いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 女性に質問です。胸に関すること| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 女性に質問です。胸に関すること

女性に質問です。胸に関すること

日時: 2015/10/29 17:59 (spmode)
名前: 守護龍

今日、友達に私は小学3年から胸がありしこりがあったと言ったんですけどそれは脂肪でまだ
胸じゃないと言われたんですけど皆さんはいつから胸が大きくなりしこりが出来ましたか
たしか小学3年から生理が始まったと思います。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 女性に質問です。胸に関すること ( No.1 )
日時: 2015/10/29 18:05 (spmode)
名前: 守護龍

友達が信じてくれませんでした。
だから皆さんはどうだったか知れたらどれくらいの人が何歳からか知れるので気になりました
   メンテ
Re: 女性に質問です。胸に関すること ( No.2 )
日時: 2015/10/29 21:46 (spmode)
名前: 守護龍

しこりは成長して出るしこりのことです
   メンテ
Re: 女性に質問です。胸に関すること ( No.3 )
日時: 2015/10/29 21:58 (spmode)
名前: 守護龍

私の言い方が悪かったかな?まぁ、胸が大きくなったのは何歳ですかですね
私もあまりいつ大きくなったかは小さい頃だから忘れてるかもしれないのでわたしも3年生というのは間違ってるかもしれません。4年生かもしれません。
誰かコメント書いてください
   メンテ
Re: 女性に質問です。胸に関すること ( No.4 )
日時: 2015/11/19 06:20 (spmode)
名前: 彩夏

私は六年でAちょいでした。今は…はい(笑)大きくなり始めたのは5年生位ですかね…あ、ちなみに中2です!
   メンテ
Re: 女性に質問です。胸に関すること ( No.5 )
日時: 2015/11/23 01:42 (docomo)
名前: チューリップ

ちょっとでもなにかが当たると痛くなるなって思ったのは、小5ぐらいからです。


まだ小さいです


人によって成長期は変わりますから平気ですよ
   メンテ
Re: 女性に質問です。胸に関すること ( No.6 )
日時: 2015/12/04 20:34 (spmode)
名前: 守護龍

コメント、ありがとうございます
まぁ、そこの学校を卒業したら会わないと決めてるし人間は忘れるもんですからこのことは
忘れてるんでしょうね。だから心配しません
私は小さいころから牛乳が好きで一日で2リットルを私、ひとりで全部飲んだことがたびたびありました。朝、昼、夜で飲み干してました
やっぱり学校を卒業し会ってしまうとこのことを思い出すんじゃないかと思っていて会わないと決めてます。私はちなみに専門学生です
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

女性に質問です。胸に関すること
日時: 2015/10/29 17:59 (spmode); 名前: 守護龍: 今日、友達に私は小学3年から胸 がありしこりがあったと言ったんですけどそれは脂肪でまだ胸じゃないと言われたんです けど皆さんはいつから胸が大きくなりしこりが出来ましたかたしか小学3年から生理が?...

女性の方に質問です(><;)
2013年9月2日 ... になってました 結構薄い感じです最近下り物が気持ち悪いのでティッシュをあててい たんですが、赤くなっていた様に思えます 中1です そういえば下り物から丁度一年経っ た頃です特に ... (笑) 胸はAくらいです 身長153cmで体重39kgくらいです女性の皆さん の知恵を貸して頂ければ光栄です… ... こんなことで病院行ったら笑われる。 常識だと 思ってたんだが、中1だから仕方ないね! でも、「女。」さんはおいくつかな?

質問です。女です。
2015年5月27日 ... 身体の悩み|悩み相談掲示板 > 質問です。女です。 ... 胸ってどうやって触れば 気持ち良くなりますか。 一応Cで、触ると少し体がピクッとなる程度なのですが他の人の ようにもう少し気持ちよく感じたいんです。 Tweet ? RSS2.0 ▽?...

胸の事について相談です。
2015年10月12日 ... 遺伝とかは関係ないと思うんです、母親はあるほうなので。 どうしてもCは ... うーん、 女性ホルモンの多いものを食べる、腹筋をする、朝はごはんにするとか。 牛乳も試した ... スレ主に質問ですが・・なぜ、そんなに胸を大きくしたいの? 大きくした?...

胸について質問です。
2014年3月16日 ... 質問です。 胸が大きい人の共通点ってなんだと思いますか? 中学の男子とかはやはり 女子の胸とか気にするのでしょ ... 私の周りの胸が大きい人は、成長期に早寝早起きし てることが多いですヾ(´∇`)ノ ... 女性ホルモンが重要な決め手です。

Open Error: 0.dat
... 身体の悩み - 悩み相談掲示板. 「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談 掲示板です。 全般 ? こころ, 身体, 生活 ? 家庭 ? 仕事 ? 男女間 ? 学校 ? 雑談 ? ダイエット 掲示板. ERROR ! Open Error: 0.dat. Open Error: 0.dat| 身体の悩み - 悩み相談 掲示板.


女性に質問です。胸に関すること| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲