いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ トイレに行く夢を見ます。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > トイレに行く夢を見ます。

トイレに行く夢を見ます。

日時: 2015/10/10 17:05 (eonet)
名前: ゆい

私は今日おねしょをしてしまいました。
トイレに行く夢を見ました。
夢で尿をしたらほんとに出ててあっ!と思って起きます。
どうしてでしょう?もう何回もこんな感じです。
治す方法、なぜなるか教えてください。

イエローページ

Page: 1 |

Re:トイレに行く夢を見ます。 ( No.1 )
日時: 2015/10/10 20:58 (jp-t)
名前: me

よく トイレに行きたい時に見る、って聞きますね。

寝る前、ちゃんとトイレに行っていますか?
   メンテ
Re: トイレに行く夢を見ます。 ( No.2 )
日時: 2015/10/10 21:09 (amigo2)
名前: 隆司

歳いくつですか。?
おねしょすをする事は、お酒良く飲みますか。
夜中に、トイレに行きたくなる事は。
夢は、精神神経科です。おねしよもです。
   メンテ
Re: トイレに行く夢を見ます。 ( No.3 )
日時: 2015/11/24 22:52 (au-net)
名前: ひろピ

小学校五年生ぐらいにありました。
とてもつらいですよ
あとが
女性でいうと
生理みたいなもんですね?

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

トイレに行く夢を見ます。
日時: 2015/10/10 17:05 (eonet); 名前: ゆい: 私は今日おねしょをしてしまいました。 トイレに行く夢を見ました。 夢で尿をしたらほんとに出ててあっ!と思って起きます。 どうしてでしょう?もう何回もこんな感じです。 治す方法、なぜなるか教えてください。

おねしょの事
2013年6月4日 ... 僕は中学1年なんですが今でも時々おねしょをしています。 ... お母さまのおっしゃる通り 治ると思いますよ夜尿症だったらの話ですが それ以外はわかりません寝る前には 飲み物を控えるとかすれば良いのでは? .... トイレに行く夢を見ます。

口臭ワキガ頭の匂いの悩み
2010年4月5日 ... ウォシュレットをトイレに付けて、入る度に洗うけれど、自分でもトイレ臭いのがわかり ます ..... ます癒されます口臭や匂いに悩んでいることを、仲良くなった人に告白すると、 その人が離れていくので、言わないようにしていました .... ありがとうございますなかなか 自分を責めないでいるのは難しいですが、大丈夫と心で祈ってみます

感音性難聴
2013年8月1日 ... そうしたつながりというのは生きていくうえで本当にごくごくわずかなのだと思います。 けれどもそうやって出来上がっ ..... 身体辛いのに祖母の為に天井を張り替え、トイレを 様式にし不自由の無いようにし逝きました。 戦争で奇跡的に生還し仕事?...


トイレに行く夢を見ます。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲