いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 嘔吐恐怖症を治したい。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 嘔吐恐怖症を治したい。

嘔吐恐怖症を治したい。

日時: 2015/11/04 17:10 (mesh)
名前: なつ

私は中学2年生ですが、嘔吐恐怖症になって約8年がたとうとしています。
それは小学1年生の時、クラスの子が給食時に嘔吐したのですが、私はそれまで口から物が出るということを知らなかったので恐怖でした。それからは、人が嘔吐していることロを見るのはもちろん、自分も嘔吐したらどうしようという不安の中で生きています。
だから、毎年流行るノロウイルスの時期は怖くて仕方ありません。
私はもともと、嘔吐恐怖だけでなく、不安感が強いタイプなので本当に嘔吐恐怖が絶えません。

そろそろ本気で治したいです。
どうすればいいですか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 嘔吐恐怖症を治したい。 ( No.1 )
日時: 2015/11/09 01:26 (spmode)
名前: ゆあん

私も怖いです。まず見れないし、自分も嘔吐する時は目を瞑って速攻で水を流します。
   メンテ
Re: 嘔吐恐怖症を治したい。 ( No.2 )
日時: 2015/11/15 16:12 (au-net)
名前: まみ

わたしもです。今年嘔吐したひとが二人いて、いとりめは目の前でいきなりと、もう一人は授業中わたしのみえるところです。そういうことがあると自分も気持ち悪くなるし、吐きたくなくてしょうがないからがんばってなおるように休んだりなど、色々大変です。もう絶対見たくないし、もう一生はきたくありません。私もノロウイルスやお腹の風邪、胃腸炎などが流行り初めたこの時期が恐ろしいです ほかの学年もはく人が多いときいて、学校へいきたくないというときもありました。私もはやく直したいです。でも、どうしたら直せるかはわからないから、とにかく気持ち悪いって人が近くにいるとわかっているときは覚悟して目をおもいっきり瞑って耳をふさいでいます。長文失礼しました。m(__)m
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

嘔吐恐怖症を治したい。
日時: 2015/11/04 17:10 (mesh); 名前: なつ: 私は中学2年生ですが、嘔吐恐怖症に なって約8年がたとうとしています。 それは小学1年生の時、クラスの子が給食時に嘔吐 したのですが、私はそれまで口から物が出るということを知らなかったので恐怖でした。

嘔吐恐怖症の治し方、知ってる人いませんか。
2015年6月27日 ... 身体の悩み|悩み相談掲示板 > 嘔吐恐怖症の治し方、知ってる人いませんか。 ... 嘔吐恐怖症は、不潔恐怖による強迫性障害の一種みたいですね。 過去のトラウマが 原因になる ... だから、何とかこの、嘔吐恐怖症を治したいんです! メンテ?...

胃が気持ち悪い
2013年1月18日 ... ... と胃がムカムカして気持ち悪いです今もすごく気持ち悪いですまた、毎日頭痛がしたり 仕事中にげっぷが頻発したりするので今検査結果待ちなんですがほぼ確実にストレスの せいらしく、 こういう症状を少しでも? ... 嘔吐恐怖症を治したい。


嘔吐恐怖症を治したい。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲