いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 血を…| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 血を…

血を…

日時: 2015/10/16 06:48 (plala)
名前: yura

私は彼氏がいるんですがその彼氏が血をみたら飲みたくなるって言ってて。私は最初はもちろん驚きましたが、私自身リストカットなどしていたためすぐに受け入れられたんですがちょっと心配です。まず人の血を飲んでも大丈夫なのか。もちろん何かしらの問題はあると思いますが命に関わることとかあるのでしょうか?それから彼にそれを言われてからわたしも血を吸われたいと思うし
彼の血を欲しいと思ってしまいます。これっておかしいことなんでしょうか?
病院に行った方がいいでしょうか?
下らないことで長文失礼致しましたm(*_ _)m

イエローページ

Page: 1 |

Re:血を…  ( No.1 )
日時: 2015/10/16 08:32 (jp-t)
名前: me

ヴァンパイヤフィリアですね。調べてみてください。

昔からor何かトラウマなどがあってからの場合があります。

他人の血はヤバイです、、
   メンテ
Re: 血を… ( No.2 )
日時: 2015/10/16 16:59 (spmode)
名前: マリア

私も以前同じ症状で困っていて
こちら質問してたんですが
前の方が書いている
ヴァンパイアフィリア
って言うのじゃないかと教えてもらい
今カウンセリングに通っています…
私も色々教えてもらったのですが
なんかそう言った特殊な性癖をもった人が
外国にいるそうです…
他にも性癖でなく
心の異常(ストレスとか思い込み)
などで特殊な症状を発症してしまうこと
もあるそうです…
詳しくは私が立てたスレに
皆さんの意見やアドバイスがあります。


   メンテ
No.1に対する返信 ( No.3 )
日時: 2015/10/24 05:41 (plala)
名前: yura

> ヴァンパイヤフィリアですね。調べてみてください。
>
> 昔からor何かトラウマなどがあってからの場合があります。
>
> 他人の血はヤバイです、、


ヴァンパイアフィリアというものを初めて知りました。調べてみます。

トラウマというのは彼にでしょうか?それともそう思ってしまう私にも何かトラウマがあるのでしょうか?

やっぱりダメですよね。


   メンテ
No.2に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/10/24 05:43 (plala)
名前: yura

> 私も以前同じ症状で困っていて
> こちら質問してたんですが
> 前の方が書いている
> ヴァンパイアフィリア
> って言うのじゃないかと教えてもらい
> 今カウンセリングに通っています…
> 私も色々教えてもらったのですが
> なんかそう言った特殊な性癖をもった人が
> 外国にいるそうです…
> 他にも性癖でなく
> 心の異常(ストレスとか思い込み)
> などで特殊な症状を発症してしまうこと
> もあるそうです…
> 詳しくは私が立てたスレに
> 皆さんの意見やアドバイスがあります。
>
>



つまり血を飲みたくなるや血をおいしいなどというのは病気ということでしょうか?病院に行くとしたらやはり精神科ですか?

   メンテ
Re: 血を… ( No.5 )
日時: 2015/10/24 07:30 (spmode)
名前: マリア

私も他の方に聞いたのですが
生まれつきの性癖の場合と
精神病(ストレスや一種の思い込み)
などの場合があるようです…

血を飲むのは自分のならまだしも
他人の血は危険性がありますし
自分のでも自傷行為にも
危険性がありますし不安ですよね…

いきなり治療とかでなく
まずはでこういった症状で
困っていると相談されてみては
いかがでしょうか?
私が自分が作ったスレで教えてもらったのですが
診療内科か精神科で相談すれば
いいらしいです。








   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

初の生理、ビックリ生理がもれた。恋愛
2014年7月18日 ... なんか血の‥ やばいと思ったらええーって友達の一人がいいました。 かなあそこから血 がたれてるって大きい声で叫 ... もう一人の副担が来て私の血をティッシュでふいてほら ほら早く皆席つけ時間までに席つかないと成績表1だぞ笑ってその?...

これは病気ですか?
2015年12月20日 ... 人が転んで血を流していると、自分もその人が転んだところが痛くなります。 また、人の 血を見るととてもゾッとします。 人が痛いがったりしていると、自分もその人と同じ ところが痛くなるんです 辛いです。感受性が高いのでしょうか。 これは心か?...

・・・。
2015年3月8日 ... 先日の話なんですが・・母がお皿を洗ってる時にドジで割ってしまいその時に右の中指と 薬指を怪我してしまい血がすごい出て ... 例を見てていざ身内でも他人でも自分と居る 時に調子悪くなったり血を出してしまった時に自分はちゃんとその人を?...

口内を噛む癖
日時: 2015/01/25 20:02 (openmobile); 名前: ばす: 私はふとした時に口内を噛む癖 があります。 頬の内側の肉?のところの粘膜を噛みちぎって食感を味わったり?、 よほど暇な時は舌のプツプツ?をハサミで一つ一つ切って血を出して、 その血を唇に 塗って?...

生理との付き合い方
2013年7月18日 ... ついさっき、お風呂上りで着替えたばかりの下着に、血を付けてしまったのに気づき、 すごく気分が ... 涙いえ、受験に多少なりプレッシャーを感じているのなら、ホルモン バランスが特に崩れる生理前に情緒不安定になるのは普通ですよ。

生理になったとき
2014年8月4日 ... 私が学校でナプキンをかえるとき? ポッケにあらかじめナプキンを数枚入れておいて トイレでは堂々として交換するよー。 トイレは女子 ... タンポンで経血を吸って食い止め、 ナプキンで経血を受け止め、下着や衣服を汚さないように工夫してます。

趣味 献血
日時: 2015/03/03 19:48 (canvas); 名前: こつこ: 採決など、血を抜くことが楽しみです 。 可能なら毎月でもいいし、一回800ぐらいとっても構わないんです終わったらすっきり するんです 献血は立派なことだから誇りに思いなさいとかリスカするぐらいなら献血しろ ?...

異常性癖なんですか・・?
日時: 2015/03/30 15:02 (nct9); 名前: コハク: なんか最近、血を見て興奮したりするん ですよあとまえから眼球が好きで・・・目に性的興奮? みたいなのをするんです・・・ 変 なんでしょうかね・・・? どうしたらいいんでしょうか. Tweet ? RSS2.0 ▽?...


血を…| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲