いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ウエストの太さ| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > ウエストの太さ

ウエストの太さ

日時: 2015/09/08 21:42 (ocn)
名前: 葉奈

初めまして!!葉奈です!
私は、中2で中2になってから好きな人が出来て絶対に振り向いてほしくて体に負担のかからない程度にダイエットをしました!学校行ってる一学期は朝30分ランニングからで、夏休みにばんばん運動して健康的な食事をとって痩せました!
それで、この前ウエストを図ると61cmでした!
くびれも出来て凄く嬉しかったです。
それで、私のダイエットを応援してくれた子に結果を報告した時の話です!
私は「頑張ってウエストを61に絞ったよ!」と言うとその子に
「太くない?まだ太いよ」
ってなんか嬉しい言い方はしてくれませんでした・・・
それで、疑問ですが61cmのウエストは太いですか?
もうちょっと絞ったほうが良いですか?

長文すみませんでした!

イエローページ

Page: 1 |

Re: ウエストの太さ ( No.1 )
日時: 2015/09/08 22:03 (dip0)
名前: きき

身長はいくつでしょうか。
150〜160cmのひとであれば 58〜63cmは
、太くないですし、細いと思いますよ。

平均的な身長が158cm
ウエストサイズは、63〜66cmと言われてます。

160〜165cmであれば、62〜65cmでも引き締まっていると
思いますよ^^

芸能人やモデルの、自称ウエストサイズは
参考にしないほうがいいですよ。

健康的に痩せること、体を引き締めるのはいいことですね。
体重やサイズは目安です。
あとは性格や、言動など中身も磨いてくださいね^^

太くない?などという人のことは、あまり気にしないことです。
やっかみのこともありますし、体重やサイズに、過度の
こだわりがある場合もあります。(モデルを基準にしたりなど。。)

頑張ってしぼったんだねと。あなたの努力を認めてくれるような
優しいお友達がいるといいですね。

   メンテ
Re: ウエストの太さ ( No.2 )
日時: 2015/09/09 20:50 (ocn)
名前: 匿名

十分だよ!
それ以上細くしたら駄目な気が、、、
友達さんは、貴方が痩せた事に嫉妬してるとか?
女子ってたまにどうでもいいような事で嫉妬するじゃん。
それじゃないかな?
頑張ってダイエットして、自分からして理想の体型になった!目標達成したと思えばそれでokなんだよ!
友達から言われた事は気にしない!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

ウエストの太さ
日時: 2015/09/08 21:42 (ocn); 名前: 葉奈: 初めまして!!葉奈です! 私は、中2で 中2になってから好きな人が出来て絶対に振り向いてほしくて体に負担のかからない 程度にダイエットをしました!学校行ってる一学期は朝30分ランニングからで、夏休み に?...

細すぎる、大きすぎる…
2013年8月22日 ... 足の太さがおかしいんです…… 膝からしたは、自分でも「不健康なんじゃねえの?」って 思うほど細いです。 ... ウエストは65cm前後で身長は168cm体重55kgです。 ちょっと 太ってるかもです。なので、膝下だけが異様に目立ちます。 どうしたら?...

世の中、不公平だ。
2014年9月8日 ... いやいや、太さは変えられるでしょ? やること全部 ... ショウさんへ太さは変わっても、 骨格は変わりません。 ... スカートも長過ぎず短すぎず、膝上程度のものワンピースで あればすこし、ハイウエストなどで切り替えがあれば、足が長く見えます。

スリーサイズ評価お願いします
2014年3月3日 ... こんにちは、高一の女子です。 私は、ぽっちゃり体型で←デブじゃないと信じたい。 身長 、168 体重、56 バスト、90 ウエスト、62 ヒップ、91 です。ほかの友達はみんな細くて、 ウエスト54とか、 バスト85とか、ヒップ87とか、可愛らしい体型で・・・。

小6女子の体重
2014年12月15日 ... 思うんだけどさ、スレ主は「デブですか?」って聞いてるのにわざわざ自分の体重を .... 体重の重さに悩んでます。 日時: 2014/12/22 18:04 (ocn); 名前: る ... ウエストは忘れ たのですが、ヒップが82 … ... 後、肩幅が女子のくせにがっちり体系で?...


ウエストの太さ| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲