いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【相談】 自分が女性であること ※性についての話があります。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 【相談】 自分が女性であること ※性についての話があります。

【相談】 自分が女性であること ※性についての話があります。

日時: 2015/09/07 23:35 (au-net)
名前: ゆき

※性についての話があります。

リアルでは誰にも相談できないので、どなたか相談にのってくれないでしょうか。

当方、二十代女性です。
中学のころから今までずっと話せないでいます。
自身の体についてです。

自分の体を見ることができません。
服の上からは意識をしなければまだ大丈夫です。
素体を見ることが気持ち悪くてできません。
他の女性も同様に気持ち悪くなります。

この年になると嫌でも目につく耳に聞く、性についての話にも
吐き気がします。
気持ち悪くて大人向けなこともできません。
月経がどうの、手足がどうの、体重がどうのと、
どうしようもなく、避けては通れぬ話題ですら気持ち悪くて
自分のいるところでは話してほしくないくらい、嫌いなのです。

きれいな女性、可愛らしい女性は好きです。
きれいに着飾ったり、可愛らしく見られるために努力する女性も大好きです。
ですが、いざ自分がその番だとなると気持ち悪さが勝って、なにもできません。


これは当たり前のことではないとはわかっているのですが、
耐えようとしても耐えられなくて、吐きにいってしまいます。
これは、私がおかしいのですよね。

もしかしたら女性が嫌いなんでしょうか。
また、同じような目にあって、克服された方はいますか?
自分が女であることを意識する度に吐き気が抑えられないんです。

イエローページ

Page: 1 |

Re:【相談】 自分が女性であること ( No.1 )
日時: 2015/09/08 13:31 (jp-t)
名前: if

・性嫌悪とか?

・あと、何か女性の身体に関する嫌な経験をした事はない?

・どうして気持ち悪いと感じるか、自分で分かっている?
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

【相談】 自分が女性であること ※性についての話があります。
日時: 2015/09/07 23:35 (au-net); 名前: ゆき: ※性についての話があります。 リアル では誰にも相談できないので、どなたか相談にのってくれないでしょうか。 当方、二十代 女性です。 中学のころから今までずっと話せないでいます。 自身の体についてです。

脊柱側湾症の人だけきて!
2012年4月28日 ... 色々な手術経験者の話を見ていると手術はとても痛く、リハビリも大変、とっても痛いそう です。 .... 私は、側弯であることをずっと見逃されてて、自分でも姿勢が悪いくらいにしか 思ってなくて、整体くらいにしかいったことなかったんだけど、もっと前に ... 女性なら、 きっと妊娠出産の負担も大きく違うと思います。 ..... コルセットをされている方にお聞き したいことがあります。 ... 最近、性について悩んでいます。 ... 側弯症による性の悩みが ある方、乗り越えてきた方、お話を聞かせていただければありがたいです。

浣腸中毒です。
2011年11月16日 ... 30代の女性です。 昔から便秘 ... 腸内洗浄」て言葉もあるし、私的には一番のストレス 解消法なんですがやっぱりやり過ぎると身体によくないですよね? どの程度なら ... 穴 云々は分かりませんが、確かに原液のまま、何度もやることで腸壁が荒れる可能性は あります。ぬるめのお湯で .... 下のサイトに食物繊維についても比較的詳しく載ってます 。 まずは浣腸 ... ぼくは15歳頃から自分で浣腸をするようになり、もう50年以上も愛用し ておりますが、格別それが原因で健康を損ねたことはありません。グリセリン?...

生理なんてなくなればいいのに
2013年4月17日 ... なんで女に生理なんてあるの生理のせいでイライラするは、無気力になるわ、むくむは、 太るは、幾らねても眠くなる。 ... これは、女性の身体のしくみだから仕方ない事なのかも ね… ... 子供生むことが出来なくて悩んでる人がいんのに女としての役目果たそうよ .... しかも、吐き気、眩暈、頭痛、生理痛などの症状もあります。 .... きゃーきゃーぴーぴー 騒ぐ前に自分の体を見直してください。 ... 子宮関係については生理が来る時期でも、 生理終わっても更年期障害などで悩まされるかと思いますでもなんともない?...


【相談】 自分が女性であること ※性についての話があります。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲