いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 夜中トイレは、もうたくさん| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 夜中トイレは、もうたくさん

夜中トイレは、もうたくさん

日時: 2015/09/16 02:19 (au-net)
名前: 鉄樹

夜中に頻繁に、トイレで目が覚めることがあって困っています。
普段は11時に布団に入るようにしているのですが、尿意なんかのせいで
2時3時、ひどいと1時に睡眠妨害をくらいます。

夜はなるべく水分を取るのを控えて、遅くても21時には
その日の水分摂取をやめているのですが、全く効果はありません。

自分が睡眠をとってはいけない許されざるクズなら、そうだと説明してください。
そうでないなら、どうしたらこんなことで悩まなくてもすむのかを教えてください。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2015/09/16 07:36 (megaegg)
名前:

> 自分が睡眠をとってはいけない許されざるクズなら、そうだと説明してください。
> そうでないなら、どうしたらこんなことで悩まなくてもすむのかを教えてください。
つ病院
   メンテ
Re: 夜中トイレは、もうたくさん ( No.2 )
日時: 2015/09/16 16:42 (e0109-106-188-112-186.uqwimax.jp)
名前: 雨女

病院へ行ったほうがいいよ。

   メンテ
Re: 夜中トイレは、もうたくさん ( No.3 )
日時: 2015/09/16 21:34 (amigo2)
名前: 隆司

泌尿器科で診察してもらいなさい。
   メンテ
Re: 夜中トイレは、もうたくさん ( No.4 )
日時: 2015/09/16 22:35 (plala)
名前: iu

もう書かれていますが早めに病院に行って診察してもらった方がいいですよ。
一応考えられる原因を何個か書いていきますね あまり詳しくないので役に立たないかもです
[1便秘 2肥満や痩せすぎ 3精神的ストレス 4睡眠が浅くて起きてしまう] 
これくらいしか思い出せませんので、ネットで調べたりもいいと思いますよ(もうしらべてたらすいません)

   メンテ
Re: 夜中トイレは、もうたくさん ( No.5 )
日時: 2015/09/17 02:46 (vectant)
名前: まどか

原因はたぶん塩分の取りすぎや運動不足だと思います。

※あくまでも私の推測なので一番はやっぱり病院ですかね。
   メンテ
Re: 夜中トイレは、もうたくさん ( No.6 )
日時: 2015/09/17 08:45 (megaegg)
名前:

レス4・5が書いてる程度のちょっと気を付けりゃすむもんならいいけど、前立腺肥大症とか前立腺癌とか手術がいる場合だってあるんだから、素人判断なんて危険。金が惜しいとか言わずにさっさと病院。
   メンテ
Re: 夜中トイレは、もうたくさん ( No.7 )
日時: 2015/12/19 18:45 (enabler)
名前: 匿名希望

鉄樹さんノコギリヤシというサプリメントとるといいですよ。これでもダメなら病院ですね。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

夜中トイレは、もうたくさん
日時: 2015/09/16 02:19 (au-net); 名前: 鉄樹: 夜中に頻繁に、トイレで目が覚めること があって困っています。 普段は11時に布団に入るようにしているのですが、尿意なんか のせいで 2時3時、ひどいと1時に睡眠妨害をくらいます。 夜はなるべく水分を取るのを?...

脊柱側湾症の人だけきて!
2012年4月28日 ... 術後も、1?2週間ほど集中治療室にいて、体が動かせず看護師さんが動かしてくれ ないと寝返りもうてない状態が続きました。普通病棟に戻って ..... そしてしゃがむことが 出来ないとなってしまうと集会や校外学習など、トイレでも、基本いつでも大変です。 .... 私の場合はコルセットはしていないので、冬場は服もたくさん着ているため外出先で歩い ていても周りから変な目で見られるということはないですね。でも、家族?...


夜中トイレは、もうたくさん| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲