いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 林間学校の心配ごと| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 林間学校の心配ごと

林間学校の心配ごと

日時: 2015/10/05 12:57 (nagoya1)
名前: さみゅー

もうすぐ、私の学年林間学校があるのですが、そこで心配な事があります。

お風呂のことです。


お風呂には一クラスまとめて入るのですが、
自慢ではないのですが、私は他の子より胸が大きいと思うのです。
他に大きな子もいますが、その子より大きいかもしれません。
下の毛も生えています。

私のクラスにはからかいが好きな子達がいます。その子達にからかわれると思うと、すごく嫌です。
せっかくの林間学校なので楽しみたいのですが、それだけが気がかりになって苦しいです。

どうすれば良いですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 林間学校の心配ごと ( No.1 )
日時: 2015/10/05 14:14 (nirai)
名前: 匿名

なんで気にするの?

みんなだって同じ体系になるんだよ?

そんなことは笑ってごまかせばいいじゃん。

気にしすぎよ〜
   メンテ
Re: 林間学校の心配ごと ( No.2 )
日時: 2015/10/05 16:47 (e0109-106-188-36-54.uqwimax.jp)
名前: 雨女

気にする必要なし。
   メンテ
Re: 林間学校の心配ごと ( No.3 )
日時: 2015/10/05 21:14 (nagoya1)
名前: さみゅー

お二人とも明るい言葉ありがとうございます。

私としてはからかう方が変だとは思うのですが、そういうのを気にしすぎる性格といいますか、結構周りの目を気にするタイプなのです。

どうにも割り切る事が出来ません。
効果的な言い返しが出来ればいいのですが、語彙力が少ないためそれも出来ず・・・

返信ありがとうございました
   メンテ
Re: 林間学校の心配ごと ( No.4 )
日時: 2015/12/18 23:29 (enabler)
名前: 匿名希望

さみゅーさん胸大きいから女の子たちうらやましがっているのだよ。さみゅーさん女の子としての自信もってね。
   メンテ
Re: 林間学校の心配ごと ( No.5 )
日時: 2015/12/19 09:28 (megaegg)
名前: 美紗季♪

あ〜うらやましいw
私、大人になってもAカップですがw

やっかんだり、ひがんだりするものね〜
(私がw)

正直にいうと、堂々としてごらん。
あなたが気にしたら、からかいたくなるのw





   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

林間学校の心配ごと
日時: 2015/10/05 12:57 (nagoya1); 名前: さみゅー: もうすぐ、私の学年林間学校が あるのですが、そこで心配な事があります。 お風呂のことです。 お風呂には一クラス まとめて入るのですが、 自慢ではないのですが、私は他の子より胸が大きいと思うの です。


林間学校の心配ごと| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲