いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ みんな幸せそう| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > みんな幸せそう

みんな幸せそう

日時: 2015/11/11 12:36 (plala)
名前:

学校へ言ったりネットみたりするとみんな幸せそうで辛いです。
 俺は笑えない身体になってしまい、目の下に濃いクマや、脱毛などの症状がでて、さらに老けました。なぜ俺だけこうなってしまうんだ。なぜ俺は人並の人生を送れないんだと思っていて常に周りの人が羨ましい状態です。
あー。もうマジ羨ましい!

イエローページ

Page: 1 |

Re: みんな幸せそう ( No.1 )
日時: 2015/11/11 15:35 (spmode)
名前: あいう

貧困の国の人から
あなたをみたら、それもまた羨ましい

そんなもんだ

自分が思ってるより
周りは気楽に生きていない
   メンテ
Re: みんな幸せそう ( No.2 )
日時: 2015/11/11 16:16 (dip0)
名前: きき

周りの人は、何も特別な幸せがなくても
小さな幸せに目を向けて、プラスのことを
いうようにしているのかもしれませんよ^^

マイナスの部分や悩みがない人はいません。
しかし、それに対して不平不満や愚痴を言っていても
状況が良くなるわけではないですよね。

思考は現実化する、ではないですが
自分の物事の受け取り方や、自分が発言すること
が、今後の自分の生き方や状況に影響を与えていくと
考えるといいでしょう。

笑えないからだというのは、どういう
意味でしょうか?
ストレスが多くて、笑えなくなっているのか。。
それとも、(寝不足?心配事があって)クマができたり
ストレスで髪の毛が抜けてしまっている
のでしょうか。

状況に自分が左右されるのではなくて、
状況は現実として受け入れつつも、どう対処するかを
あなたが決めることはできると思いますよ^^

リラックスして寝るために腹式呼吸を(5〜20回)
してから寝ることもできるでしょう。

まずは、ストレスの要因となるものに
心当たりがあれば、それに対処してみてください。

   メンテ
No.0に対する返信 ( No.3 )
日時: 2015/11/11 19:35 (home)
名前: 華菜

> 学校へ言ったりネットみたりするとみんな幸せそうで辛いです。
幸せそうに見えても、その幸せの裏には、それぞれ悩みを抱えているものですよ。

>  俺は笑えない身体になってしまい、目の下に濃いクマや、脱毛などの症状がでて、さらに老けました。なぜ俺だけこうなってしまうんだ。なぜ俺は人並の人生を送れないんだと思っていて常に周りの人が羨ましい状態です。
> あー。もうマジ羨ましい!
周りを羨ましがる気持ちはわかります。でも、羨ましがっても何も変わりませんよね。

あなたが街中で「あー、あの人、あんなスタイル抜群で幸せそうに笑っていいな〜!」と思っても、その人になれるわけではありません。
その人と同じになれたとしても、それでは”偽物”を作ってしまいます。
クマは、ストレスや睡眠時間も原因だと思うので、生活習慣を改めてみては。



   メンテ
Re: みんな幸せそう ( No.4 )
日時: 2015/12/21 21:25 (enabler)
名前: 匿名希望

幸さん楽しい事考えましょう。辛い事ばかり考えるのよくないですよ。頑張ってください。頑張ればいい事ありますよ。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

みんな幸せそう
日時: 2015/11/11 12:36 (plala); 名前: 幸: 学校へ言ったりネットみたりするとみんな 幸せそうで辛いです。 俺は笑えない身体になってしまい、目の下に濃いクマや、脱毛 などの症状がでて、さらに老けました。なぜ俺だけこうなってしまうんだ。なぜ俺は人並 の?...

脊柱側湾症の人だけきて!
2012年4月28日 ... 色々な手術経験者の話を見ていると手術はとても痛く、リハビリも大変、とっても痛いそう です。「もういっそ殺せ」 ..... 学校のみんなに、コルセットを、つけてもらっているのですが 、授業の時間に間に合わないこともしばしば。 ...... でも先生は何も言わずに受け止めて くれて16歳くらいの時には幸せそうでよかったと言って下さいました。

知的障害として生まれるんじゃなかった
2014年11月7日 ... ビタミンとミネラルを万遍なくとることでも、IQは7?10ポイント上がる」という研究結果も あるそうですよ。 こういうのを ... 幸せになって私をバカにしてきた人たちを見返す気持ち でいたのに、私にはそれすらできない。 ... 自分がどんなに酷い人間になっても構わない から友達も私の親戚もみんな不幸になればいいのにって思います。

生理なんてなくなればいいのに
2013年4月17日 ... 子供生むことが出来なくて悩んでる人がいんのに女としての役目果たそうよ. メンテ ..... 女も男もみんな働かなきゃいけない。 それに女は ... 生理があること。自然に生理が来る ことも、ほんの少しだけ幸せなのかなってわたしは今感じています。

髪の毛を抜くことが止められない。
2011年2月22日 ... 眉毛を抜く場合はアトピーの方に多いのだそうです(確かに私はアトピーでした)。 ネット 環境は ..... みんなで悩みましょうよ!私もいま戦っ .... こんな風になる前はスカウトされ たりしていたというのに幸せは一瞬で終わってしまいました どん底です


みんな幸せそう| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲