いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 毎日夢をみます| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 毎日夢をみます

毎日夢をみます

日時: 2015/11/11 12:16 (spmode)
名前: あいう

毎日夢をみて、寝た気がしません
夢でも、心が働いていて
心のリフレッシュになりません

睡眠時間は23じ〜7じ
夜勤もあったりと、不規則な生活です

毎日3つくらい夢をみます

どうしたら、ぐっすり寝ることが
出来るのでしょうか?

ちなみに、体力使う仕事をしています
夢を見るのは昔からです


イエローページ

Page: 1 |

Re: 毎日夢をみます ( No.1 )
日時: 2016/01/26 02:44 (spmode)
名前: マリア 14歳

わかります!私もほぼ毎日、仮眠でさえ夢を見ますし、一度の睡眠でいくつも夢見ます。しかも結構夢を覚えてることが多いです。
これは最近のことじゃなくて、幼い頃からです。幼い頃の夢まで覚えてます。
朝起きても気持ちよくはないですよね。

方法としては、寝るまえは食べない もしくは温かいココアを飲むとか、ラベンダーのアロマを嗅いで寝たり、ストレッチをして寝たり、寝るまえはスマホやPCを見ないとかですかね!
やっぱり私は夢みちゃいますけど…。
幼い頃からなので私はけっこう諦めてます!
私は睡眠時間がたくさんあっても早くは寝てません。寝過ぎても夢から抜けにくくなって大変なので笑

まずは睡眠時間と寝るまえの行動に注意してみてください!!

   メンテ
Re: 毎日夢をみます ( No.2 )
日時: 2016/01/28 13:57 (home)
名前: 匿名

あー…、嫌ですよね。毎日夢を見るのは。

私もよくそれで疲れますね。
まるでもう一つの世界でも過ごしているみたいで、本当に勘弁してほしいです。

一番の対策は、健康的な生活を心掛けることではないですかね。
   メンテ
Re: 毎日夢をみます ( No.3 )
日時: 2016/01/28 15:02 (ocn)
名前: キャベ2

一日のなかで正常に処理されなかった感情を夢を見ることで処理しようと働いているのだと思います。

自分の本音と建て前にギャップがありすぎるか、自分の本音自体に気付けていないと、たくさんの感情を処理しなければならなくなり、スレ主さんのように多くの夢を見て疲れてしまうのかもしれないですね。

もう少し、自分の本音に注視して日常で表現できるようになると楽になるかもしれません。


   メンテ
Re: 毎日夢をみます ( No.4 )
日時: 2016/01/28 15:22 (au-net)
名前: キキ&◆xtpxFT2ygvo

幸せな夢だったらいいね…

逆に僕は夢を見ないから羨ましいな

どんな夢でも
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

毎日夢をみます
日時: 2015/11/11 12:16 (spmode); 名前: あいう: 毎日夢をみて、寝た気がしません夢 でも、心が働いていて心のリフレッシュになりません 睡眠時間は23じ?7じ夜勤もあっ たりと、不規則な生活です 毎日3つくらい夢をみます どうしたら、ぐっすり寝ることが?...

ストレス??
2014年8月30日 ... 最近、体に異変ばっか起こります。 いきなり蕁麻疹が全身に出たり(一日で自然に治り ました)、お腹痛くなったり、便も毎日出ていたのが最近出ない日が増えたりしてまし ... 睡眠も今まで夢を見ることはなかったのに最近しょっちゅう夢を見ます。

閉ざされてしまった夢
2015年12月8日 ... 辛い気持ちで、毎日テレビやDVDばかり見る日々に、これから先どれだけの楽しい日々 があるというんだろうと、私 ..... 歩くことはできます心臓の病気なので運動や階段を登る ことすらできませんそうですね 高校までなんとか頑張ってみます?...

口臭ワキガ頭の匂いの悩み
2010年4月5日 ... 肉、タマネギ、ニンニク等の食品を避けて、排泄も毎日お腹がスッキリするくらいしている のに、臭いのです。 生きている意味が見 ... 歯の治療はいつもします毎日すぐ歯磨きして 歯間ブラシも使って間のゴミも取ります舌は口臭酷い時は真っ白なので、いつも舌の苔 を取ります 胃は確かに悪いです ...... ありがとうございますなかなか自分を責めないで いるのは難しいですが、大丈夫と心で祈ってみます sowさん最近ラブレ?...

起立性調節障害 信じて…。どなたか聞いて下さい
2012年3月16日 ... 小学6年生の頃から毎日のように頭痛がして、立ちくらみもひどく、朝、自分で起きられ なくて、何となくだるい状態が続いてました。 今までに何回 ...... 病院は、今月もう行って しまったので来月に行って、先生に聞いてみます。 メンテ. Re: 起立性?...

観覧注意
2014年8月10日 ... 周りにかまってほしいからって、毛が細いだけでそれを自分禿げてますってネタにして 楽しんでる その人の方がマシくらいです(怒)嫌味かってイライラしてしまいますこっちは ... ゆめのさんへ私、いつもは大体8時間寝てます。 ... 食事は毎日のことなので、習慣 化してしまえば髪が生えやすい頭皮環境を整えることができるのでは?

真のデブ
2013年5月12日 ... 今の体重から20キロ痩せてもまだデブという真のデブですがアドバイスをお願いします 。 ... で爆発してしまいます。 毎日でなくても週2?3回、むしろ休みがあったほうが痩せ やすいとか聞くんですけど、それも全然実感したことがありません。

君達の年の頃からずっと・・
2013年12月24日 ... 現在までほぼ引篭もってます。 と言っても、一目で薄毛と分かるようになったのは30歳 位からでして 18?25歳までは癖毛や生え際の後退など最初は自分にしか分からない レベルでしたがとにかくバレるのが嫌で、髪を気にする毎日でした。


毎日夢をみます| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲