いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 胸の事について相談です。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 胸の事について相談です。

胸の事について相談です。

日時: 2015/10/12 00:52 (ocn)
名前: ミカサ

女性の方でお願いします(>_<)

私は、中2の女子なんです。
生理が来たのは小4の後半辺りでした。
ですが、胸が全然大きくなりません。
まだAでBいってるのかいってないのかって感じで。
遺伝とかは関係ないと思うんです、母親はあるほうなので。
どうしてもCは行きたいんです。中1から中2で胸が大きくなってません。
ちょっとずつでも良いので大きくする方法ないでしょうか・・?

イエローページ

Page: 1 |

Re:胸の事について相談です ( No.1 )
日時: 2015/10/12 02:27 (jp-t)
名前: me

豆乳、飲めますか?
   メンテ
Re: 胸の事について相談です。 ( No.2 )
日時: 2015/10/12 22:39 (ap)
名前: モカ

 マッサージです お菓子を食べてください
   メンテ
Re: 胸の事について相談です。 ( No.3 )
日時: 2015/10/12 23:46 (spmode)
名前: 南萌

ミカサさん。こんにちはー

私も中2です。
私は一応Cカップはあるんですけど
おおきくしたいんです。
あ、ちなみに生理は中1できましたー

私がいまやってるのは
*お腹や脇の方の脂肪を胸によせる
*出来るだけはやくねる
*大豆のものをとる
くらいですかねぇ…

お互い頑張りましょうっ!

   メンテ
Re: 胸の事について相談です。 ( No.4 )
日時: 2015/10/14 09:00 (cyberhome)
名前: もなか

うーん、女性ホルモンの多いものを食べる、腹筋をする、朝はごはんにするとか。
牛乳も試したけど、牛乳で大きくなるのは、胸の周りにただ脂肪が付いているだけらしくて、牛乳を止めたらすぐ小さくなったので、牛乳はおすすめしないかな
   メンテ
Re: 胸の事について相談です。 ( No.5 )
日時: 2015/10/14 16:11 (softbank219207074028.bbtec.net)
名前: ほほほ

胸を上下にやってみてカップあがったよ

   メンテ
Re: 胸の事について相談です。 ( No.6 )
日時: 2015/10/20 01:09 (aichiwest1)
名前: りんご

大丈夫だよ。

焦らなくていいよ、生理きてるならだいじょぶ、大丈夫だから。

私も、中学のときは全然だったけど、高校に入ったらちゃんと大きくなったからね。

だから、元気出して!!
   メンテ
Re: 胸の事について相談です。 ( No.7 )
日時: 2015/10/20 09:56 (vectant)
名前: 柊◆aYsxMOIYIqo

スレ主に質問ですが・・なぜ、そんなに胸を大きくしたいの?

大きくしただけでメリットはあんまり、無いと思いますが。

Bでも十分大きいと思うけど。

一応・・女性です・・私。


スレ主が住んでるところはどこか分らんが都市部か田舎か



私もBですが・・そのせいか外に出るとたまに胸を変なおっさんたちに見られる時もありますよ・・

大きいと変なおっさんたちにジロジロと見られるから嫌じゃないの?
   メンテ
Re: 胸の事について相談です。 ( No.8 )
日時: 2015/10/20 20:21 (spmode)
名前: リボン★

私も、生理なってるのに、胸が全然大きくならないよ〜!!部活の泊まりでお風呂に皆で入るんだけど、貧乳だからお風呂に入りたくなーい。ちょっとでもいいから簡単に大きくする方法教えて下さい

   メンテ
Re: 胸の事について相談です。 ( No.9 )
日時: 2015/11/02 15:53 (so-net)
名前: ななこ

中学生ならまだまだ焦らなくても大丈夫ですよ。
私の場合は高2の時に急に大きくなりました。

十分な睡眠とマッサージがおすすめです。
マッサージはお風呂に入っているときや夜寝る前に布団の中など、無理のないタイミングで行えば良いと思います。
全体をもむよりも乳首を揉みほぐす感じでマッサージすると効果的みたいです。
   メンテ
Re: 胸の事について相談です。 ( No.10 )
日時: 2015/11/07 12:38 (wakwak)
名前:

中2でBカップは普通で、私にとったら大きいと思いますよ。私は今高2ですが、Aの75です。でも、自分じゃそこそこでかいと感じます(コンプレックスです もっと小さくなりたいです)
体格によっては同じサイズでも小さく見えたり大きく見えたりしますね。身長180センチの人がBカップだったら小さく見えるし、120センチの人がBカップだったら大きく見えます(極端な例えですが…w)
あとは胸の形で大きく見えたりしますね。
あ、あと、胸を揉むと大きくなるって聞きました!乳腺を刺激するといいのでしょうか…よく分かりませんが、やってみてくださいね!
   メンテ
Re: 胸の事について相談です。 ( No.11 )
日時: 2015/11/07 21:17 (ocn)
名前: ミカサ

あわわ;
期末テストとかやらで返せませんでした。

わざわざたくさんのアドバイス等ありがとうございます!
皆さんに教えてもらった事などやってみたりしますね!
   メンテ
Re: 胸の事について相談です。 ( No.12 )
日時: 2015/11/09 21:42 (spmode)
名前: 匿名希望

中学生ってまだまだ成長ざかりだし
焦らなくていいんじゃないでしょうか?
私も小中はあんまり胸目立たなかったですが
いつの間に今はEですよ。


   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

胸の事について相談です。
日時: 2015/10/12 00:52 (ocn); 名前: ミカサ: 女性の方でお願いします(>_<) 私は、中 2の女子なんです。 生理が来たのは小4の後半辺りでした。 ですが、胸が全然大きくなり ません。 まだAでBいってるのかいってないのかって感じで。 遺伝とかは関係ないと?...

起立性調節障害 信じて…。どなたか聞いて下さい
2012年3月16日 ... ですが、最近、我慢できないほどつらくなってきたので思い切ってお母さんに相談しま した。 そしたら、『今度病院いってみようか。』と言ってくれました。 病院で色んな検査を したところ、『起立性調節障害』という病気だということがわかりました。

口臭ワキガ頭の匂いの悩み
2010年4月5日 ... 口臭について◇ ・歯槽膿漏はありませんか? ・胃が悪いと口が臭うこともありますよ。 ・ 舌苔(舌の上に白っぽくあるもの)は、食べ物のカスなどです。放置しておくと細菌繁殖し て臭いのもとになります。舌苔をとりましょう。 ・歯石が溜まってませ?...

インフルエンザになりたい
2013年12月13日 ... 辛いですよ。高熱でふわふわした感じ、 咳、関節痛などさまざまです 科学の先生が言っ てたけど豚インフルエンザだったかな? それが今 ..... インフルになる方法を聞いている のに説教じみたことしてる人マジで意味分かりません。 ..... 醤油発熱法について &#183; 飲み過ぎたり、 飲み続けたりすると*死にます &#183; 下痢するかもしれません &#183; 猛烈な吐き気に襲われます &#183; 頭痛がするかもしれません 2.

Open Error: 0.dat
Open Error: 0.dat| 身体の悩み - 悩み相談掲示板. 「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。 全般 ? こころ, 身体, 生活 ? 家庭 ? 仕事 ? 男女間 ... ダイエット 掲示板. ERROR ! Open Error: 0.dat. Open Error: 0.dat| 身体の悩み - 悩み相談 掲示板.


胸の事について相談です。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲