いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ダイエットのことで皆さんに相談に乗ってもらいたいのですが| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > ダイエットのことで皆さんに相談に乗ってもらいたいのですが

ダイエットのことで皆さんに相談に乗ってもらいたいのですが

日時: 2015/10/07 02:18 (spmode)
名前:

皆さん、こんばんは!って言っても真夜中ですが…(¯―¯٥)
相談に乗ってくださいm(_ _)m

今、私は彼氏のためにダイエットしています。理由は、彼氏が細い子がタイプだからです。ですが、最近、ちゃんと運動とか食事制限とかしているのになかなか痩せません…(泣)どうしたらいいですかね…(泣)

あと、彼氏は足フェチで、足が細いといいらしいです。それに比べて私は太いです…
なので、足が細くなる運動方法やエクササイズなどがあれば教えて欲しいです。

ダイエット成功した人や、「これしたら痩せれたよ!」と言う情報を持ってる方は教えてくださいm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m

イエローページ

Page: 1 |

ダイエットのことで皆さんに相談に乗ってもらいたいのですが ( No.1 )
日時: 2015/10/07 19:28 (softbank219169068028.bbtec.net)
名前: 桃果

私の彼も脚が細い子が好きだったので私は彼とつきあうまえに痩せました。

一ヶ月で7kg痩せて告白して願いは叶いました。

週に三回下剤を飲んでました。これは体に悪いかも。でも体重は落ちます。

お昼はみんなと食べるので普通に食べて朝はトマトだけ。夜もトマトや野菜サラダのみ。空腹でイライラした時はゼロカロリーのゼリーを食べてました。

お昼に好きなものを食べてたせいか体調は崩さなかったです。

休日に外食する時はそれだけにしました。

1日一食は健康のためにもいいらしいです。

寝るときは脚のマッサージをして美脚スリムスパッツを履いて寝ました


いろいろ試してはどうですか?
あとウォーキングも痩せました。




   メンテ
Re: ダイエットのことで皆さんに相談に乗ってもらいたいのですが ( No.2 )
日時: 2015/10/07 20:41 (spmode)
名前:

桃果さんへ

返事ありがとうございます!色々と試してみようかなと思いました!
トマトダイエット明日から頑張ってしてみます!
いろいろと教えていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
   メンテ
ダイエットのことで皆さんに相談に乗ってもらいたいのですが ( No.3 )
日時: 2015/10/07 21:43 (enabler)
名前: 千春

私もダイエットをしています。
私はとりあえずご飯の量です。
朝は結構食べても体重はあまり増えません。
朝ご飯はエネルギーになるので、しっかり食べたほうがいいです。
昼は少し控えめにしています。
夜は太りやすいので私はおかずだけ食べています。
食べるときは、1口30回でゆっくり食べています。
ウォーキングもしますが、
これだけでも痩せれます。

愛さんがなかなか痩せないのは停滞期かもしれません。
違ったらごめんなさい!

もしそんなの知ってるし!とか思ったら
ごめんなさい…

お互いに頑張りましょうね!
   メンテ
Re: ダイエットのことで皆さんに相談に乗ってもらいたいのですが ( No.4 )
日時: 2015/10/07 23:55 (spmode)
名前:

千春さんへ

返事ありがとうございます!確かに最近ちょっと忙しくて朝ごはん食べてなかったです…朝ごはん食べるだけで変わるもんなんですね!やっぱりウォーキングは痩せるんですね!これからやっていこうと思います!
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
お互い頑張りましょうね!(*^_^*)
   メンテ
Re: ダイエットのことで皆さんに相談に乗ってもらいたいのですが ( No.5 )
日時: 2015/10/08 00:09 (spmode)
名前: ペマ子

極端な食事制限をしたりしてない?栄養があまりに足りていないと人間は生き延びるために消費カロリーを制限するから、なかなか痩せなくなったりするわよ。
身長、体重、年齢をまず教えてちょうだい。そうすれば、きちんと効果の出るダイエット法が提案できると思うわ。
   メンテ
Re: ダイエットのことで皆さんに相談に乗ってもらいたいのですが ( No.6 )
日時: 2015/10/08 09:45 (spmode)
名前:

ペマ子さんへ
返事ありがとうございます!確かに最近極端に食事制限してました。ちょっとでも体重を落とすために。でも、それって逆に痩せにくくするんですね…知りませんでした…
これからはちゃんとした食事をしてちょっとずつ地道に痩せていこうと思います!
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
   メンテ
ダイエットのことで皆さんに相談に乗ってもらいたいのですが ( No.7 )
日時: 2015/10/08 22:14 (enabler)
名前: 千春

ちょっとどうしても知りたいことがあるので
言わせてください。

私はよく自分の身長の理想体重など見ますが、
男子と比べると女性のほうが少し重いのですが、
それは当たり前なんでしょうか?
逆に女子のほうが軽くないとおかしいんでしょうか?

できたら答えてくれるとありがたいです。
質問いきなりしちゃってごめんなさい。
   メンテ
Re: ダイエットのことで皆さんに相談に乗ってもらいたいのですが ( No.8 )
日時: 2015/10/09 00:12 (spmode)
名前:

千春さんへ
こんばんは!
そんなことないと思いますよ。だって、そんなの人それぞれだと思うので。(質問の答えになってませんがすいません…)
なので、女子が軽くないとダメとかはないと思いますよ。
答えがごちゃごちゃになってしまいました。すいませんm(_ _)m
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.9 )
日時: 2015/10/09 02:35 (spmode)
名前: ペマ子

> ちょっとどうしても知りたいことがあるので
> 言わせてください。
> 私はよく自分の身長の理想体重など見ますが、
> 男子と比べると女性のほうが少し重いのですが、
> それは当たり前なんでしょうか?
> 逆に女子のほうが軽くないとおかしいんでしょうか?
> できたら答えてくれるとありがたいです。
> 質問いきなりしちゃってごめんなさい。
同じ身長なら女子の方が重くなるのが常識だから気にしなくていいんだけど、その事実を知らない男どもは「俺より重い女なんてありえない!」なんて馬鹿なこと言ったりすんのよね。でもま、そういう奴は蹴っ飛ばしてやりゃいいのよ。
   メンテ
ダイエットのことで皆さんに相談に乗ってもらいたいのですが ( No.10 )
日時: 2015/10/09 07:24 (enabler)
名前: 千春

愛さん。
ありがとうございます!

そうなんですね!
よかったあ…(笑)
安心しました! !
答えてくれてありがとうございます!
   メンテ
ダイエットのことで皆さんに相談に乗ってもらいたいのですが ( No.11 )
日時: 2015/10/09 07:27 (enabler)
名前: 千春

ペマ子さん。
答えてくれてありがとうございます!

もしそういう男性がいたら、
ぶっ飛ばせばいいんですね!

なるほど!(笑)

答えてくれて本当にありがとうございます!
   メンテ
Re: ダイエットのことで皆さんに相談に乗ってもらいたいのですが ( No.12 )
日時: 2015/10/10 11:02 (ap)
名前:

 野菜類トチキン徒こんにゃくでダイエットします 油と炭水化物は食べません
   メンテ
Re: ダイエットのことで皆さんに相談に乗ってもらいたいのですが ( No.13 )
日時: 2015/10/10 22:46 (spmode)
名前:

あさんへ

返事ありがとうございます!
なるほど!参考しさせていただきます!今度やってみようと思います!
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
   メンテ
Re: ダイエットのことで皆さんに相談に乗ってもらいたいのですが ( No.14 )
日時: 2015/10/13 00:03 (ap)
名前: しあ

 冬瓜のスープ 朝バナナ レタスサラダなどののダイエットが効果あります
   メンテ
Re: ダイエットのことで皆さんに相談に乗ってもらいたいのですが ( No.15 )
日時: 2015/10/13 01:08 (spmode)
名前:

しあさんへ
返事ありがとうございます。なるほど。参考にします!
明日からやってみようと思います!
ありがとうございましたm(_ _)m
   メンテ
Re: ダイエットのことで皆さんに相談に乗ってもらいたいのですが ( No.16 )
日時: 2015/11/08 13:12 (vectant)
名前: ハンポン

ダイエットは、食事制限したり、運動を増やしたりすると、
効果が出て痩せることが出来ます。
でも、それをずっと続けるのは難しいので、私は無理のない
程度に生活週間を変えることをおすすめします^^
たとえば

@生活にウォーキングを取り入れる。
今まで自転車に乗っていたとしたら、歩きに変えてみるとか、
電車一駅分を歩いてみるとか、少しの距離からはじめてみると
いいですよ。

Aお菓子の量を減らす
お菓子を減らしてみてはどうでしょうか?
あると食べてしまうなら買わない。どうしても食べたいときは、
お皿に半量だけ出して食べるなど。温かい紅茶(砂糖なし)などと
一緒に食べましょう。温かい飲み物と取ると満腹感が得られますよ。

Bお風呂でデトックス
湯船に使ってる間、ペットボトルに白湯をいれておき、
それを飲みます。
汗がたくさん出てくるので、ニキビの改善にとてもいいですよ^^
また、気にしてる足首をもんだり、マッサージするのもいいですね。
風呂上りのストレッチもオススメです。

C「1食置き換えダイエット」
私の場合は、豆乳クッキーを朝に食べて、他はいつも通りでしたが、
これだけで、間食も減って、1か月で3キロ痩せました(*^-^*)「

しかし、くれぐれもムリなダイエットはやめてくださいね。
こちらにとても参考になるサイトがこちらにあるので、
ご覧になってみてはいかがでしょうか??

http://haniya1702.click/wordpress/
   メンテ
Re: ダイエットのことで皆さんに相談に乗ってもらいたいのですが ( No.17 )
日時: 2015/11/08 18:49 (e0109-106-188-124-90.uqwimax.jp)
名前: エコロ***中1女子

この前テレビでやっていたんですけど、肉をつねるように引っ張っていたら見た目は細くなるらしいですよ〜!
加減は「ちょっといたいくらい」だそうです!

毎日やれば痩せるらしいですよ
私は5秒でも時間があればやっています。(学校で先生の話をきいているときなど)


あと、寝る前のヨーグルトと空中自転車こぎがきくって雑誌にありました!
   メンテ
Re: ダイエットのことで皆さんに相談に乗ってもらいたいのですが ( No.18 )
日時: 2015/11/15 21:04 (e0109-106-188-60-91.uqwimax.jp)
名前: ソフトボール

食べなければ痩せますよ。
   メンテ
Re: ダイエットのことで皆さんに相談に乗ってもらいたいのですが ( No.19 )
日時: 2015/11/15 22:52 (au-net)
名前: ことり


私は食事制限ダイエットすると体を壊すので、食事制限はしません。
人が太る原因のひとつとして、食事の摂取カロリーが運動量よりも多いときに太る、と家庭科の先生から聞きました。
食事制限しなくても、食べたぶんだけ動いてみたらいいと思います。
「MET'S」という運動の基準値があって、その動作はどれくらいのカロリーを消費するのか知ることが出来ます。
スポーツに限らず、日常的な動作の消費カロリーまでわかります。
自分の食事カロリーも年齢や性別、身体活動レベルによって違うので調べたら出てくると思います。
あと、せっかく運動をするなら食事前にした方が体の内側にある脂肪が燃焼されるので、食事後にするよりも効果がありますよ!
あんまりおすすめは出来ませんが…早く痩せたいなら「断食」なんかも流行ってるので試してみてはどうでしょう。
私の友達もそれで一時期3キロ落ちました。
長々と書いてすいません。

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

ダイエットのことで皆さんに相談に乗ってもらいたいのですが
日時: 2015/10/07 02:18 (spmode); 名前: 愛: 皆さん、こんばんは!って言っても 真夜中ですが…(¯―¯٥) 相談に乗ってくださいm(_ _)m 今、私は 彼氏のためにダイエットしています。理由は、彼氏が細い子がタイプだからです。ですが 、?...

生理が来ない。
2012年4月15日 ... 黒豆です。 私は中学三年生の15歳なのですが、 まだ一度も生理が来ていません(´・ω・ `) 「修学旅行までに来ないとまずい」と ... ダイエットのし過ぎで体が未成熟という事も あるけん。 早く来させる方法は無いことは無いが自然が一番じゃよ! ... 中学生までに 生理が来て欲しいのですが・・・。 ...... 人それぞれですよ 皆さんのみてたら他の人は、来 てるとか、言ってますが、ないほうが羨ましいです 生理がくると、人それぞれです .... よろしければ私の相談に乗って下さい私も相談に乗ってみたいです ここに入力.

胸…Σ( ̄ロ ̄lll)
2012年9月10日 ... 高校に入っても、やはり友達に言われ、喋ったことのない人にも言われました(- -;)それも 声でかかったしww だから私は ... 怖いです。 なので皆さん、知ってたら教えてください。 ... いきなり小さくなるというと、ダイエットすれば胸から痩せるっていいますよね。 ... 私も 友達に言われた時はふざけて乗ってたんですけど最近は電車に乗るようになったんで ちょっと視線が怖いですね。 ... もらえるもんならもらいたいですよww

おならに悩んでいます
2013年2月1日 ... ダイエット掲示板 ... 何度も死にたいと思いましたし、雲になれたら猫になれたらとかお ならを気にせず普通に生活することができたらどれだけ嬉しいことかと思います。 ... 今更 の話なんですが昨年2月に大腸内視鏡をやる際、自分の地域で一番大きい病院で診て もらったのですがそのとき聞いた話だとおなかが張る、漏れる悩みを抱え ...... みなさん の経験で良かったことなど教えて頂けたら嬉しいです。 .... 相談に乗ってもらいたいけど デリケートな問題ですし、症状のことは信頼できる人にしか話していません。

乳がん?
2014年11月25日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 乳がん?| 身体の悩み ... 私は中2です 最近胸 が張ってて痛いです。ブラをしても痛いです。 何か胸の奥に硬いものがある感じもするし 。 皆さんもそうですか? 親とは不仲で相談何て ... してみましょう。 きちんと相談に乗っ てくれるはずです。 .... カテゴリ, ダイエット画像掲示板. 題名, スレッドを?...

アトピーの事どう思いますか?
2015年6月15日 ... 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ... 皆さんは気になりますか? ... アトピーのかたなど相談 に乗ってください! ... フラワー油(ひまわり油)、コーン油、大豆油、ナタネ油といった リノール酸の多い油を料理に使わないということです。 ... 通常、ダイエットやスキンケア の実験を行なう場合、3?6ヶ月の実験期間を設けることが多いのですが、

食べることがやめられない
2010年9月15日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 食べることがやめられない| 身体の悩み - 悩み 相談掲示板 .... 朝食前にココア飲むと便秘改善効果夕食後にココア飲むとダイエット 効果が期待できるそうです。 メンテ. Re: 食べることが ... 体重計に乗るのが怖くて乗っ ていません。間食はやめ .... もし見てたら、秋空さんにも頑張ってほしいです。運動は .... 華さん。ひどいです。みなさん。人には言っていいのと悪いのがあるでしょう。秋空さん今 すごく、頑張ろうとしてるのに華さんの言い方人間として最低ですよ。華さんの?...

身長が高すぎて嫌です
2015年4月6日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 身長が高すぎて嫌です| 身体の悩み - 悩み相談 掲示板 ... 明後日が高校入学式なのですが初めて会った人にドン引きされて、友達とか できないんじゃないかとか不安です! どうやったら怖がらずに?...


ダイエットのことで皆さんに相談に乗ってもらいたいのですが| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲