いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 体調不良が続いてる…誰か助けて…| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 体調不良が続いてる…誰か助けて…

体調不良が続いてる…誰か助けて…

日時: 2015/10/02 20:27 (au-net)
名前: ふわふわ


私の悩みは題名通りですが、体調不良が続いてます。

症状としては、吐き気・頭痛・立ちくらみ・貧血・疲労感・動悸・眠りになかなかつけない・朝起きるのが早くなってしまっている。

上のような症状があります。

いつからかと言うと頭痛・吐き気・立ちくらみ・貧血は夏休みの終わりごろからで疲労感などは9月に入ってからです。

頭痛・吐き気については学校生活に影響が出ることもしばしばで…

あんまりにも酷い時は休むべきなのかもしれませんが授業に遅れを取るわけにいかないので休めません。

しかし、これから体育祭や文化祭と大きな行事が続きます。

治すと言うよりは楽にする方法はあります。


イエローページ

Page: 1 |

Re: 体調不良が続いてる…誰か助けて… ( No.1 )
日時: 2015/10/02 20:36 (au-net)
名前: ふわふわ


立ちくらみの後の頭痛も辛いです…


   メンテ
Re: 体調不良が続いてる…誰か助けて… ( No.2 )
日時: 2015/10/02 22:30 (spmode)
名前: kaz

まずは 内科 で診察を受けて下さい。
   メンテ
Re: 体調不良が続いてる…誰か助けて… ( No.3 )
日時: 2015/10/03 05:16 (au-net)
名前: ふわふわ


コメントありがとうございます。

内科ですか…行く時間がなかなかとれなくて…そうしたらこんな状態なんですよね…

時間がとれるまでにできることとかありますか?
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/10/03 06:25 (spmode)
名前: kaz

>
> コメントありがとうございます。
>
> 内科ですか…行く時間がなかなかとれなくて…そうしたらこんな状態なんですよね…
時間は「作るもの」です。学校は休んで病院に行ってください。
悪化したら時授どころの話しじゃなくなります。

> 時間がとれるまでにできることとかありますか?
素人が言えるとしたら 栄養をとり、安静と睡眠 ぐらいでしょう。

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


体調不良が続いてる…誰か助けて…| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲