いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 世界一のクズです。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 世界一のクズです。

世界一のクズです。

日時: 2015/11/04 13:37 (plala)
名前:

僕は世界一クズです。すべての身体能力、精神力が人より劣っていて、悪いところだけすごく高いです。嫌いな人を思い浮かべてみてください。それ全部僕です。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 世界一のクズです。 ( No.1 )
日時: 2015/11/04 14:20 (mesh)
名前: 匿名 

人は自分が信じたものになります。
自分を世界一のクズだと思い込んでる人は、そういう人生が与えられます。
自分で自分の人生を創造してるんです。
人間関係で異様にトラブルばかり起こしてる人
つきのない人は、たいてい自己評価、自尊心の異様に低い人が多いです。

人間は自由意志を与えられてるから、
世界一のクズになりたい人は、そういう人生が具現化してしまいやすいです

ほんとは身体能力が高くて精神力の高い人にあこがれてるんじゃないですか?
理想をもってまい進していれば、努力をしていれば願いってかなうものだと思いますけど。

身体能力がほしいなら、明日からジムにでもかよってみては?
プロテインのみながらトレーニングしたら筋肉くらいつきますよ。

精神力が劣ってる人は、世の中たくさんいるから大丈夫。

現実がどうあれ、運動おんちであろうと弱い人であろうと、
男性に生まれた限りは、かっこいい男性でいようという気概はもっていたほうがいいように思います。

思いに現実はくっついてくるものなので。

目の前の現実がどうこうじゃなくて、何を信じているか、自分の意識がどっちの方向に向いてるかだと思いますよ。

えらそうにすみませんが、一度考えてみてくださいね。
   メンテ
Re: 世界一のクズです。 ( No.2 )
日時: 2015/11/05 10:51 (spmode)
名前: 匿名

大丈夫。
完璧な人間よりかはずっと馴染みやすい。
あと自分は自分でダメ人間って思ってる人は結構いると思う。
そこで自分が行動に少しでも移すか移さないかで変わる。

嗚呼。それともみんなを励ましてるつもり?
   メンテ
Re: 世界一のクズです。 ( No.3 )
日時: 2015/11/05 13:44 (plala)
名前:

僕は努力したことありませんでした。学生時代は勉強と部活もせず家でダラダラ。よくよくみればここから挫折が始まったんでしょうね。no1さんのおっしゃる通りです。

no2さん、クズよりかは完璧な人といたほうが楽しいし一緒にいて恥ずかしくないと思います。
それにたしかに過去行動にすべて移せてませんでした。
励ましてるつもりはありませんでしたが僕よりクズな人間はいません。これだけは言えます。

   メンテ
Re: 世界一のクズです。 ( No.4 )
日時: 2015/11/05 17:28 (home)
名前: 華菜

−さんへ

いえいえ、あなたよりクズな人間はいますよ。駅で怒鳴り散らす愚かな人よりかはずっと素敵ですよ。

劣っている部分は、少しでも良くなるように努力してみましょうよ。私も努力している最中ですし。

で、その劣っている部分を克服できた喜びは、半端なく嬉しいものですよ。


   メンテ
Re: 世界一のクズです。 ( No.5 )
日時: 2015/11/05 18:33 (spmode)
名前: 匿名

へー僕よりクズな人間はいないんだー。
ふーん。
嘘吐きね。それか分かってないのか。

じゃあ、聞くよ?

人を殺したことがあるんだね?
犯罪を簡単に犯すんだね?
盗みをしたことがあるんだね?

まだまだ君は人を知らない。
今いくつか知らんけど、自分の欠点に気づけているだけいいよ。

   メンテ
Re: 世界一のクズです。 ( No.6 )
日時: 2015/11/05 18:39 (spmode)
名前: 匿名

あとね、完璧な人間なんておらん。
完璧な人間がいたら、とっくのとおに哲学なんて完璧に解決してる。

完璧になろうとすると、自分をそうやって自己紹介してしまうほど、自分を見下してしまう。
人と比べる前に、自分の欠点と理想を思い浮かんだんなら、自己紹介してないで、自分を向上させるための対策を考えた方がいいよ。
   メンテ
Re: 世界一のクズです。 ( No.7 )
日時: 2015/11/05 19:06 (mesh)
名前: 匿名 

主さんはお母さんとの関係は子供の頃から良好ですか?

親から健全な愛情をもらっていないと、
必要以上に自尊心の低い人に育ちやすい傾向にあると思います。

無根拠で自分に自信のある人ってたまにいるじゃないですか。親との関係が良好であった人が多いように思いますよ。

なににおいても、自分のことを卑下してしまうところがあるなら、一度ご両親との関係を見直してみてはいかがですか?

   メンテ
Re: 世界一のクズです。 ( No.8 )
日時: 2015/11/08 10:54 (plala)
名前: -

良好で逆に甘やかされていた気がします。
   メンテ
Re: 世界一のクズです。 ( No.9 )
日時: 2015/11/08 10:58 (plala)
名前: -

あと盗み犯罪殺害とか自分の常識じゃ有り得ないです。この3つのラインより手前です。
   メンテ
Re: 世界一のクズです。 ( No.10 )
日時: 2015/11/08 11:17 (megaegg)
名前: 匿名

私も犯罪を犯す以外の点で、全てにおいて世界一最低だと思ってるけど、あなたとどっちが上かな?
   メンテ
Re: 世界一のクズです。 ( No.11 )
日時: 2015/11/08 12:27 (plala)
名前: -

僕のほうが上ですね。
   メンテ
Re: 世界一のクズです。 ( No.12 )
日時: 2015/11/08 23:14 (megaegg)
名前: 匿名

何故そう言えるの?私のこと何も知らないくせに。
   メンテ
Re: 世界一のクズです。 ( No.13 )
日時: 2015/11/09 00:03 (plala)
名前: -

人より優れた点がないからです。友達にも「お前いいところない」と言われます。僕以外の誰にでもいいところはあります。僕はそれを探すのが得意なんです。自分のは探せないのに。匿名にはいいところ必ずある気がします。
   メンテ
Re: 世界一のクズです。 ( No.14 )
日時: 2015/11/09 07:48 (megaegg)
名前: 匿名

ないよ。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


世界一のクズです。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲