いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 先月出産したんですが| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 先月出産したんですが

先月出産したんですが

日時: 2015/10/01 23:46 (au-net)
名前: 新米

先月出産したものです

帝王切開だったんですが、
なぜか退院後いつのまにか
性器が腫れています。

痛みもないし、
いつかなおるだろうと
なるべく清潔は
保っているつもりですが
悪露はまだ無くならないし
育児でそこまでこまめに
替えれてないので、
それが原因でしょうか

イエローページ

Page: 1 |

Re: 先月出産したんですが ( No.1 )
日時: 2015/10/02 22:34 (spmode)
名前: kaz

掲示板で相談したところで診断できる筈もありません。
その出産した病院で診察を受けて下さい。

   メンテ
Re: 先月出産したんですが ( No.2 )
日時: 2015/10/03 12:44 (spmode)
名前: Renka

そーゆーときは、病院いこう!
   メンテ
Re: 先月出産したんですが ( No.3 )
日時: 2015/10/12 16:40 (ap)
名前: しあ

 病気かもしれないので検査されたほうがよいとおもいました
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

先月出産したんですが
日時: 2015/10/01 23:46 (au-net); 名前: 新米: 先月出産したものです 帝王切開だっ たんですが、 なぜか退院後いつのまにか性器が腫れています。 痛みもないし、 いつか なおるだろうとなるべく清潔は保っているつもりですが悪露はまだ無くならないし育児で?...

起立性調節障害 信じて…。どなたか聞いて下さい
2012年3月16日 ... ですが、最近、我慢できないほどつらくなってきたので思い切ってお母さんに相談しま した。 そしたら、『今度病院いって .... 私は最初起立試験(寝て測った血圧と立って測っ た血圧を比べるやつ)をしたんだけど、みんなは他にどんな検査した。 ..... 高血圧のまま 妊娠すると妊娠高血圧症候群ってやつになって赤ちゃんが流産したり早産になったり、 出産時に母体の命が危なくなったりすることがあるの。 ..... 22日に大学病院行って検査 するねんけどまた血液検査しなあかんねんな 採血とか先月2回もしたのに。

おならに悩んでいます
2013年2月1日 ... この二つのストレッチは括約筋だけでなくその周囲にも効果があるそうなので出産後の 戻りに悩んでいらっしゃる女性にも有効とされています。 自転車のサドルは .... 大腸や 小腸を部分摘出するような手術を経験した方には慢性的な下痢はやはり多いんです。 それも、あっと ..... 先月は、静かな時におならがなってしまい、クラスの一部の人達に 一日中笑われたり、からかわれたり、悪口を言われたりしました。 辛いです。


先月出産したんですが| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲