いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 生理が来ない 体重増える| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 生理が来ない 体重増える

生理が来ない 体重増える

日時: 2015/09/24 20:27 (au-net)
名前: 匿名

普段通りの食生活なのに体重が増える。そして、恋人は居ません。
前終わった日は先月の25日。バイトしているのに体重が増えてるのも変です。
普段のの体重なら43で、太って45です。なのに48にまで増えてしまいました。
だから少し食べるのを抑えたら46になりました。しかし普段通りの食生活にしたら何故か増えてしまいました。 普段通りの食生活でも体重増える事なんて初めてです。

イエローページ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

生理が来ない 体重増える
日時: 2015/09/24 20:27 (au-net); 名前: 匿名: 普段通りの食生活なのに体重が増える 。そして、恋人は居ません。 前終わった日は先月の25日。バイトしているのに体重が 増えてるのも変です。 普段のの体重なら43で、太って45です。なのに48にまで増えて?...

初の生理・・・(女性に聞きたいです)
2015年1月5日 ... それと生理にはナプキンがいるらしいですがトイレットペーパー1枚でもぜんぜん足りる くらいの量でした。 これはおかしいん ... 個人差にもよりますが、トイレットペーパーじゃ 足りないと思うのでナプキンは必要です。 ... 身体が大人になると、もっと量が増えたり 大きめのナプキンをする必要があります。最近は、夜 ... 頭痛・腹痛・腰痛・食欲不振、 増加・体重の増加・ニキビの増加 ... 最初の内は少量しか来ないから大丈夫!

生理について できれば大人の女性で
2015年7月30日 ... 初経来ていて一人の性行為をしたら周期が遅れるなんて事ないと思います。思い込み では。 ... 来るまで待ちましょう。不安なのは分かりますが、生理が来ても良いことはない ですよ、、 ... 身長では145cm、体重では42kgぐらいになり、 体脂肪率が17% ... おり ものが、赤っぽくなったり量が増えたらサインです! 参考になったかは?...

生理なんてなくなればいいのに
2013年4月17日 ... し、食べたくもないのにたべてしまう生理なんて大嫌い将来子供なんていらんしいい加減 子宮を切り取りたい、摘出したい. Tweet ? RSS2.0 ▽ .... でもよく考えてみて、私たち 女の子は子供を生むために生理が来てるんだよね?だから女の子は .... 体重を めちゃくちゃ減らしな。 そうしたら止まる ..... 人生の辛いことが増えた。 ( No.66 ).

摂食障害?
2013年4月20日 ... 最近は過食が多く3日に1回はちゃんとしたごはんはあまり食べないでクッキーと ヨーグルトとバナナとグラノーラを体が欲しがって食べすぎ ... ご飯は私も食べない時期 があり、食べないとやはり生理も来なかったり遅れたりします、産婦人科に通っている のでその辺はお医者さんに任せて ... 体重が増えてからだって、遅くありませんよ.

鳥肌胃炎と言われた方!
2011年10月17日 ... 私は噴門が緩んでいるらしく、除菌すると逆流性食道炎になるんじゃないかと心配してい ましたが、呼気検査の際に胃カメラ検査も ... 日々体重が増え続けています。 .... ただ、 ガスターの副作用か、生理が止まっています(妊娠の可能性は無し)

ダイエットってやっぱり絶食?
2014年7月7日 ... でも絶食すると生理が来なくなり、貧血にもなります。 ... 絶食したあと、なぜリバウンド するかと言うと絶食後、体は飢餓状態となります、だって栄養が足りてない状態ですから ね、だから、食事した時に体が、次の飢餓状態が来ても耐え ... ちなみにですが、筋肉は 脂肪の3倍の重さがある為一概に、体形が良い=体重が軽い、ではありませんし体重が 軽くても、体形が悪い ... 社会人となればお酒を飲む機会が増えるから。


生理が来ない 体重増える| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲