いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ カンジダでしょうか| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > カンジダでしょうか

カンジダでしょうか

日時: 2015/11/17 06:59 (openmobile)
名前: 弥生

2日ほど前から膣のあたりが激しく痒くなり、時々痛かったりもします。
症状を検索してみると、カンジダではないかな、と思っています。膣に白いものが付着していて、綿棒などでこすったら取れます。

でも、私の姉が子宮の病気で入院中で我が家にお金がないので、親に負担をかけたくなく、なかなか「病院に行きたい」と言い出せません。
勇気を出して痒い、と言うことは伝えたのですが、「荒れてるんじゃないの?」と、病院に連れていってくれる気配はありませんでした。


我慢して、自然に治るのを待った方がいいのでしょうか。
カンジダは、放置してたらどうなるのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2015/11/17 11:25 (spmode)
名前: kaz

> 我慢して、自然に治るのを待った方がいいのでしょうか。
> カンジダは、放置してたらどうなるのでしょうか?
痛みが出てくる程に進行しているのなら、放置は悪化させるだけでしょう。
病気は精神的にも経済的にも「早期発見、早期治療」が一番です。
悪化してしまうと治療に時間もお金も余計にかかりますよ。
   メンテ
Re: カンジダでしょうか ( No.2 )
日時: 2015/11/17 14:53 (ucom)
名前: 三女

もし病院に行くのが怖いなら、キットで調べるのもありかと思います。
ほっとくと悪化するケースがほとんどなので、ご自身のためにも早めに解決しましょう。

http://blog.livedoor.jp/crazygirl_geinoublog-zyoseinayamimuyou/archives/155909.html(先頭にhを入れてください)
   メンテ
Re: カンジダでしょうか ( No.3 )
日時: 2015/11/17 17:25 (openmobile)
名前: 弥生

kazさん、三女さん、コメントありがとうございました。
今日婦人科へ行ってみたところ、やはりカンジダでした。

飲み薬を処方してもらい、一週間後には治ってると思う、といわれました。
カンジダと言われたときは予想していてもなんだかショックでしたが、勇気を出して病院に行けてよかったです。
ありがとうございました!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

カンジダでしょうか
日時: 2015/11/17 06:59 (openmobile); 名前: 弥生: 2日ほど前から膣のあたりが 激しく痒くなり、時々痛かったりもします。 症状を検索してみると、カンジダではないかな、 と思っています。膣に白いものが付着していて、綿棒などでこすったら取れます。 でも、 私?...

汚い話ですが・・・
2014年8月1日 ... なぜでしょうか? かゆくなくなる方法も ... 常に清潔にして薬局で症状にあった薬買って 塗ってください、人前でかけないような場所が痒いのは嫌でしょ? これからも暑い夏が 続く ... 私はカンジダですが、親にも言ってません。。 メンテ. Re: 汚い話?...

女性だけでお願いします。ゼッタイみないで!男性のかたは。
2015年4月21日 ... 性感染症にかかっているかもしれませんね。 具体的には、膣カンジダ。 ・オリモノの量が 増える・カッテージチーズ状のぽろぽろが性器周辺に付着している・性器周辺の皮膚に、 腫れや赤みがある・むずかゆい みたいなことは無いでしょうか?

またが痒いんです
2015年12月9日 ... 織物は来てます。やはり何かの病気でしょうか。 Tweet ? RSS2.0 ▽ ... このほか子ども の陰部にかゆみを起こす皮膚炎としては、カンジダ皮膚炎やインキンタムシ、女の子 では外陰腟炎などがあります。 出来るだけ陰部を清潔にして下さい、?...

おりもの
2011年12月14日 ... 二週間くらい前からなんですけど治まる気配がなくて… どうすればいいでしょうか? ... にも気になるようでしたら産婦人科をオススメします; 私はおりもの白いカスのようなもの になっていて産婦人科に行った所 膣カンジダと診断されましたよ。

性病
2015年11月18日 ... とにかく『白い粉』みたいなモノがありました(コレが一番良い表現) 性病でしょうか…。 詳しい方、お願い?... 性病ですか? 2013年7月1日 . ... 痒いならよくあるカンジタだった のかもしれませんね。 性病になるとあそこが腫れたように赤くなったりし?...

口臭ワキガ頭の匂いの悩み
2010年4月5日 ... そのような繊維で作られた下着やシャツを着てみてはいかがでしょうか? セラミックスや 金属イオンが編み込まれている繊維などは、消臭効果もあります。 消臭効果を持たせる 洗剤もあります。 洗濯の時に使ってみては? ワキガは手術で?...


カンジダでしょうか| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲