いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ お願いします思春期の悩み…| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > お願いします思春期の悩み…

お願いします思春期の悩み…

日時: 2015/10/03 19:18 (spmode)
名前: ☆(*´ω`*)

お願いします思春期の悩み…年生です。
まだ生理はきていませんが、たには、け毛が生えています。
ボーッとではありません…
うぶ毛のような感じです。
昨日まで修学旅行にいっていました。
3泊4日です3日間お風呂に入りました。
1日目はらすクラスの半分の班と私のクラスの人と入りました。
隣のクラスの子に1人だけ、濃くはえてる子が居ました
その子は小柄ではありませんが大きくはありません。
私のクラスには生理が来てる子は5人くらいいて、その来てる子の1人だけボーッと生えていました。うぶ毛もはえてるこが少なくてビックリです
私は、成長は早いのでしょうか?
あと私は、151pの45sのポッチャリです。胸はまあまあある方だと思
っていました…私は、スぽブラをつけているのですが結構輪郭?がわかります

痩せてる子は、みんな胸は小さいだろうなと思っていたら…
みんな胸はとても大きくてボヨンボヨンしていました…
どうしてみんな輪郭が出ないのでしょうか?
みんな私と同じようなスぽブラです。どうしてでし
ょうか?

あと最近お腹がとてもいたいです…
あとおりものが増えました。
生理がもうすぐくるのでしょうか
教えてください

からだの変化について教えてください

またの毛の処理を、カミソリでしたことをあるのですがそれから股がかゆいです
どうしてでしょうか?

あとこの年でマスタベーショんは、早いのでしょうか?
シャワーオナをしています。
おかしいですよね

長文すいません…真剣な悩みです。
お願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: お願いします思春期の悩み… ( No.1 )
日時: 2015/10/03 22:01 (so-net)
名前: 匿名

??何歳?
   メンテ
Re: お願いします思春期の悩み… ( No.2 )
日時: 2015/10/03 22:31 (amigo2)
名前: 隆司

貴方は、学校の女性先生で、修学旅行でお風呂の中で、何人も生徒の裸を見て悩んでいるのですね。
 それに、先生の事は、お腹の痛みとかおりもの、生理の事。
マスタ−ペ−ションは、男子生徒のアレを見たのですか。
中学3年生のクラスみたいね。
先生は、若そうですね。
生徒の事まで、神経質です。
貴方の、お腹の痛みなら、神経性胃炎かな。それとも便秘。
   メンテ
Re: お願いします思春期の悩み… ( No.3 )
日時: 2015/10/03 22:39 (home)
名前: 華菜

スレ主さんへ

身体の成長は人それぞれですので、あまり気になさらずにね。
お腹が痛くてオリモノが出ているのは、生理が来るからでしょう。

陰気の処理ですが、石鹸をつけてからでないとケガしてしまいますしオデキの原因にもなりますよ。

   メンテ
Re: お願いします思春期の悩み… ( No.4 )
日時: 2015/10/04 07:24 (ocn)
名前:

体型は個人差あるから気にしなくていいよ。
違うなーって思っても数年後には気にならなくなってると思う。

おりものとか増えるの最初は怖いけど、余程じゃない限り慌てなくて大丈夫なものだよ。
そろそろ生理になるかもしれないから、ちゃんとナプキンは用意してた方がいいかも。
制服のポケットにでも入れとくといいかな。

あと、毛は剃らない方がいいかな…。
その辺りはデリケートだから、カミソリとか当てるのはあんまり良くないかも。
水着着る時とか、見えちゃうかもって時だけ処理するだけでいいと思うよ。
私も小さい時はいろいろ不安だったけど、今は大丈夫だし、ゆっくり覚えていってね
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.5 )
日時: 2015/10/04 10:16 (spmode)
名前: さやか

> 体型は個人差あるから気にしなくていいよ。
> 違うなーって思っても数年後には気にならなくなってると思う。
>
> おりものとか増えるの最初は怖いけど、余程じゃない限り慌てなくて大丈夫なものだよ。
> そろそろ生理になるかもしれないから、ちゃんとナプキンは用意してた方がいいかも。
> 制服のポケットにでも入れとくといいかな。
>
> あと、毛は剃らない方がいいかな…。
> その辺りはデリケートだから、カミソリとか当てるのはあんまり良くないかも。
> 水着着る時とか、見えちゃうかもって時だけ処理するだけでいいと思うよ。
> 私も小さい時はいろいろ不安だったけど、今は大丈夫だし、ゆっくり覚えていってね


ありがとうございます
   メンテ
Re: お願いします思春期の悩み… ( No.6 )
日時: 2015/10/04 17:05 (amigo2)
名前: 隆司

この作成者は、さやかさんですね。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

お願いします思春期の悩み…
日時: 2015/10/03 19:18 (spmode); 名前: ☆(*´ω`*): お願いします思春期の悩み… 年生です。 まだ生理はきていませんが、たには、け毛が生えています。 ボーッとでは ありません… うぶ毛のような感じです。 昨日まで修学旅行にいっていました。 3泊4日 です3?...

思春期ニキビ 再発
2014年10月17日 ... 食生活について、いくつか質問しますね。 はい、お願いします。 > 肉はよく食べますか? いいえ よく夜ご飯に出ますが、半分しか食べてません。ただ、どうしても食べたい時だけ 食べてます。 > 牛乳はよく飲みますか? いいえもともと嫌いです。

左胸の痛み
2011年9月4日 ... 健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。 ... ご回答、よろしくおねがい します。 ... 症状は胸が痛いということですが、思春期は体もどんどん成長していくわけ ですが外見だけどんどん成長していって中身がその成長に追いつか?...

頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い
2014年10月2日 ... 健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。 ... 質問します この頭痛は なんだと思いますか? ホントに痛いのに、 親とかに思春期だからで片付けられるのは 少しだけ辛いのです ホントに思春期 ... 返信おねがいします 高一の女子?...

中学生 体重&身長&スリーサイズ評価お願いします
2016年1月10日 ... 健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。 ... 身体の悩み|悩み相談 掲示板 > 中学生 体重&身長&スリーサイズ評価お願いします ... あと、思春期に ダイエットは逆効果なのでやらずに。 これから大人になるにつれて体を整え?...

生理について できれば大人の女性で
2015年7月30日 ... 生理について できれば大人の女性で| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ... おなにと初経が こないのは関係しますか?調べてみたんですがよくわから ... 本当におねがいします。 メンテ .... 思春期に入ると、メラトニンの量が減ってしまいますから、

ニキビが治らなくて辛いです。
2015年1月7日 ... 近頃はだんだん増えてきています。 > 周りの子は肌が綺麗なのでなんだか > 惨めで 辛いです。 > 皮膚科など病院ではなく手頃にできる > 治し方を教えてください。 > お願い します。 今おいくつですか? まだ未成年でしたら、思春期ニキビで悩ま?...

外見の事で相談があります。
2015年6月11日 ... 身体の悩み|悩み相談掲示板 > 外見の事で相談があります。 ... うっかり鏡を見て しまった日には、もう学校に行きたくなくなりますし、食事をするのも嫌になりこんな顔で 今まで生きてきたのか…ってなります。 学校の人にも、ブスなど昔 ... 誰か、私にご助言 お願いしますm(._.)m ... 思春期の女の子なら、誰だって、 自分は不細工?...


お願いします思春期の悩み…| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲