いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ネット| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > ネット

ネット

日時: 2015/11/20 16:45 (ocn)
名前: けんさん

ネットをするのが怖いですどうしたら良いですか? 例えば悪用されたりしないかとか不安であまりネットの書き込みをしないようにしています。
今日久々にネットに質問を投稿しました。回答お願いします

イエローページ

Page: 1 |

Re: ネット ( No.1 )
日時: 2015/11/20 19:11 (mesh)
名前: 匿名 

ものごとを「現実的に」考える訓練をしたほうがいいです。


   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/11/21 20:36 (ocn)
名前: 建さん

> ものごとを「現実的に」考える訓練をしたほうがいいです。
>
> 回答ありがとうございます。
これから 物事をポジティブに考える訓練をしようと思います。

   メンテ
Re: ネット ( No.3 )
日時: 2015/11/22 00:17 (oninet)
名前: ななしの

無理して使わなくてもいいのではないでしょうか。

…もしかしてネットを使わないといけないお仕事ですか?
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/11/22 13:42 (ocn)
名前: 建さん

> 無理して使わなくてもいいのではないでしょうか。
>
> …もしかしてネットを使わないといけないお仕事ですか?
ななしのさん返信ありがとうございます
私は会話するのが大好きです。
しかし自分から話すのが苦手です。
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.5 )
日時: 2015/11/22 13:47 (ocn)
名前: 建さん

> > 無理して使わなくてもいいのではないでしょうか。
> >
> > …もしかしてネットを使わないといけないお仕事ですか?
> ななしのさん返信ありがとうございます
> 私は会話するのが大好きです。
> しかし自分から話すのが苦手です。
補足)そうではありませんがWordとかPowerPointの時にネットを使えるように
なりたいです。今度Word検定を受けようかと考えています。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


ネット| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲