いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 座って寝たら次の日どうなりますか?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 座って寝たら次の日どうなりますか?

座って寝たら次の日どうなりますか?

日時: 2015/10/01 17:56 (softbank126216107022.bbtec.net)
名前: 香夏

今日の夜に、横たわらず座った状態で寝れば次の日はどうなってしまうのですか?やはり、背骨が痛くなったりするのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 座って寝たら次の日どうなりますか? ( No.1 )
日時: 2015/10/01 18:43 (ocn)
名前: 犬顔

背骨よりも首が痛くなるのでは?

頭を垂れる感じになるでしょうから
全体的にスッキリ眠れた感じはしないと思いますのでお勧めは致しません
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

座って寝たら次の日どうなりますか?
2015年10月1日 ... 身体の悩み|悩み相談掲示板 > 座って寝たら次の日どうなりますか? ... 今日の夜に、 横たわらず座った状態で寝れば次の日はどうなってしまうのですか?やはり、背骨が 痛くなったりするのでしょうか? Tweet ? RSS2.0 ▽?...

起立性調節障害 信じて…。どなたか聞いて下さい
2012年3月16日 ... 保健室の先生に『どうしたの? ... 家に帰ってきてからも、頭痛くて、だるくて、寝ていたら 、お母さんが『早く動き始めなさい! .... 分かります!!私も卒練の時長時間立っていて 倒れそうになりました(TxT) 薬まずいですよね 私の飲んでる漢方薬なんか最悪な味 ... 私は起立試験をしたら寝て測った血圧よりも立ったほうが血圧が下がってて起立性調節 障害って診断された。 .... 再来週の水曜日がまた起立性調節障害の診察でその次か次 の日も、もうひとつ病院にいってるからその病院にもいかないといけないの。

脊柱側湾症の人だけきて!
2012年4月28日 ... 色々な手術経験者の話を見ていると手術はとても痛く、リハビリも大変、とっても痛いそう です。 ... 夜は激痛が走り、余りの痛さになき叫びながら朝を迎える事になります。 .... 今 は38度と28度、40度まで曲がったら手術だと言われており、 ... 高3なんですが側湾症 のせいか腰痛と背中の痛みが続いています。 ...... 集会も座っていて辛いし、重い物を 持ったり沢山しているし、このままだと、せっかく寝る時だけで良くなったコルセットも、1 日中に .... また、高校三年で手術をした方は進路とかどうなってますか?

痛みが酷くて…
2014年11月10日 ... 塗り薬を塗って5分くらいと痛い所を揉むと少しましになります。その痛みが ... どうしたら いいかアドバイスして下さい。 時間が .... たまたま地元の皮膚科で尋常乾癬でも痛み あるか聴いたらあると言われまた。 .... 次は、精神安定薬を飲んで寝て見ます。 ..... 無 呼吸と言われて要るためか眠りが浅いために次の日に眠気が凄くて大変ですお互いに 頑張りましょう無呼吸にいい方法有りますか。 ... 座ってるのはキツイです。

デブですか?
2012年8月5日 ... でも、正直自分の身体をはっきりと見れるようになって鏡みたらデブだったっていうか… … 普段の生活 ... だから、ぽっちゃりした女の子とお菓子とか食べながらお喋りしてます ! あんまり意識してないんでどれくらい食べてるか分かりません(>_<) でも、野菜 ... それを単純計算したとしても1500?2000キロカロリー摂取していることになり、 .... どう 自分に厳しくしようとしてもランニング3kmを歩かないでやるのは無理です(>_<) ... 22 時には寝る規則正しい生活をおくれば若いので自然と痩せてくると思いますよ。


座って寝たら次の日どうなりますか?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲