いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ にきびの治療薬| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > にきびの治療薬

にきびの治療薬

日時: 2015/10/09 16:16 (softbank219169068028.bbtec.net)
名前: ラナ

頬とおでこに大量の赤にきびができてしまい皮膚科に通ってます。
ホルモンバランスを崩したようです。

ディフェリンゲルをおでこと頬につけて寝てます。
朝は洗顔をしてからルナメアの化粧水と保湿をして仕事に行くのにすっぴんは無理なのでミネラルファンデーションをつけてます。

他には皮膚科からもらった漢方薬も飲んでます。


ディフェリンゲルを使って完治した方いらっしゃいますか?
この薬ってピーリングの効果があるものですよね。
即効性はなく治るのには何ヶ月もかかると先生は言うのですが、私としては早く目立たなくしたいのですが毎日鏡を見ても赤にきびは赤いままです。本当にいつかにきびがなくなる時が来る薬なのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: にきびの治療薬 ( No.1 )
日時: 2015/10/09 18:06 (ocn)
名前: オレンジピール

うちは、ダラシンTゲルっていうのを使ってます。                                         結構効きますよ!!あと、ビタミン剤を飲んでます。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/10/09 19:25 (home)
名前: 華菜

> 頬とおでこに大量の赤にきびができてしまい皮膚科に通ってます。
> ホルモンバランスを崩したようです。
ホルモンバランスを崩してしまうと、決まった場所にニキビが出来やすいですよね。
私もです。

> ディフェリンゲルをおでこと頬につけて寝てます。
> 朝は洗顔をしてからルナメアの化粧水と保湿をして仕事に行くのにすっぴんは無理なのでミネラルファンデーションをつけてます。
私はルナメアの洗顔を使っていますよ!ルナメアの洗顔は”大人ニキビ”の洗顔ですよね。
肌荒れが酷いときは、肌に負担をかけないためにもウォーターファンデとかがお勧めですよね。

> 他には皮膚科からもらった漢方薬も飲んでます。
なるほど。

>
> ディフェリンゲルを使って完治した方いらっしゃいますか?
私はその塗り薬は使ったことないですね。
皮膚科でダラシンという炎症したニキビを治す塗り薬なら使ったことありますよ。
ダラシンでは治ります!
あと、黄色い粉粒のビタミン剤を飲んで治りました!

> この薬ってピーリングの効果があるものですよね。
効果は知りませんが。。。

> 即効性はなく治るのには何ヶ月もかかると先生は言うのですが、私としては早く目立たなくしたいのですが毎日鏡を見ても赤にきびは赤いままです。本当にいつかにきびがなくなる時が来る薬なのでしょうか?
効果を疑っているのでしたら、皮膚科の先生にでも聞いてみたらいかがでしょうか?
ニキビを治すには、睡眠時間も大切ですよ。7時間は取るといいそうです。野菜と大豆製品も毎日取ると身体の中から綺麗になりますよ。
   メンテ
Re: にきびの治療薬 ( No.3 )
日時: 2015/10/09 19:54 (softbank219169068028.bbtec.net)
名前: ラナ

ありがとうございます。


ダラシンは何故か絶対にくれないです。

にきびが全然よくならないので何度も皮膚科に行ったのですがいつもディフェリンゲルをすすめられます。

洗顔はルナメアもあるのですがノンエーの洗顔を使ってます。

頬に赤にきびってファンデつかっても目立つので嫌です。

ウォーターファンデなんてあるんですね。調べてみます。


チョコラBBを飲んでたのですが先生にやめるように言われました。

野菜と大豆製品たくさん取るようにします。

   メンテ
Re: にきびの治療薬 ( No.4 )
日時: 2015/10/10 13:12 (ap)
名前: こと

 ニキビですか 他の人が便秘が原因でその
油を吸収してニキビになるそうです
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


にきびの治療薬| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲