いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ひどすぎる貧乳です| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > ひどすぎる貧乳です

ひどすぎる貧乳です

日時: 2015/09/30 21:11 (softbank219169068028.bbtec.net)
名前: 千代

19歳になったばかりなんですがバストのトップが71cmしかありません。

身長は163cmで43kgです。どちらかと言うとやせ気味ですが虚弱体質ではありません。


友達は細いのに胸がそこそこあります。

温泉に行った時に小学五年の従姉妹の胸と見た目が全く同じでした。
急に恥ずかしくなりました。

胸が大きくなるサプリを買って一ヶ月飲みマッサージもしました。
その結果、生理が三週間も遅れ、はじめて頬に赤にきびが大量に出てしまいました。

私は胸が小さいとか言う人いますが私の場合、ちょっと太った男性が
胸も肉がちょこっとついてるくらいの大きさなんです。

行きたい大学があったので小、中、高と恋愛もせず流行の音楽も聴かずとにかく寝るまで机に向かい勉強ばかりしてたので胸のことなんか考えることもありませんでした。

大学生活がスタートしてから友達ができ同じ大学の男性から告白されました。凄く嬉しかったです。
でも胸がありません。ブラをすれば少しふくらんでるように見えるのですが本当にありません。告白をOKしたいのに胸のせいで嫌われると思い
不安で仕方ありません。

胸が少しでも大きくなるには何をすればいいですか?

食事も栄養のあるものを食べてますし睡眠もとってます。

もう大きくなるのは無理なんですか?




イエローページ

Page: 1 |

Re: ひどすぎる貧乳です  ( No.1 )
日時: 2015/09/30 21:19 (mesh)
名前: 匿名 

胸の小さい人は低体温の人が多いといいますが、どうですか?
体温が高いことからくる血液のめぐりが大切だと思うので、
36度台はあったほうがいいと思います。血液の流れが悪くならないよう、なるべく体を冷やさないようにしたほうがいいですよ。
にんじんジュースを毎日飲むと、低体温症改善します。

それから病院で女性ホルモンの分泌が、正常かどうかチェックしてもらってみてはどうですか?

女性ホルモン(エストロゲン)が乳腺に届くことで胸が発達するので、血の流れが行き届いているか、エストロゲンがきちんと分泌されているかが大切だと思います。

エストロゲン濃度が高く、ゆったりした精神状態
「副交感神経優位の状態」だと胸が大きくなるみたいです。

生のキャベツは女性ホルモンを活性化してくれるボロンという成分が含まれています。

ひまわりの種、かぼちゃの種、アニスの種、特に亜麻の種は自然に女性ホルモン(エストロゲン)レベルを増加させる手助けをしてくれるそうです。

ざくろ、いちじく、大豆製品もいいですよ。

たんぱく質の摂取も大切です。
ナッツ類も、たんぱく質が摂取できるので良いはずです。
   メンテ
Re: ひどすぎる貧乳です ( No.2 )
日時: 2015/09/30 21:39 (softbank219169068028.bbtec.net)
名前: 千代

ありがとうございます。

体温は36度ないことが多いです。


病院で女性ホルモンの分泌の検査があるんですね。
今、胸の大きくなるサプリを飲んでできたにきびの治療で皮膚科に通ってます、皮膚科では検査はやってくれないですよね。
婦人科ですよね?

肩こりがひどいのでリンパマッサージに行った時、肩のこりが60代くらいの人みたいにひどいと言われました。

胸が大きくなるのに年齢は関係ないのでしょうか?

もう19歳になってしまったので今から無理ってことはないですか?


   メンテ
Re: ひどすぎる貧乳です ( No.3 )
日時: 2015/09/30 21:55 (mesh)
名前: 匿名 

20歳過ぎても胸が大きくなったという話は聞いたことあるので
あきらめないでください。


肩の凝りがひどいんですね。血液循環が良くないんだと思います。
リンパの流れも良くないんでしょうね。

白いお砂糖など甘いものを食べ過ぎると体が冷えて、血の巡りが悪くなりやすいですよ。冷え性の人は、甘党の人が多いようです。

血液の多くは、足のふくろはぎにあるそうなので、ここをマッサージすることで、全身の血流が良くなります。運動もいいですよ。ドライブラッシングという方法も血液の流れがよくなります。

体を冷やさないことが大切ですが、最近はかわいいデザインの腹巻も売っています。レースのついているもので、普通の服の下にきても違和感のないものなど。
こういうのも利用してみてもいいと思います。

冷たいジュースなどを飲まないで、白湯というものを持ち歩いて飲むというのも、体を冷やさない方法です。

女性ホルモン値の測定は、
内科や婦人科のあるクリニックで検査できるそうです。受付に相談してみてくださいね。大体2000〜から5000円が相場だそうですが、検査方法によって、値段も変わるそうなので、病院に相談してみてください。

-------------------------------------------
@エストラジオール(エストロゲン)
Aプロゲステロン
BLH(黄体形成ホルモン) / FSH(卵胞刺激ホルモン)
Cプロラクチン
--------------------------------------------
のホルモン値を調べてくれるそうです。
体に異常がないかをチェックする検査ですが、見方としては、

@エストラジオールは低すぎると、卵巣の機能が低下して、
高すぎると、腫瘍ができてしまうことがあるそうです。

Aプロゲステロンというホルモンが高いと黄体機能不全という症状になっている場合があります。

BLH(黄体形成ホルモン) / FSH(卵胞刺激ホルモン)
が低い場合は、月経異常、不妊症
高い場合は、更年期の可能性があります。

Cプロラクチンは、妊娠中や授乳中に高くなるホルモンだそうです。


それから
胸が大きくなるには、エストロゲンなどの女性ホルモンの他に、「ラクトゲン受容体」と「成長ホルモン」が関わっているそうです。
ラクトゲン受容体という受け皿があって、成長ホルモンが分泌することで乳腺が成長するんだとか。

ラクトゲン受容体というものがまだ成長してないのかもしれません。
20代になってからできる人もいるそうです。

いくらラクトゲン受容体があっても、成長ホルモンが出てないと反応しないらしいので、成長ホルモンの分泌も考慮するといいと思います。

・アミノ酸やその誘導体
・L-オルニチン
・L-アルギニン
・ギャバ

これらの成分は、成長ホルモンの分泌を促してくれて、ラクトゲン受容体の働きも活発にするそうです。

夕方に、大豆やごぼうを食べると、成長ホルモンが出やすいと聞いたことがあります。あとはおそばだったかな。

それから上に書いた、にんじんジュースは、市販のものじゃなくて、家で手作りがいいですよ。
   メンテ
Re: ひどすぎる貧乳です ( No.4 )
日時: 2015/09/30 23:31 (softbank219169068028.bbtec.net)
名前: 千代

とても参考になり勉強になります。いろいろ教えていただきありがとうございます。


確かに甘い物が好きで週に三回くらいは食べたりしてます。

検査を受けて食生活も見直して、20歳から胸が大きくなるって信じます



   メンテ
Re: ひどすぎる貧乳です ( No.5 )
日時: 2015/09/30 23:46 (spmode)
名前: 秘密

男です。

女の子は胸の大きさを気にする人が
多いのには驚く
はっきりいって関係ないよ

俺の初カノの胸が洗濯板だった
でも好きな気持ちには一切関係なし

胸なんかで女を選ぶ男は単なるマニアなんじゃないか?

堂々と告白を受けて
仲良くなってきたら
「ワタシ胸小さいよ」って
正直に言えばいいんだよ

それで嫌われるようなら
最低な男だよ

   メンテ
Re: ひどすぎる貧乳です ( No.6 )
日時: 2015/10/01 11:31 (softbank219169068028.bbtec.net)
名前: 千代

ありがとうございます。

泣きそうです。

告白を受けてみようと思います・・・
   メンテ
Re: ひどすぎる貧乳です ( No.7 )
日時: 2015/10/01 12:00 (au-net)
名前: ももねこ

わかりますよ…むっちゃわかります…
だって!!わたくしもあなたと同じくらいなんですもん
ほんと深刻な悩みですよね、、わかります
サプリとかはホルモンバランス崩すし、貴方様が仰った様に月経も止まってしまったりすると聞いていましたので、使わないほうが良さそうですね;;;;
いっそ太ってみようと思ってますけどなかなか太れないし;;;;
大豆とか(取りすぎは良くないけど)キャベツとか、あと何より豆乳いいらしいですね…
キャベツは1センチくらいなら大きくなったけど、そこまで…
とりあえず、鶏肉やからあげやキャベツ、豆乳を試してみてください!私はキャベツで、すこし効果が出たので!!
身長体重共にそこまで変わらないので感情移入してしまいました…
応援してます…!
   メンテ
Re: ひどすぎる貧乳です ( No.8 )
日時: 2015/10/01 13:49 (softbank219169068028.bbtec.net)
名前: 千代

ももねこさんありがとうございます。

サプリは有名なやつですが飲んでも1mmも大きくならなかったです。
胸が大きくなって美肌にもなれるって宣伝してたのに・・・
生理が来なくなって・・・できたことがない赤にきびが頬に大量に出てしまいました。
飲むのをやめてしばらくして生理が来ました。

皮膚科に通院してますがホルモンバランスを崩してしまったのか赤にきびが今も消えません。

食生活も見直してみます。
   メンテ
Re: ひどすぎる貧乳です ( No.9 )
日時: 2015/10/01 15:06 (spmode)
名前: 秘密

もうひとつ言っておくよ

胸の小さな彼女を持ち
彼女の胸を見たとき男は

守ってやりたい
って気持ちになる

なぜだか判らんが
男にも母性本能みたいなものがあるんだよ

俺の歴代の彼女にペチャパイちゃんは二人いた
でも凄く好きだったぞ

告白してくれた彼はな
多分あなたの外見から
何となくあなたの胸が小さいのは判ってると思うぞ

男は女の髪や胸、ヒップラインとかに女性や母性を本能的に感じる生き物なんだよ
だから、いやらしい意味じゃなくて
自然に目が行くものなんだよ

きっと彼もあなたの胸には目が行っているはずだよ
それでもあなたが好きなんて
最高の彼だろう?違うか?

彼があなたを好きなのは
あなたの本質が好きなんだよ

だから胸の事は気にすんな

二人で幸せにな!


   メンテ
Re: ひどすぎる貧乳です ( No.10 )
日時: 2015/10/01 15:17 (softbank219169068028.bbtec.net)
名前: 千代

ありがとうございます。

涙が止まりません・・・・・


   メンテ
Re: ひどすぎる貧乳です ( No.11 )
日時: 2015/10/01 16:45 (spmode)
名前: 秘密

最後に
読んでくれればいい
返信はいらないよ

君は本当に素直で正直

優しさが文面から溢れているのが判る

彼は君の そういう部分に惚れたはずだよ
同じ男として判るんだ

だから胸の事を抱えたまんま
彼に飛び込むのは失礼だぞ

そのまんまの君を
ありったけの笑顔の君のまんまで
彼の胸に飛び込むんだ

それでいいんだよ

大丈夫だから

君は幸せになれる

長く生きて来た俺の言うことを
信じてみてくれ

絶対に大丈夫!

返信はいらないからな

心を解放して笑顔でな

じゃあの。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

ひどすぎる貧乳です
日時: 2015/09/30 21:11 (softbank219169068028.bbtec.net); 名前: 千代: 19歳に なったばかりなんですがバストのトップが71cmしかありません。 身長は163cmで43kg です。どちらかと言うとやせ気味ですが虚弱体質ではありません。 友達は細いのに胸が ?...


ひどすぎる貧乳です| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲