いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ あそこに指を入れただけで妊娠ってしますか?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > あそこに指を入れただけで妊娠ってしますか?

あそこに指を入れただけで妊娠ってしますか?

日時: 2015/11/15 20:00 (au-net)
名前: なのか

題名とおりです。あそこに指を入れてしばらくたった頃、生理は予定どうりきたのですがおなかに違和感がありました。なんか心臓のようにどくどくとしんどうがあるのです。でも受精しなきゃ妊娠しないとは思うけどあんなことしたからどうなんだろうと心配です。風邪みたいな症状が出るときいたことがあったのですが、今風邪をひいています。吐き気もしばしばあります。熱も出だし鼻も調子悪いし、ほんとうに風邪なのかどうか、吐き気も最近の考えすぎのせいか、(最近は色々と悩み事などもおおいです)なんなのかもうわかりません。できれば真剣に相談者になってくださる方、来ていただけたらと願います。(ちなみに小6です)長文失礼いたしました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: あそこに指を入れただけで妊娠ってしますか? ( No.1 )
日時: 2015/11/15 21:23 (ocn)
名前: 無名

仮に指に精○がついていても妊娠しない。
○液は空気に触れると死ぬからな。
そもそも指を入れただけで妊娠なんて
聞いたことがないから安心してくれ。
   メンテ
Re: あそこに指を入れただけで妊娠ってしますか? ( No.2 )
日時: 2015/11/16 07:46 (au-net)
名前: なのか

お返事御感謝いたします。失礼しますがまた質問よろしいですか?あの、お腹の心臓のようなどくどくというしんどうはなんだと思いますか?そのしんどうは自分の心臓と同じぐらいの速さなのです。しつこく申し訳ありません。
   メンテ
Re: あそこに指を入れただけで妊娠ってしますか? ( No.3 )
日時: 2015/11/16 17:48 (e0109-106-188-48-233.uqwimax.jp)
名前: れむれす

赤ちゃんの心臓って早いので妊娠はないと思いますよ

気のせいか、自分のものでは…?
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/11/16 20:10 (ocn)
名前: 無名

> お返事御感謝いたします。失礼しますがまた質問よろしいですか?あの、お腹の心臓のようなどくどくというしんどうはなんだと思いますか?そのしんどうは自分の心臓と同じぐらいの速さなのです。しつこく申し訳ありません。
腹部大動脈が、横隔膜の下あたりで触れて感じることがあります。
特に痩せ型の人は分かりやすいです。

胎児がいたとして、心拍を触診は普通無理です。早さも大人の倍近くありますから、心臓と連動してどくどくしてるのは貴女の脈ですよ。
   メンテ
Re: あそこに指を入れただけで妊娠ってしますか? ( No.5 )
日時: 2015/12/11 02:56 (t-com)
名前: 柚月

✴個人的な想像です。
そういうことはあまりないと思います。

   メンテ
Re: あそこに指を入れただけで妊娠ってしますか? ( No.6 )
日時: 2015/12/13 00:14 (spmode)
名前: 梨愛

小6で貴様おなってるのかw

やめとけ?w
つか!指入れただけで妊娠したなんて聞いたことないよw
   メンテ
Re: あそこに指を入れただけで妊娠ってしますか? ( No.7 )
日時: 2015/12/16 18:11 (nirai)
名前: 匿名

ウブでかわいいねー!

もっと体のことについて勉強した方がいいですね。

おばさんにもそんな時代があったな〜♪
   メンテ
Re: あそこに指を入れただけで妊娠ってしますか? ( No.8 )
日時: 2015/12/16 20:36 (au-net)
名前: ビビ

指を入れただけで妊娠するなら日本の少子高齢化はとっくになくなってます。
中学の保険の授業で習うから勉強した方が良い
   メンテ
Re: あそこに指を入れただけで妊娠ってしますか? ( No.9 )
日時: 2016/01/02 03:30 (spmode)
名前: キララ&◆YrvszQOg23M

↑え?!?!ビビって名前もういひとり居たんだ! おねーちゃんかと思った…。

あ、てかそれよりも

おなってるんですか?
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


あそこに指を入れただけで妊娠ってしますか?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲