いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ これって生理の前兆?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > これって生理の前兆?

これって生理の前兆?

日時: 2015/09/28 11:03 (vectant)
名前: さや

中学二年です。
毎日トイレをするときにパンツをみると、白いねちょっとした液体がついています。
おもらしかなと思ったけど、何日も続くので心配になってきました。
これは何かの病気なんでしょうか?
それとも、生理の前兆なんでしょうか?
教えてください!!

イエローページ

Page: 1 |

Re: これって生理の前兆? ( No.1 )
日時: 2015/09/28 16:40 (home)
名前: 華菜

さやさんへ

その白いねちょっとしたものは、オリモノです。私もね、本格的な生理が始まる数週間前になると、排卵日の前後にそのオリモノが少量ですが出てきます。なので、心配いりませんよ^^


   メンテ
Re: これって生理の前兆? ( No.2 )
日時: 2015/09/28 16:43 (vectant)
名前: ららら

ありがとうございます!
織物シートとか張った方がいいんですか?
   メンテ
Re: これって生理の前兆? ( No.3 )
日時: 2015/09/28 16:44 (vectant)
名前: ららら

名前かえました!さやじゃなくてらららです!
   メンテ
Re: これって生理の前兆? ( No.4 )
日時: 2015/09/29 18:04 (e0109-106-188-50-142.uqwimax.jp)
名前: 雨女

その通り。
生理って厄介ですね。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

これって生理の前兆?
日時: 2015/09/28 11:03 (vectant); 名前: さや: 中学二年です。 毎日トイレをするときに パンツをみると、白いねちょっとした液体がついています。 おもらしかなと思ったけど、何 日も続くので心配になってきました。 これは何かの病気なんでしょうか? それとも、?...

これって生理?(至急)
2016年2月15日 ... 身体の悩み|悩み相談掲示板 > これって生理?(至急) ... 生理が来るのでしょうか? 初経が8月に来てから生理が来ていません。 至急回答お願いします。 ... 出る感じは 生理の時と同じで、生理の前兆もなく来たのであれ?って思いました。

初経がまだで辛い
2012年12月7日 ... おりものもきてるし脇も下の毛も生えてるのにまだ来てません>< 早く来ない方がいい と言いますが私はそんなわけで早く来てほしいです>< 最近五年生になってから身長 があまり伸びなくなりました>< これって生理の前兆なのでしょうか?

これは生理?女性の方お願いします!
日時: 2015/07/21 17:28 (panda-world); 名前: ? 生理の予定日より結構早めに生理 のようなものが来たのですが、茶色いもので、なんかベタベタしてます。 出る感じは生理 の時と同じで、生理の前兆もなく来たのであれ?って思いました。 性行為とかはしたこと ?...

生理について できれば大人の女性で
2015年7月30日 ... Re: 生理について できれば大人の女性で 汚い話ですが ( No.3 ). 日時: 2015/07/30 ... 悲しいってゆうのは、早く大人になりたいけどまだなれないみたいな。 個人的に悲しい 部分 ... 初潮の前兆(前触れ)は、人により様々です。 前兆がはっきりと ... これには、 メラトニンという成熟抑制のホルモンが関係しています。 思春期に入ると、?...


これって生理の前兆?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲