いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 極度の貧乳| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 極度の貧乳

極度の貧乳

日時: 2015/10/07 09:01 (softbank126084061098.bbtec.net)
名前: はる

高校生です。私は、ちょっと太ってるのにものすごく貧乳なんです。身長153cm体重44.5ぐらいです。ブラはしてないです。てかしてもゆるゆるでできないです。カップもAAAすらないです。トップバストとの差が4センチくらいです。私の家系は結構ある方なのですが私だけないです。病気とかですかね?今後好きな人ができた時にこんなに貧乳だと嫌われそうでいつも不安です。野菜とかいちじくとか唐揚げとか食べるとって言ってたので一時期ものすごくとってみて体重を47キロまで太らせてみましたが効果なかったんです。一生変わらないのでしょうか

イエローページ

Page: 1 |

Re: 極度の貧乳 ( No.1 )
日時: 2015/10/07 11:18 (dion)
名前:

う〜ん。
貧○だから嫌いって人は、巨○好きなのかも知れないが…。

男は胸の大きさで、好き嫌いを決める生き物じゃないと思うぞ。

えっと、成長の仕方は個人差あるからわからんけど、低体温だと成長しないというのはよく聞くね。あと、睡眠不足だと低体温になってしまうとか。
ちゃんと食べて、身体冷やさないようにして、よく寝るのが、最低限必要なのかなと。

   メンテ
Re: 極度の貧乳 ( No.2 )
日時: 2015/10/07 16:55 (yournet)
名前: 悩む中学生

私もおんなじ悩み!
もうほぼまな板です(笑)
私は中2だけど、修学旅行のお風呂で見られるじゃん?
だから笑われそうで・・・
今からでも始められないかなと思ってるんだけど・・・

それでね、「胸を大きく」でググったら、opi体操(笑)
ってのがあって、揺らせばいいんだって((
よくわからないけど・・・((
他には、サプリは体調を崩しやすいからNG。
野菜・果物、それから大豆とか。
イソフラボンだっけ(?)それを摂るといいらしい。
&下着で誤魔化すのはおすすめしないです・・・

もういっこ、“きなこ牛乳”ってゆー
牛乳200ccにきなこ大さじ3を混ぜて飲んだら
イソフラボンをたっぷり摂れちゃうんだって!
朝食で手軽に飲めるからそれやろうと思う

ググっていちばんそれっぽいのを信じてみよう
   メンテ
Re: 極度の貧乳 ( No.3 )
日時: 2015/10/07 18:46 (spmode)
名前: 匿名

年をとると、貧乳の方が垂れにくいですよ。もちろん、貧乳だからといってまったく垂れないわけではないのですが。
若い時は大きさで悩み、年をとると垂れで悩むもの。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

極度の貧乳
日時: 2015/10/07 09:01 (softbank126084061098.bbtec.net); 名前: はる: 高校生 です。私は、ちょっと太ってるのにものすごく貧乳なんです。身長153cm体重44.5ぐらい です。ブラはしてないです。てかしてもゆるゆるでできないです。カップもAAAすらない です?...

脚が太い…
2013年7月25日 ... 顔が小さいのに肩幅があり極度の貧乳クビレはあるのに骨盤がしっかりしすぎてお尻も 大きく太ももなんてものすごく太いですしふくらはぎはかなりの筋肉質かと思いきや足首 は 自分で言うのもなんですがかなり細いです。 中学生の頃に部活(?...


極度の貧乳| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲