識不明で危ない時に、親が掲示板にスレなんか立てますかね?
> >
> > 大概自演なのですよ、しかもハンネがお子さんと同じ。
> > この掲示板を利用していた事が希に解ったとしても、何故娘さんが『ボール』と名乗っていたのを知り得るんですかね?
>
> ボールが話してたんじゃないの?
> なおの本名、書き込んであるから。
> > うん!うちだよ。
あのね、意識不明になる前に息が苦しい時に、この掲示板に、書いてって言いました。
> > 本当なら掲示板に書き込む余裕は無いのでは?
> >
> ボールの親友だから言います。
> 何も知らないくせに嘘だとか言ってんなよ。
> 苦しいの知らないくせに。
> 向日葵、ありがとう!(;_;)
> 大体、嘘だって思ったなら書き込まなきゃいいじゃん。
> かまちょだと思ってるならかまちょにかまってる
> あなた達は何なの?

これは、嘘じゃ、ないから、信じてね!

ずっと、親友だよ!

   メンテ
No.15に対する返信 ( No.16 )
日時: 2015/09/09 00:42 (panda-world)
名前: ボール

> 貴女はボールさんの何を知ってるのですか?
> リアルのお友達ですか?
大親友ですよ。
> 本人に問うているのです、貴女のレスも不要なんですよ。
全然、不要じゃないです!不要かどうかは、私が判断するんです。
だって、私が立てたスレですもんねー。ψ(`∇´)ψ
> 人を信じるのは良い事ですが、無闇に信用するのは危険を伴います。
何が言いたいんですか?嫌味を言いたいんですか?
> 感情的にならず頭を冷やして下さい。
向日葵は、感情的にはなっていないですよ!
てか、貴方が頭冷やしたらどうですかぁ〜?♪( ´▽`)アハッ

貴方こそ、頭、大丈夫ですか?

   メンテ
No.15に対する返信 ( No.18 )
日時: 2015/09/09 01:35 (spmode)
名前: 向日葵

> 貴女はボールさんの何を知ってるのですか?

色々知ってますよ?親友ですもん。

> リアルのお友達ですか?

ごめん、訂正良い?
「リアルの『大親友』」ね。

> 本人に問うているのです、貴女のレスも不要なんですよ。

あー、自分が間違えていることを認めたくないから
そういうことを言うのか。成る程。
だからそういう奴等大嫌いなんだよ。
「貴女のレスも不要なんですよ」?
じゃあ、あんたのレスも不要なんですよ?

> 人を信じるのは良い事ですが、無闇に信用するのは危険を伴います。

「無闇に信用するのは危険を伴います」?
じゃあ、私も。
無闇に悪口を言いまくってるのは危険を伴います。

> 感情的にならず頭を冷やして下さい。

大丈夫です。あなたに心配されるほど感情的になってない。
まず、あなた自身が自分の投稿したスレを見て頭を冷やして下さい。

   メンテ
No.14に対する返信 ( No.19 )
日時: 2015/09/09 01:37 (spmode)
名前: 向日葵


> > ボールが話してたんじゃないの?
> > なおの本名、書き込んであるから。
> > > うん!うちだよ。
> あのね、意識不明になる前に息が苦しい時に、この掲示板に、書いてって言いました。
> > > 本当なら掲示板に書き込む余裕は無いのでは?
> > >
> > ボールの親友だから言います。
> > 何も知らないくせに嘘だとか言ってんなよ。
> > 苦しいの知らないくせに。
> > 向日葵、ありがとう!(;_;)

いえいえ。当たり前のことよ(*・∀・*)ノ

> > 大体、嘘だって思ったなら書き込まなきゃいいじゃん。
> > かまちょだと思ってるならかまちょにかまってる
> > あなた達は何なの?
>
> これは、嘘じゃ、ないから、信じてね!
>
> ずっと、親友だよ!

当たり前〜(笑)逆に親友じゃなかったら私泣くよ(;゜0゜)
>

   メンテ
No.17に対する返信 ( No.20 )
日時: 2015/09/09 01:38 (spmode)
名前: 向日葵

> 寝なさい!君も相当な嫌味です。

あなたも人のこと言えませんよ。

> ブーメラン発言に気付きましょう。
> それとこのスレ自体相談では無いのロック又は削除願いを御願いします。

御願いする前に来なければ良くないですか?
   メンテ
No.12に対する返信 ( No.22 )
日時: 2015/09/09 07:01 (au-net)
名前: たた

> > > > で…
> > > > 相談じゃねーし、このスレ
> > > > だからなんですか?
> > > > 娘さんが意識不明になりました
> > > > 辛い思いをしています
> > > >
> > > > はい、頑張ってね
> > > >
> > > > んで?次は?
> > > 書いたから。ψ(`∇´)ψ
> > >
> >
> > 何がですか?
> > すいません、返事になっていないので意味が分かりません
> > 実はボール(親)ガキですか?
> > 違いますよ。
> 私は、ボール、本人です。
>

だから答えになってねぇって言ってるだろがクソガキ
意識不明だかなんだか知らんけど、そのまんま死んでれば良かったのにな(ウソかもしれんけど)
憎まれ口ばっかたたいてんじゃねーよ

   メンテ
No.21に対する返信 ( No.23 )
日時: 2015/09/09 07:46 (softbank126216097117.bbtec.net)
名前: 向日葵

> はいはい、気に入らないレスさスルーしてくれれは問題ないのですが?
>
> って行ったらまた

漢字違うし(笑)

> >貴方もね とか言うんでしょう?

あははー、勝手に決めつけてんな。
お前が私が言う言葉なんて分からねぇだろ。
勝手に妄想して言うのやめろ。

> 親にネット料金払わせて好き放題。

好き放題?はっ、良く言うよ。
こっちの事情も何も知らねぇくせに。
偉そうなことほざくな。

> 子供はお気楽でいいですね。

子供は子供なりに大変なんですー。
まあ、子供のことを馬鹿にして何にもしない
大人達には分からないと思いますけど。

   メンテ
No.22に対する返信 ( No.24 )
日時: 2015/09/09 07:50 (softbank126216097117.bbtec.net)
名前: 向日葵


> だから答えになってねぇって言ってるだろがクソガキ
> 意識不明だかなんだか知らんけど、そのまんま死んでれば良かったのにな(ウソかもしれんけど)

冗談でも死ねとか言うな。
その言葉が原因で自殺でもしたらあんたは
責任取れんのかよ。
簡単に死ねとか皆言ってるけど、相手がどれだけ
傷ついているか知らねぇだろ。

> 憎まれ口ばっかたたいてんじゃねーよ
>
悪口ばかりほざいてんな。

ボールに悪口言って傷つかせたら
マジ許さないから。

   メンテ
Re: 意識不明 ( No.25 )
日時: 2015/09/09 09:26 (spmode)
名前: ゆい

ボールさんとは面識のない第三者ですが
たまたまこのスレ見てて気になったので
投稿させて頂きます…
構ってちゃんとか嘘つきとか思うなら
無視すれば良いと思います…
不快に思うなら挑発なんかしないで
管理人に相談したり、削除依頼をすれば
言のではないかと思います…
ネット上の仲で本人の事を何も知らない方が
嘘ときめつけていろいろ書くのは大変失礼
だと思います…
後、不快な事や気になる事があれば
リア友でも私のような気になった
掲示板利用者でも誰でも
投稿しても言いと思います…





   メンテ
Re: 意識不明 ( No.26 )
日時: 2015/09/09 19:58 (au-net)
名前: たた

貴様のようなクソガキには…

八卦六十四掌!!!!!!!!!!
添付:1441796339-1.gif
   メンテ
Re: 意識不明 ( No.27 )
日時: 2015/10/19 19:28 (vectant)
名前: 柊◆aYsxMOIYIqo

こことか・・他にも貴方名義でのスレが4個もありますよ。

この4個をどうにかしてから新しいスレを作ったらいかがですか?

白血病で辛いのは分るが・・掲示板ではそれは通じませんよ。


荒らしだって思われます。

何個も同じスレ作られると・・

   メンテ
Re: 意識不明 ( No.28 )
日時: 2016/07/22 12:09 (yournet)
名前: BINGE

ボールさんにコメントです。私も同じく一生意識不明だと、Dr.から宣告されましたが、開頭手術ののち、7か月後にたまたま、目を覚まし、現在に至っている状況になります。この件について、

私のホームページbinge2.web.fc2.comに記載しております。一人で悩んでいると、どうしても悲観的になりますが、私のような事例もありえますので、くじけずに頑張ってください。
   メンテ
Re: 意識不明 ( No.29 )
日時: 2016/07/22 14:12 (softbank126218034240.bbtec.net)
名前: rara

大人の方ならもうちょっといい返信のしかたできないのですか。侮辱する人もひどいかもしれませんが、大人なら大人の対応を心がけてください。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

意識不明
日時: 2015/09/07 00:36 (panda-world); 名前: ボール: こんばんは。 娘の書いていた 、掲示板に書かせていただきます。 娘が今、意識不明な状態です。 娘は白血病なん ですが、今まで頑張って生きて来ました。 今、担当医から言われたんですけど、生存率 は?...

後遺症
2014年9月28日 ... 頭等を強く打ち1週間以上意識不明の重体に会いました。 手術をして奇跡的に助かった ものの手首[左右]・胸に大きな手術跡が今も残っています。 それ以外にも後遺症として 頭痛・呼吸困難に悩まされています。 事故の後遺症って一生涯?...

妹の病気について
2015年12月17日 ... 病院で2回も心停止、その後3日間意識不明。どう見てもいつもの発作と同じだったので そう告げても医師は、過呼吸ではあり得ないと言います。色々検査をしたのですが原因 が分からず、大学病院での検査を提案されたのですが妹が拒否し?...

息が苦しいです
2015年4月26日 ... 意識不明. 2015年9月7日 ... 突然姉だの妹だの母親だのとか言い出す人達が過去にも 現れるんですが… > > 娘さんが意識不明で危ない時に、親が掲示板にスレなんか立て ますかね? >娘が、掲示板に書いてと息が苦しい時に、言われたんで?...

白血病の方、いますか?
2015年8月19日 ... 一番よくあるのが、意識不明になる事です。 よく、心臓マッサージをやってもらっています 。 トイレ以外は、PICU(小児集中治療室)に、いて、酸素マスクと、鼻から、チューブをとう してます。 院内学級でも繋がっています。 最近は、ご飯も食べられ?...

死んでもいいですか?(長文)
2011年7月11日 ... 4日間意識不明、今現在も体の痛みが消えないとのことでした・・。 そして私は聞きまし た。「何階から飛び降りたら死ねる?」と。 その人は「7階からなら死ねるよ」と言いました ・・。 私、来週ぐらいにでも、飛び降りてみようかなぁ・・・。 どうせ、生き?...


意識不明| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲