いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ マイコプラズマとは| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > マイコプラズマとは

マイコプラズマとは

日時: 2015/11/14 17:41 (softbank219000107114.bbtec.net)
名前: るは

風邪が長引き熱はなく、咳と喉の痛みがずっと続いていて咳がほんとに苦しくてストレスでした。
耳鼻咽喉科にずっと2週間前から通って、採血の検査を念のためにと言われ受けたところ、マイコプラズマが普通の人は40なのに対し、80あなたはあると言われました。
それしか言われず、薬の処方も前と変わらずですが、良くはなってきています。

今日風邪をひいてから初めて熱がでて寝込みましたが、マイコプラズマをネットで検索してもマイコプラズマ肺炎しか出てこず、先生にはマイコプラズマ肺炎だねとは一切言われていません。

このまま薬を処方された数日飲み続けますが、マイコプラズマが80はそんなにやばいのですか?
肺炎ではないのでしょうか…先生には言われてないのでただ数値が高いとしか言われてないので…

イエローページ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

マイコプラズマとは
2015年11月14日 ... 耳鼻咽喉科にずっと2週間前から通って、採血の検査を念のためにと言われ受けた ところ、マイコプラズマが普通の人は40なのに対し、80あなたはあると言われました。 それしか言われず、薬の処方も前と変わらずですが、良くはなってきてい?...

喘息のように長引く咳・発作
2013年11月13日 ... 長引く咳=慢性咳嗽(まんせいがいそう)の原因にもいろいろあって、その中に結核や マイコプラズマ感染症などの周りにうつしてしまう病気もあります。 ... 私は喘息持ちで、 咳が長引いたので病院に行ったらマイコプラズマ気管支炎でした。


マイコプラズマとは| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲