いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 射精してしまう。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 射精してしまう。

射精してしまう。

日時: 2015/09/08 01:09 (au-net)
名前: 最悪

男です。ネットで調べると自慰は身体に悪いと聞いたんで30日間自慰を止めていました。そしてついにとうとう昨日夢精してしまいました。最悪です。一生射精したくないです。どうすればおさえられますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 射精してしまう。 ( No.1 )
日時: 2015/09/08 01:11 (yournet)
名前: ショーン

適度に抜かないと雑菌が溜まって汚いからそれでいいんだ
   メンテ
Re: 射精してしまう。 ( No.2 )
日時: 2015/09/08 02:19 (ezweb)
名前: 匿名

射精し過ぎると早死にすると言われたが本当なのか?
   メンテ
簡単だわ ( No.3 )
日時: 2015/09/08 08:05 (ezweb)
名前:

キンタマ取ればいい
   メンテ
Re: 射精してしまう。 ( No.4 )
日時: 2015/09/08 15:30 (au-net)
名前: 侑次朗

自慰が身体に悪いと言うネットの情報は、正しいものではありません。

僕が知っている情報で言えることは、「精子は毎日精巣で作られ、3日経てば精巣内でいっぱいに溜まる。3日以上経てば、精巣内にある精子は古い精子となり、体内でたんぱく質に分解される」と言うことです。
ですから、適度に自慰(例:3日に1回、1週間に1回)をして、古い精子を体外に排出する必要があります。でないと、臭いの原因になります。

   メンテ
No.1に対する返信 ( No.5 )
日時: 2015/09/08 15:41 (au-net)
名前:

> 適度に抜かないと雑菌が溜まって汚いからそれでいいんだ
そうなんですかねー。
   メンテ
Re: 射精してしまう。 ( No.6 )
日時: 2015/09/08 15:48 (plala)
名前: 最悪

スレ主です。
キンタマ取ったら親に怒られます。自分は将来結婚できないと思うので捨てても構いませんが。25歳になったら考えます。

早死はどうでしょうかね。確かに疲れが一気に来ますよね。もしかするとこの疲れが知らない内に寿命を下げてると思うと怖いですね。




   メンテ
Re: 射精してしまう。 ( No.7 )
日時: 2015/09/08 15:53 (plala)
名前: 最悪

たんぱくって筋肉を作る働きしてますよね。だとしたら身体の外に出るのはデメリットじゃないんですか?
   メンテ
Re: 射精してしまう。 ( No.8 )
日時: 2015/09/08 20:36 (au-net)
名前: 侑次朗

たんぱく質は食事でも摂取するから、射精することはデメリットではない。
射精せずたんぱく質にも分解されないなら、精子は溜まる一方だし、古くなっていく。そうなれば、夢精によって体外に排出するしかない。その臭いは物凄く臭いはずだ(俺は夢精したことないから、夢精の臭いは知らないけどね)。

だから、定期的に自慰をした方が良いんだよ。
   メンテ
Re: 射精してしまう。 ( No.9 )
日時: 2015/12/20 11:53 (enabler)
名前: 匿名希望

最悪さん若いから自慰するのですよ。気にしないでください。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

射精してしまう。
日時: 2015/09/08 01:09 (au-net); 名前: 最悪: 男です。ネットで調べると自慰は身体に 悪いと聞いたんで30日間自慰を止めていました。そしてついにとうとう昨日夢精して しまいました。最悪です。一生射精したくないです。どうすればおさえられますか?

妊娠症状
2014年3月18日 ... 学生でしたら、生理前に行為をしてしまった場合は、妊娠の可能性は大でしょうね。 もう少し、先の ... 避妊しても摩擦でゴムが破けてしまうことはありますよね。しかも、中で 破けていることに気づかずに射精してしまうと、本当に厄介な物です。

生理なんてなくなればいいのに
2013年4月17日 ... し、食べたくもないのにたべてしまう生理なんて大嫌い将来子供なんていらんしいい加減 子宮を切り取りたい、摘出したい ... わかるうちもせいりきらいでも女やけんしょうがない のはわかる男にわかるはずもない笑生理中いらいらするしいちいちだるいし生理なかっ たらいいのになのに男子は生理中やけんいらいらしとるーみたい .... 確かに男は楽いい かもしてないけれどその男にも生理となじような射精というものがあるの。


射精してしまう。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲