いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ぱきぱき| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > ぱきぱき

ぱきぱき

日時: 2015/10/21 21:02 (ocn)
名前: わに

わにです。階段降りるとき膝、足首ぱきぱきと音がなります。一段降りるたびになります。スポーツをしている人に聞いてみると、体がかたいからなるのだそうです。なので、時間のある時は体を動かしています。ただ、朝7:00から午後10:00までの勤務なのでなかなか時間がとれないです。地下鉄の階段降りるときにぱきぱきなるので恥ずかしいです。何かいい方法ありませんか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: ぱきぱき ( No.1 )
日時: 2015/10/21 21:25 (spmode)
名前: 秘密

わにさんどうも
膝が鳴るのか,俺も鳴るよ
別に膝が鳴ってもさ
人はそんなに気にしてないから
大丈夫だよ
ドンマイドンマイ
問題なしと思うよ

あとね,スレはひとりひとつだからさ
これ,三つ目だから
怒られちゃうよ(;^_^A

お酒もほどほどにね
たしなむ程度ね(^ー^)

   メンテ
Re: ぱきぱき ( No.2 )
日時: 2015/10/21 22:10 (ocn)
名前: わに

秘密さん、ありがとう。実はこういったこと、初めてなのです。スレの意味もわからなければ、3つめの意味も多分わかってません。すみません。わからないのにやってしまって。教えていただければと思います。
   メンテ
Re: ぱきぱき ( No.3 )
日時: 2015/10/22 00:10 (spmode)
名前: 秘密

なるほどね「笑」OK!わかった

スレとはスレッドの意味だよ

わにさんは質問コ−ナ−を,この
「身体カテゴリー」に三つ作られたでしょ。
ひとりひとつがここのルールなんですよね。

この掲示板は,自殺防止掲示板で
今まさに,死を考えている人が沢山いらっしゃるんですよ
そういう方達のスレッドはとても重要で,切羽詰まっているんですね

ですから,スレッドを乱立してしまうと,そのような重要なスレッドが下に下がってしまい,この掲示板を見ている人達があまり見なくなってしまうんですね
ひとりでも命を落としてほしくなくて
我々は,そのような切羽詰まっているスレ主に答えるんです

説明不足で申し訳ないですが
ご理解頂ければ幸いです「笑」

お酒飲んでますか?
ほどほどにね(^ー^)
   メンテ
Re: ぱきぱき ( No.4 )
日時: 2015/10/25 00:43 (ocn)
名前: わに

ありがとうございます。そういったことなんですね。みなさんにご迷惑おかけしていなければいいのですが。
これから、きをつけます。
   メンテ
Re: ぱきぱき ( No.5 )
日時: 2015/10/25 01:12 (ocn)
名前: わに

秘密さんからの返信が嬉しくて、ついつい書いてしまいました。ひとりがさみしくて、でも、人と話すのがこわくて。こわいです。だから一人でいいんです。でも、ひとりはつらいです。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

ぱきぱき
2015年10月21日 ... 階段降りるとき膝、足首ぱきぱきと音がなります。一段降りるたびになります。スポーツを している人に聞いてみると、体がかたいからなるのだそうです。なので、時間のある時は 体を動かしています。ただ、朝7:00から午後10:00までの勤務なので?...

日時: 2013/10/11 20:01 (softbank126050165206.bbtec.net); 名前: 玖美: 私の肩は よくパキパキなります。人よりもすごいパキパキなります。 普通肩を上げただけで「パキッ 。」と音が鳴ります。 静かなときにも自分だけ鳴ったりするのではずかしいです。


ぱきぱき| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲