いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 毛で悩んでます。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 毛で悩んでます。

毛で悩んでます。

日時: 2010/02/24 18:08 (mesh)
名前: 吉田島

毛深くて悩んでます。とにかく腕・手と下半身と
ヒゲがもの凄く毛が多いです。ゴリさんより多いくらいです。当方会社員で短パン及び半そでシャツになることはあまりないのですが、
ヒゲと手の甲と指が自分でも嫌なくらい多いです。
電車内などや外でたまにそのような人見かけることあるのですが、わたしの身近にはいないです。
周りに一人でもいれば多少は気が楽ですが、
いないです。
最近特に人前で手を出すのが嫌です。たとえば
PC使用の際キーボード使ってるときとかに手をセットしますよね、そのとき毛が一杯生えてるのを見てどう思いますか?とにかく目立ちます。
あと人前で手を伸ばして物を受け取るときなども
妙に人目を意識してしまいます。
皆様の周りに極端に毛深い人いますか?
もしいたとしたらその人堂々としてますか?
私の容姿を見ると露骨に嫌な顔する人もいます。
実際ヘンな物見るような目で見る人多いような気がします。こち亀の両さん見てると自分がバカにされているような気がします。
脱毛すれば良いということはわかってますが、
自分の場合はそういうわけにも行かないんです。
何かこの悩みから逃げる方法あったらお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 毛で悩んでます。 ( No.1 )
日時: 2010/02/28 01:04 (infoweb)
名前: 123

レーザー脱毛とか無理なんですよね?脱毛が駄目なら脱色という手もあるようです。それも駄目ならありままの自分を受け入れて開き直るしかないような気もしないでもないです。その際は自分自身のそういった境遇の人に対する価値観を改めるような方法でいくといいのではないでしょうか。参考程度ですけども。

   メンテ
Re: 毛で悩んでます。 ( No.2 )
日時: 2010/03/01 17:52 (jp-t)
名前: PS3欲しい

除毛剤と抑毛剤ってのがあるからそれ使ってみ?永久脱毛と言う訳ではなく正しく使えば半年〜1年程で毛が薄く弱くなる
まあ グーグルで 毛を薄くする ローション で検索すれば出てくるから詳しく知りたいなら自分で調べてくれ
   メンテ
Re: 毛で悩んでます。 ( No.3 )
日時: 2010/03/01 18:11 (yournet)
名前: sow

指の毛とかならかみそりなどで
剃れないでしょうか。
多分、剃れると思いますよ。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


毛で悩んでます。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲