いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 体臭死にたい| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
身体の悩み|悩み相談掲示板 > 体臭死にたい

体臭死にたい

日時: 2015/11/20 19:27 (zaq)
名前: れと

私は体臭が臭いです。自分でわかります。
腐敗した臭いや下水臭がします。
自分も気持ちが悪いです。死にたいです。
自分の存在が他の人の迷惑になっています。
はやく自分を殺したいです。
この世にこんな臭くて気持ちが悪い自分が存在することが許せないんです。
世の中の人は普通の人で溢れています。
私は普通じゃありません。だから友達は作れません。皆離れていきます。なにもしなくても嫌われ消えろと言われます。
体臭くさいと人生詰みますね。職場では臭すぎて食堂にもいけません。いけば視線と暴言の嵐になります。会社の人も消えてほしいって言ってるのにいきる意味がわかりません。
本当に勘弁してほしいです。体臭臭い人皆死にたいのも当たり前です。どこへ行っても死ね死ねの嵐。
体臭臭い人は自殺しかないですよね。
仕事へ行けば迷惑をかけ、死ね消えろ。
家にいても仕事へいかないのはなんで?キレられるし。
こんなんじゃ体臭臭い人は皆自殺を選ぶしかないですよね。
酷すぎる。
運が悪かったですね。こんなに人間がいるなかで私がなるなんて。
でも他の誰かがなってたら早く命を絶ってたかもしれませんし私で良かったのかも。
体臭臭い人が働く場所作られてない時点で人生終わりました。性格も変わりましたし、正直普通の人は憎くて仕方がないです。なにもしてないのに犯罪者みたいですから。スメハラとかいわれてますよね。加害者にされますし。差別されすぎて訳がわかりません。
周り人が私の臭いに耐えられない気持ちもわかるのです。なので本当に臭いのは罪だとおもいます。ここまできつい臭いだと防衛反応でいじめられるのは当たり前ですし、道歩いてて死ね消えろでも受け入れるべきなのですが、心が耐えれそうにないのです。
私は存在することで皆を傷つけたくない。
私は受け入れて化け物扱いされて生きていくべきなのでしょうか?これからずっとどこに行っても視線と暴言の恐怖の中で生きていくことを選ぶべきだと思いますか??
それともやはり自殺を選ぶべきなのでしょうか?
私はもうどうすればいいのかわかりません…。


イエローページ

Page: 1 |

Re: 体臭死にたい ( No.1 )
日時: 2015/11/20 20:13 (openmobile)
名前: ぱる

魚臭症なみのとてつもない体臭もちです。
れとさんの辛さ痛いほどわかります。
何度も自殺しようとしましたが苦しさで未遂に終わりました。今も生きてるのが辛い、死にたい毎日なのに生きてます。
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.2 )
日時: 2015/11/20 23:12 (zaq)
名前: れと

ぱるさん
返信ありがとうございます。
やはり自殺をかんがえますよね。
本当に辛すぎますね…。
生きるのも地獄、死ぬのも怖いし痛い。
どうして生まれてきてしまったんだろうと考える
日々です。
私も飛び降りしようと思い、マンションまでいきいざ飛び降りようとすると怖さで飛び降りできずで…。
働く場所がないです。この体で仕事へ行けだなんてふざけてますよね…。
否定されすぎて感情もおかしくなってます。
どうやって生きていけというんでしょうね…。
家族の中で私だけなんて。意味がわからない。
ぱるさんはご家族には臭いのこと話していますか?
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.3 )
日時: 2015/11/21 02:43 (openmobile)
名前: 匿名

強烈なワキガの人でも臭いがしなくなるレクソナを身体全体か、それとも部分的にか使用するのは効果あるかもしれません。

外国の塗り薬みたいな感じすかね。レクソナで検索してみて下さい。
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.4 )
日時: 2015/11/21 10:54 (openmobile)
名前: ぱる

家族は臭いにかんしてはスルーしようとしています。あきらかに臭ってるのに、私も家族のなかでは私だけなので。

   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.5 )
日時: 2015/11/21 19:14 (catv02)
名前: ゆこ

れとさん初めまして。
私も原因不明の体臭に10年悩んでいます。

病院で検査を受けたり、対策をしていても一向に治りませんでした。
れとさんの気持ちすごく分かります。
毎日自分の臭いばかりが気になって辛いです。

今は食生活の改善(野菜中心で海藻をなるべく取り入れる、肉は控えめにして豆腐などの植物性たんぱく質、魚を食べる、水分を多く取るようにする。等)

でだいぶマシになったかと思います。
たとえ臭いが消えていなくても、健康的な食事をする事で精神的に安心できると思います。

また、誰かに自分の悩みを話すのもれとさんにとっても気持ちが大分楽になるのではないでしょうか。

もちろん無理にとは言いません。

カウンセラーの方など悩みを親身に聞いてくれる人が必ずいるはずです。


わたしも同じような悩みで、自殺も考えた身であるから言いたいのですが、どうか死ぬ事を考えないで下さい。

趣味や些細な事でいいので
楽しい事を見つけるのも良いかもしれません。

辛い事悩んでる事、わたしで良ければ話も聞きます。

長々とすみません。
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.6 )
日時: 2015/11/21 23:12 (zaq)
名前: れと

私はワキガではなく、体の中で食べ物が腐敗した臭いがそのまま体の臭いになっているようなんです。過敏性腸症候群もおこしているので関係があるのかもしれません。
私も家族に話したのですが体臭なんかで外にでないのかと怒られました。そしてバカにしたように笑われました。
それからはもう体臭のことについては話していません。やはり実際にならないと絶対理解されないのでしょうね。
とても悲しかったです。
一人で生きていくしかないのだと思いました。
精神崩壊しても学校は休みませんでした。就職も頑張ったのに何も報われない。
ゲームとかイラストが好きで一人で家にいて趣味の時間は楽しいです。
でも毎日仕事に行かないといけないです。
地獄です。地獄の時間が長すぎて辛いです。
もう仕事に行きたくない。外にもでたくない。
同じ気持ちを持ちながらも生きているゆかさんやぱるさんが居るのを知りもう少し生きるべきなのかもしれません。








   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.7 )
日時: 2015/11/22 00:11 (ccnw)
名前: 名無し

生まれたからには生きないといけませんよ(人が身内に居るなら)
いなければいいですけど
付近で人が自殺したなんてそれこそ迷惑
南アメリカ渡ってポルトガルで国籍とって
ー自殺ー、なんていうなら良いのでは?

やりたいことがあるならいいですけど
まぁ、体臭なら、服の柔軟剤で気づかれないのでは
香水とかも?w
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.8 )
日時: 2015/11/22 17:49 (spmode)
名前: みーゆ

体臭って案外洗剤でも消えないよね。
ウチもワキガとかほんと気にする。
洗剤も4種使ってるけどまったく誤魔化せてないw
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.9 )
日時: 2015/11/22 18:03 (so-net)
名前: 大福

自分も程度は違えど同じ悩みをもっていて
正直、自殺を考えない日はないです
れとさんは現在仕事はしているんでしょうか?休職状態?
症状はいつ頃から出たのですか?
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.10 )
日時: 2015/11/23 01:12 (zaq)
名前: れと

私は中学から発症しました。
今は働いています。親の理解がないために休むとかひきこもるとかができなくて死にたいです。
仕事を休むことが増えてきて、正直限界ですが、休んだ日はなぜ働かないのか訳がわからないと言われます。
訳がわからないのは私の方なのに。
自由に外へでて喋って動き回ってる、友達もたくさんいてアルバイトも学生生活も思い切り楽しんでいる兄にはわかるはずのないことです。
普通に生きている家族さえ憎くなってしまい生きてるともっとひどい人間になりそうです。
体臭がある人が生きれる訳ないですね。
柔軟剤や香水で治るなら自殺は考えないです。
親の理解がないうえに外にでて体臭や口臭で犯罪者扱いされるのは本当に訳がわかりません。
これでは家にも外にも私の居場所がなくなるのも当然のことですが…。
これは社会問題だと思います。
体臭や口臭が病気や遺伝、原因不明でなってしまってる人が生きれるはずがないんです。
臭いでいじめられ否定され続けるのだから自殺を選ぶしかない。
高確率で体臭で悩む人は自殺を考えるのだとおもいます。本当の孤独を知るので。
運が悪くてこの体に生まれたら死ね消えろ。
意味がわかりません。
私はなにもしていないのに。
居ることも許されないなんて…。



   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.11 )
日時: 2015/11/23 12:17 (so-net)
名前: 大福

中学からですか。辛かったでしょうね・・・
日々我慢し遠慮して生活していると思いますが、もう精神的な我慢のできる限界がきているのかもしれません
日々の辛いことが少しずつ少しずつ溜まって
もう壊れる寸前の様な気がします

解決にはなりませんが精神科、心療内科に
行くことはできませんか?
人の多いところにいくのは勇気がいると思います。でもこのままだと本当に自死してしまいそうで心配です
仕事は可能ならば休職して、絶対に退職は
おすすめしません。
社会と繋がりを絶つと、復帰が難しくなるから。どんどん内に入ってしまいます
お辛いとは思いますが、現在の仕事先は何とか辞めないでほしいです
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.12 )
日時: 2015/11/23 23:52 (zaq)
名前: れと

精神科はかよってます。
1ヶ月休職の診断書が出ました。
ですが次病院にいったとき母も病院についてきて、1ヶ月休むのはこの子にとってプレッシャーになるとかなんとか言って診断書が変わり、まだ仕事してます。
死ぬ前に休職すれば心も安定するかもと思ってたんですがもう一度先生にいって休職させてもらう方がいいのかもしれません。
正直気力がないというか、いろいろありすぎて疲れました。
自分で出来ることはやってるつもりなのですが難しいですね…。
嫌でも自殺のことが頭から離れてくれないので自分でも何するかわかんなくて怖いです。
今も私と同じ怖さで生きてる方がいるのだと思うと本当に悲しいです…。
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.13 )
日時: 2015/11/24 22:11 (au-net)
名前: 大福

返信ありがとうございます

家族の理解は難しいかもしれないですね
自分も体臭の話に関しては同じです
気にするな〜で片付けられてそんな事位で
情けない〜みたいな感じです

友人も勇気を出して言ってみても同じでした
自分の臭いがどの程度臭うのか解らないだけに、他人の反応一つで安心したり絶望したり
本当に疲れてしまいます
ほとんど他人の鼻の奴隷状態ですね(泣)

れとさんには、可能ならもう一度休職と
嫌だとは思いますが、今の自分の状態を
家族に話して、ほんの少しでも理解して
もらうしかないんじゃないでしょうか?

休職が通ったら、もう実行しているかも
しれませんが、体臭に効きそうな食事
運動、排毒など、試してみるのは?
あとは気休め程度ですが、余裕があるなら
少し高い臭気センサー(13−15万位の)を購入して、気になった時、計測すると意外と自信がついたりしますよ。自分の場合ですが。

れとさんは今、自殺が常にチラついて不安定とは思います。
でもこの掲示板の皆さんのように同じ悩みを持っている人がいて、他人でも、れとさんを
気にかけている人はいます。
小さな事でも、会社の愚痴でも構いません。
ここに書き込んでもらえると安心します。



   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.14 )
日時: 2015/11/26 10:22 (zaq)
名前: れと

休職したら健康に気を使ってみます。
そこまで持っていけるかはわかりませんが、自分がなんとか生きられる方向に持っていってみようかと思います。

大福さんありがとうございます。
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.15 )
日時: 2015/11/26 14:34 (mesh)
名前: 匿名 

ここ読んでみてください。http://wailing.org/discuss/read.cgi?no=49067
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.16 )
日時: 2016/01/05 15:34 (so-net)
名前: 大福

体の調子はいかがですか?
休職することはできましたか?

   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.17 )
日時: 2016/01/20 14:30 (ap)
名前: セレン

いきることが生きる意味 たとえ辛いかもしれないが
いきることは軌跡だと思って
 乗り越えて
そのさきにきっとわかるときが訪れる
 一生治らない病気の人や殺される人もいる どんなに近くにいても心は わからないし 
 体臭はあきらめないで 絶対早く治って
 180°かわるよ


   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.18 )
日時: 2016/01/21 17:38 (nirai)
名前: 匿名

体臭持ちの方はとてもつらいでしょうね。

わたしの弟も体臭持ちで友達ができない状態です。
見ててかわいそうです。

弟の場合は、整形外科で脇の手術をしました。

病院で一度相談したほうがいいですね。

がんばってください。
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.19 )
日時: 2016/07/26 18:49 (spmode)
名前: かい

私も体臭で悩んでます

仕事は頑張って行ってます


ホントに家でひきこもりしたい外に出たくない

でも働いて稼がないとやっていけません



死ぬ勇気もありません
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.20 )
日時: 2016/07/26 21:52 (openmobile)
名前: 銀河

受け入れてくれる人はいると思うよ‼死んでも何の得もないよ!
良かったら友達になるから‼
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.21 )
日時: 2016/07/30 19:04 (panda-world)
名前: ありさ。

ここの人たちって頭悪いね
きれいごと並べてるだけの人とか頑張って早く治してとか
治し方が分からないから困ってるんだよ!
死んじゃダメとか言ってるけど何も分かってないからそんなことが言えるんだよね

所詮他人。
私も体臭で悩んでるけどどうすればいいか分からない
病院行っても精神的なものとしか言われなくて助けてくれるところなんてどこもない

どこ行っても鼻抑えられてすすられて
まともに外出れないししたいこともできない
そりゃ死にたくもなるよねここに入力
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.22 )
日時: 2016/08/15 23:42 (openmobile)
名前: もっこ

治し方が無いし、誰にも相談しても解決しないから
ここに書き込んでるんでしょ
こんな事相談された側も、返答に困るだけだし

私は死ねる環境なら自殺してもいいと思うけどね
この先、改善することなんて絶対に無いから

   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.23 )
日時: 2016/08/18 13:18 (au-hikari)
名前: Eneru2901

エゴイストプラチナムという、シャネルの香水をお勧めします。
かなり匂いが強いので、多少は、ごまかせられるかもしれません。
私は体臭は無いのですが、周りの匂いが嫌いなので、エゴイストプラチナムをつけて、周りの匂いをシャットアウトしています。
これくらい強烈なので、いいと思います。
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.24 )
日時: 2016/08/18 23:52 (megaegg)
名前: あらら

食べ物の腐敗臭だなんて、腸が健康になれば治るんじゃないのか?とおもいました。
親も、小言を言う暇があったら、食事とか気を使ってほしいなあ。家族のみんなのためでもあるよ〜。

こんなのどうでしょう〜。

・乳酸菌を摂って腸内の善玉菌を増やす。(ヨーグルト、ヤクルトなどを配達してもらって毎日続ける、あと、オリゴ糖で乳酸菌を元気にする、キムチやぬか漬けを食べる)
・〇〇菌(甘酒・納豆・味噌など)を摂って腸内の善玉菌を増やす。
・食物繊維の多い食べ物(寒天、わかめ、オクラ、めかぶ、モロヘイヤなどのぷるぷる、ゆでた青菜、果物、大豆、キノコ、玄米とか)を毎日たくさん食べて、排便を促す。
・サプリメントや整腸剤(老人介護用消臭サプリ、ビオフェルミン、カルピス製剤など)を摂る。
・マイケルジャクソンがダイエットのためにしてたとかいう腸洗浄とか、プチ断食をする。
・ストレスを減らして、胃腸を緊張させない。
・孤食とかはやめて、わいわい楽しく食事をすることで、消化を促す。
・運動して、腸の働きをよくする。
・腸マッサージをする。
・水を飲んで、血液、リンパ液、消化液などの分泌を促す。
・腸に悪い、古い油や添加物は極力食べない。
・胃腸が休めるように、食べ過ぎない。
・よくかんで食べる。
・体やお腹を冷やさない。
・3食きちんと食べる。

ぐらいかなあ。

長々と、ごめん。



   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.25 )
日時: 2016/08/24 18:33 (kct)
名前: しろ

 れとさん、はじめまして。
つらくて苦しんでいるれとさんに、心配どころかそんな言葉を言える職場の人とか信じられません。
そんな中で仕事に行っているれとさんはすごいと思います。休職は出来ましたか?その後どうしていますか?
何か、方法があるといいのに。
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.26 )
日時: 2016/08/24 20:09 (softbank126153099162.bbtec.net)
名前: ruja◆B07sqAV9Kvw

 スレ主さん初めまして。
 私は13歳で脇の下が臭います。あと、体臭もちょっと変です。回りににおう程じゃないんですけど。でも、脇の下の臭いは皆に臭っていないかいつも怖いです。今バレーボール部に所属していますが、それで後輩によくネットを張るときに紐を上にくくりつけるときがあるんですが、それをよくやってくださいって言われ、後輩と距離が近くて腕を上に伸ばすので脇の下の臭いをいつも気にします。
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.27 )
日時: 2016/08/24 20:10 (softbank126153099162.bbtec.net)
名前: ruka◆B07sqAV9Kvw

 名前ミスった。rukaです。rujaになってました。
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.28 )
日時: 2016/09/06 23:06 (aitai)
名前: ここっこ

良いサプリがあります。
貼っておきます。
ベビーパウダーは、においの元の汗を吸い取ります。
貼っておきます

http://zezehibi.seesaa.net/article/441539072.html
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.29 )
日時: 2016/09/10 17:03 (ocn)
名前: たけ

体臭悩んでて...もぅ...精神的にやばい

   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.30 )
日時: 2016/09/10 19:29 (ap)
名前: 匿名

食生活が関係しているんじゃないかと。体臭は身体の内側から出ます。その匂いがきついのであるなら、食べたものの消化するガスやにおいが出てきていて、それが匂いの原因かと。ミントをたくさん食べるとか、下剤での腸内洗浄をしてみるといいかもしれません。腸内が清潔で一定期間保たれれば改善するかもしれません。
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.31 )
日時: 2016/10/11 13:49 (zaq)
名前: れと

皆さんたくさんの返事ありがとうございます。
前の職場はやめて新しい仕事をしてましたが、症状が悪化してやめました。
私はひどい疲労が毎日続いていたので慢性疲労専門の病院に行きました。
やはり腸が原因だったようです。
悪玉菌が体に増えていたのと副腎が上手く機能していなかったのが原因だったようです。カンジダが増えていたらしいです。後は重金属が体に溜まっていました。
今乳酸菌、カンジダを抑えるもの、腸を修復するサプリなどを飲んで治療している所です。
家族に検査結果を見てもらい、少し理解してもらいました。今は家で休む事ができています。
たくさん自分で調べました。サプリを飲むだけではなかなか良くならないと感じたからです。そこでわかったことがあります。
それはプチ断食をすると体の調子がすごく良くなる事です。
断食といっても朝はお白湯、昼は軽くか食べない、夜は腹八分目に食べる事です。体の疲れもこの方法でだいぶマシになった気がします。
断食で根本的な原因になるものを治せると読みました。
体臭の方も前よりは症状がマシになりました。腸からくる腐敗臭がマシになってます。疲れも体臭もマシになってるんです。もしかしたらこれを続ければ治るのもかもしれません。まだ分からないので何とも言えないのですが…。
私は続けてみます、一番良くなった方法なので。
いつまで家にいられるかわからないし、仕事を始めれば断食を続けようにも難しいかもしれませんが…。
何かわかったことがあったらまた書きにきます。
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.32 )
日時: 2016/12/22 20:39 (spmode)
名前: かい

私も体臭で悩んでます

体臭になる前から接客業で働いてますがお客さんに臭い変な臭いがすると
言われ他の社員さんにはカゲで言われてるのきいて
苦情の電話もきてるかもしれません

いつ辞めさせられるか不安でしかたありませんお金を稼がないと生活できないですし

親がうつ病やパニック障害があり長年仕事ができず

私が働いて家にお金をいれてます。

本当に何しても体臭治りませんよね

毎日辛いです


   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.33 )
日時: 2016/12/22 22:09 (spmode)
名前: るさま

こんばんは。
死ぬ必要はない。

サプリ!を飲んでみる!
たしか楽臭生活だったかな!

口臭なら、なたまめ歯みがき粉。

体臭用・ワキガなら、デオーとか!

いろいろ試してみてはどうかな?

では!


   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.34 )
日時: 2016/12/25 17:27 (spmode)
名前: かい

やっぱり辛いですよね
いろいろやってますが
治りませんね
体臭サプリもやったり
食生活もやってますがダメですね
会社でもいづらくいろいろ言われてますが
頑張ってます
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.35 )
日時: 2016/12/25 18:26 (au-net)
名前: 雪だる

生活から臭いが出るのが身体の特徴らしいので、それを活かして野菜果物中心の生活を送ってみては?

あと実際、薔薇の匂いを身体から出すサプリが有り、実際体臭が薔薇の香りになるそうです。

それは流石に庶民には高くて手が届きませんが、身体に異常があって発酵した臭いになってしまうのであれば、元より加工しているもの(豆腐やヨーグルト)なんかも言いかも知れませんね。

あくまで可能性ですし、身体は人それぞれなので、定期的に色々試してみては?
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.36 )
日時: 2016/12/27 21:40 (ocn)
名前: 松下

今日電車に乗ったけど1m離れた席の親子が移動していった

もうこれ以上傷つきたくない


リアルの人には誰にも相談できない
友達も気づいているだろうけど、私には言ってくれない

誰かにどこから臭っているのかを教えてほしい


苦しい辛い悲しい
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.37 )
日時: 2016/12/28 12:25 (spmode)
名前: かい

確かに自分では臭いもわかりませんよね
どこからしてるかもわからないですよね
毎日辛いですよね
私も仕事では毎日言われて外でも言われて
社員さんには毎日カゲで言われて
言われてるのきいて仕事に毎日行きたくないです。
辞めさせられないか不安です
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.38 )
日時: 2017/01/18 22:19 (au-net)
名前: エスカルゴ

リーキーガット症候群ですね
自分も全く同じ病気です
体臭がうんこ臭いんですよね

カンジタ菌と悪玉菌が原因で腸粘膜に穴が空き、腸で発生した臭いガスが体臭として出る病気ですよね


   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.39 )
日時: 2017/01/21 00:30 (zaq)
名前: れと

体臭があると毎日の生活を普通におくれないし本当に辛いですよね…。
外でるたび、人に関わるたび苦痛だし、びくびく怯えながら過ごすから…。
きっと悩んでる人はいろいろ試しても良くなってくれないから苦しくて、私も食生活を変えて酵素のサプリを飲んでもオレガノオイルでも乳酸菌サプリでもダメで…。
そうです、リーキーガット症候群だと思います。
それで、少し高いんですがリーキーガット症候群自体を治すサプリを見つけたんです。これほんとにすごくて、まだ試して4日なんですが、ずっと治らなかった胃の重さが軽くなったんです。あとひどい過敏性腸症候群なんですが下痢してないです。下痢が続かないなんてびっくりです。穴を防いで修正する食生活とサプリを飲めば治るかもしれないです。あとはこれから重金属のサプリも試してみようかと思います。プレバランスサプリと調べたら出てきます。本当にひどすぎる臭いの私が治れば、皆さんの臭いも治るかもしれません。諦めず頑張ってみようと思います。また書きにきます。
   メンテ
考え治して ( No.40 )
日時: 2017/01/23 03:13 (spmode)
名前: 体臭は何も悪くない

体臭を馬鹿にしたり、その人だと特定するように臭いと指摘するひとが、悪いに決まってる。生まれつき体臭は選べない。体臭を馬鹿にするこの国の人は世界を敵に回すことと同じ。いつかやられるだろう
がんばって生きて
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.41 )
日時: 2017/02/02 18:42 (ocn)
名前:

同じ境遇の人がいて、安心しました、
少し生きる希望が湧きました...
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.42 )
日時: 2017/02/02 21:19 (ocn)
名前: mi

体臭で2年ほど悩んでいます。毎日朝シャワーしているので1日2回、パジャマは毎日洗ったものを着ています。私は汗っかきなので、最初はそれが原因だと思っていたのですが、違ったみたいで。 便臭(?)がします。自分のおならは本当に臭いし…。毎日生きているのが申し訳なくて辛いです。乳酸菌が効くらしいので、プレーンヨーグルトを食後に食べるという習慣をかれこれ1年半続けていますが、一向に良くなってないような…。 勉強が落ち着いたら、病院に行こうと決意しました。こうゆう体臭などを診断してくれるのって、何科なのでしょうか。教えて下さい。長文すいません。
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.43 )
日時: 2017/02/02 21:48 (au-net)
名前: 237

れとさん

サプリの名前を教えていただけませんんか?
可能でしたらリンクもお願いします
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.44 )
日時: 2017/02/06 01:25 (au-net)
名前: べジロー

幼少期から臭いと闘ってる者です
禁煙、ヴィーガンでも治らない33歳男です

病気として認めてほしい
これは障害じゃないの?
こんなにハンデがあるのに
同じだけの結果を求められる
こんな社会に疲れた
どれだけの時間悩んできたか

仕事頑張っても
恋愛頑張っても
結局意味ない

だってこんなに臭いから。

そう思いながら33年生きてきました

でもれとさんの前向きな考え方
見習いたいと思います。

   メンテ
No.41に対する返信 ( No.45 )
日時: 2017/02/06 21:40 (zaq)
名前: れと

本当にお辛いと思います。同じ境遇ということで苦しいですね…。

   メンテ
No.42に対する返信 ( No.46 )
日時: 2017/02/06 22:00 (zaq)
名前: れと

お腹を壊すとかガスが多いとかありますか?
シャワーやお風呂に入ってもダメってことは血液や腸とかの消化がうまくいってないんだと思います。血液自体から臭いが出ているんじゃないかな…。
便臭となるとやはり内蔵から来てるんだと思います。私と同じかな…。たぶん血液に消化できなかった毒素や重金属が流れ込んでいるとおもうのですが…。
私の場合は慢性疲労がありましたので、慢性疲労専門の病院にいくことでリーキーガットや重金属検査、カンジダの増殖の原因がわかったのですが、専門病院はどこにでもあると限りませんからね…。こちらの病院では臭いの事も伝えましたがよく話を聞いてくれました。普通の病院でダメな場合は専門病院に行った方がいいかもしれませんね。まだ病院にいったことないとすると、内蔵に病気などがある可能性もありますし、内科で相談してみるといいかもしれません。もしくは総合病院とかですかね。
   メンテ
No.43に対する返信 ( No.47 )
日時: 2017/02/06 22:06 (zaq)
名前: れと

プレバランスサプリと調べて、LGSサプリメントと重金属サプリメントです。

   メンテ
No.44に対する返信 ( No.48 )
日時: 2017/02/06 22:27 (zaq)
名前: れと

幼少期からですか…本当にお辛いですよね…。
すべてにおいて臭いがあると生活が苦しくなってしまいますよね。
毎日目覚めても絶望しますしいろんな事を諦めなくちゃならない。
こんなに辛いのほんと嫌になりますよね。見習いたいだなんて…。
死にたい日々を死んでるように生きてきただけなので…笑
33年もですか…。辛い思いしながら生きてきたあなたが、私はすごいと思いました。病気認定されてもおかしくないですよね。外へ出れないぐらいひどいものだしいじめや暴言や訳がわからないし。なってる本人はものすごく辛いことですし…。なんとか治せないかな。人によって体が違うから何とも言えない所はあるのですが、私は腸に穴が開くリーキーガット症候群が体臭の根本的原因なのかなと考えてるんですが、どういう症状がありますか?臭いの他に胃腸の調子が悪いとかそういうのはないでしょうか。


   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.49 )
日時: 2017/02/23 20:25 (ocn)
名前: mi

れとさん、返事ありがとうございます…!!
便臭は内臓が悪いからなんですね…。 親とか周りの人に相談できず、悩みっぱなしのヘタレチキンでしたが、ようやく正面から自分に向き合っていく勇気が持てました…。ありがとうございます。 近くに大きな病院があるので、そこに行ってみようと思います。
   メンテ
服は? ( No.50 )
日時: 2017/03/08 00:42 (docomo)
名前: まさ

それはホントに体からでしょうか?
服の生乾き臭とかではないんでしょうかね…その匂いに似てるかも…。洗濯物を干してるときに臭いのであれば洗濯槽では?洗濯機の洗濯槽が汚れていると何回洗濯してもなおらないですよ!もちろん、それが原因で他人に臭いと言われてたりもしました。自分の実体験ですが、そのあと自分で洗濯槽を分解洗浄してから、洗濯すると部屋干ししても一切臭くなくなりました!むしろ良い匂いしかしません!それで臭いと言われることもなくなりましたよ!!
その時の洗濯槽とそれが入ってる桶?には人の垢や汚れがベッタリついていて、見たときはこの中で洗ってりゃイヤでも臭くなるわなと納得するほどついてました…(^_^;)
あと、市販で売っている洗濯槽クリーナーも使えば、汚れもすくなからず落ちますが気休め程度な感じなので、洗濯槽の分解洗浄か洗濯機を新品で買うかの方がベストです…。確かめる方法としては、服を大きめの洗面器やバケツ等の容器で手洗いしてみて、洗濯機で洗った場合と比べて匂いを嗅いでみるとよくわかると思います。
想像してみてください、いくら洗剤の入ったキレイな液体で服を洗っても、それが入ってる洗濯槽と桶?が汚れマミレでは、キレイになるはずがないと思います。
しかも、その汚れは今まで積み重ねてきたモノが固まって付いてるわけで…想像しただけでも気持ち悪いですよね…。

これで解決出来れば、体うんぬんの話ではなくなると思いますよ!
これで、人生に希望の光が見えることを願います!!
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.51 )
日時: 2017/04/20 08:49 (au-net)
名前: 匿名です

本当に辛いです
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.52 )
日時: 2017/04/23 21:31 (au-net)
名前: 匿名

自分も体臭で悩んでて毎日常に死にたいです。努力しても時が経っても絶対治んないし、何をしても結局無意味で生き地獄。
楽しい事なんて何もないです。
死ぬの怖いし生まれてきたくなかった。
人生諦めて前世の何かの因果の呪いと思うしかないです。
1日1日必死に生きてます。
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.53 )
日時: 2017/04/27 22:28 (au-net)
名前: 16

このままつまらない人生をダラダラと過ごして歳を食ってくぐらいなら、さっさと死んだほうがいい。
そう思いながら未だに死ねないけど。
逝けた人は幸せだよ。


   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.54 )
日時: 2017/05/04 21:20 (spmode)
名前:

体臭は辛い

   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.55 )
日時: 2017/05/08 16:01 (dion)
名前:

私も体臭で悩んでいます。

何の楽しみもありません。
一番自宅にいる時が落ち着きます。
外に出る事自体がストレスになってしまいました。

でも生活もあるし、仕事に行かなくてはいけないですし、毎日が針の筵で本当に辛いです。

何もない時に勝手に泣いている時があります。
夜中々寝付けなくて、検索に「辛い」とだけ入力したり。「助けて」と入力したり。

自分の精神状態がどんどん追い詰められいるのだと思います。

とにかく将来が不安で不安でしょうがないです。

自分がこれからどこへ向かっていくのか怖くてしかたありません。

自分は迷惑をかけるだけの存在で自分の存在価値が分かりません。
それでも死ぬ事が出来ません。そんな勇気ありません。

でも、最近駅のホームに立つと変な事を考えそうになる時があって。そんな自分が怖いです。

死ね死ね死ねと頭で繰り返している時や、夢の中で何かに憑りつかれているような夢を見ます。

自分が壊れていくのが、怖いです。

どうする事も出来ない事をどうすれば良いのかもう分かりません。

でも最近何となく自分がこうなった理由が分かったような気がしています。

多分体臭で悩んでいる方はみんな色んな情報を集めて、自分なりに精一杯の努力をされて生活して来ています。何年も何年も良いと聞いたものは試して今に至るのだと思います。

私もそうです。

制汗剤や何か特定な物で改善された方はきっとアポクリン汗腺とか付着する菌が原因だったのかなと思います。
(好き勝手言っているので嫌な気持ちになる方が居たら本当にごめんなさい><)

私の場合は、違いました。

食事、運動、サウナ、岩盤浴、半身浴、水、効くと言われた制汗剤、黒酢、めかぶ、サプリ、ミョウバン石鹸、洗濯洗剤他。

上げたらキリがありませんが、沢山試しました。

でも、これと言った効果はなくむしろその反動から気持ちも落ち込んでその後はダイエットのリバウンドのようにもうどうでも良いやとすさんだ生活になって、また期待して試して。の繰り返しでした。

しかも体臭だけ酷くなるのではなくて、体調も徐々に悪くなっていきました。

日々過剰なストレスを受けているから、体調が悪くなるのも当たり前の事かもしれませんが二度も立てつづけに手術を受けました。

それに金銭的な問題が次から次へと起きてきました。

何でこのタイミングで?と思う事が起きて、もう八方塞がりとはこの事だという感じです。

長くなってしまってごめんなさい><


オカルト的な事が嫌いな方もいらっしゃると思いますが、霊媒師にも相談に行きました。
料金もかなり高いですが、今までの貯金を切り崩して縋るような思いで行きました。

それも何人も。

だけど、どの方もいう事が違うし、沢山のお金を払っただけでお祓いもしてもらいましたがやはり何の変化もありませんでした。

内容は書けませんが寄り添って聞いて下さる方も中にはいましたが、効果がないという事は間違ってはいないのだろうけど、そもそも全てが見える方なんていないのだと思いました。


それでも私は霊的な事が関わっていると思っています。

病気ではなければ、体臭で5メートル先にも電車の車両内が臭いで充満する程の臭いが人から発せられるなんて普通なら考えられません。

今の私がそうなのですが、以前体臭がなかった時は私みたいなそんな人に会った事なんてなかったので。

霊的な事!と断言する事も出来ません。
多分、沢山の原因が複雑に絡み合った原因の一つなのだと思います。

だから、今までのように一つに固執して治そう治ると思っても治らないのだと・・。

原因が何となく分かっても、改善方法が見つけられなければどうしようもありませんが、物質もない見えないものに思い悩むのも辛いから。

私と同じ体質の方がいたら不謹慎ですが、少し安心材料になるのですが。。









   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.56 )
日時: 2017/05/13 18:13 (ocn)
名前: ho

同じく体臭で悩んでます。
高校からなので12.3年くらいになります。
仕事にも行きたくないし、そもそも人に会いたくないですね。
自殺もこれまでだいぶ考えました。
結局できずにいるチキンですが…笑
高校から比べると、だいぶ体臭がきつくなって来ました。
色々とネットでも調べてみて、実践できることはやってみましたけど、だめですね。
会う人全てに申し訳ない。
れとさんは、始めどういった病院に行きましたか?
まだ病院には行ってないので、小さいかもしれませんが、その希望にかけてみたいと思ってます。
差し支えなければ教えていただけないでしょうか?
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.57 )
日時: 2017/05/14 20:50 (spmode)
名前: リモコン

私も体臭で悩んでます。
毎日辛いし
死にたいと思います
仕事にも外にもでるの嫌ですよね
仕事では他の社員さんにカゲで言われてますし
働かないと生活できませんしね
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.58 )
日時: 2017/05/15 06:29 (openmobile)
名前: とくめい

私がその立場なら、重油と汗に皆がまみれた仕事につきます

因みに鍛造会社

この仕事はとにかく汗をかきますし、重油の匂いで工場内が充満してますから、体の匂いを嗅いで臭いとか?当たり前過ぎて対人には全く

関係ありません

食事は気になるなら食堂に行かないで、おにぎりでも食べて済まして、1人で黄昏ていたら良い

後は強烈な匂いの食材を作る会社とか

部屋を借りて1人で住めば何とかなりそうな問題もあるし

電車に乗らず原チャリに乗るとかしたら解決する問題もある

買い物は風呂上がりのみとか、週一回親に頼むとか

て言うか出来る努力は全てやりましたか?

絶望感は全ての努力した人しか持ったら遺憾よ…

病気なら治す努力する

今の瞬間も出来る努力があるのでは

努力は無限に出来るはず


   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.59 )
日時: 2017/05/15 23:28 (spmode)
名前: リモコン

本当に毎日辛い
仕事に行きたくないです
体臭してて仕事でイジメられる人もいるみたいですね
今の所私はないですが
それはわかりません
社員さんと関係もうまくいってませんし
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.60 )
日時: 2017/05/16 17:31 (ocn)
名前: ho

明日と明後日で病院に行きます。
今できる努力の一つですかね。
仕事先はみんないい人で、お客さんからも助けられてます。
正直、今の仕事を辞めたくはないですし、受けた恩も返していきたいです。
なので死ぬ前にできることは考え付く限りやってみたいと思います。
とくめいさん、ありがとうございます。
激励として受け取らせてもらって、明日病院に行って来ます。
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.61 )
日時: 2017/05/20 04:17 (spmode)
名前: リモコン

今日も仕事行きたくないです。
本当になんで体臭なんだろう
毎日辛いですよね
   メンテ
No.61に対する返信 ( No.62 )
日時: 2017/05/20 19:10 (ocn)
名前: ho

> 今日も仕事行きたくないです。
> 本当になんで体臭なんだろう
> 毎日辛いですよね
病院行ったんですけど、「臭いはしない」で片付けられました。ちなみにいったのは皮膚科です。
次の日に胃腸科専門の病院に行くと、「臭いはみんなするから」と言われてしまいました。大腸検査をお願いしたら、「ほんとにするの?」と嫌そうに言われてしまいました。。。
改善を願って病院に行ったんですけど無駄でした。
どうしたらいいんですかね。。。
もうわかりません。
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.63 )
日時: 2017/05/21 00:06 (au-net)
名前: 玉串の姫

先ほどググってみたらこんなん出てきました。

http://dumbo-na-blog.com/7841.html

何かの参考になってくれれば嬉しいです。

(頭のhは外してます)


   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.64 )
日時: 2017/05/21 05:13 (openmobile)
名前: とくめい

自臭症だと?
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.65 )
日時: 2017/05/21 07:59 (ocn)
名前: ho

自臭症ではないのは間違いないです。
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.66 )
日時: 2017/05/21 14:28 (openmobile)
名前: とくめい

良い病院探しましょ

とりあえずネットで探してきます
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.67 )
日時: 2017/05/21 20:06 (spmode)
名前: リモコン

かわせかいクリニックというのがありますが
知ってますか? 体臭をみてくれるそうです。
私は距離的にいけなくて
探してみてください
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.68 )
日時: 2017/05/21 21:47 (openmobile)
名前: とくめい

五味クリニックも良さそうですね
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.69 )
日時: 2017/05/21 22:06 (openmobile)
名前: とくめい

私の場合匂いではなく、脚が悪くなり立てない歩けない状態だったのですが、整形外科に行っても整体に行っても治らず、しかしネットで、何年か探したら

ありました!

殆ど歩けなくなってから三年目ぐらいに、理由が分かりまして
しかし近県にはそれを分かる医者は無く でも諦め切れずに、それに出来る限り自分で対処したら…治りました(運もありますが)

何が言いたいかと言うと、諦めなければ…と、ネットって馬鹿にならないと言う事

   メンテ
No.65に対する返信 ( No.70 )
日時: 2017/05/23 17:24 (zaq)
名前: れと

> 自臭症ではないのは間違いないです。
返信遅くなりすみません。私が試したサプリメントは飲んでる間は良くなりましたが、無くなったらまた同じように戻ってきてしまうみたいです…。
普通の病院ではあまり理解がないのでしょうね…。
私は内科に何回かかかり、それから慢性疲労専門の病院に行きました。
慢性疲労専門の病院があるのですが、そこではいろいろ話を聞いてもらえました。
臭いの原因ってたくさんあって、食べ物やカンジダや悪玉菌が増えてるや内臓が悪かったり自分で何してみても中々良くならないんですよね…。
折角マシになる方法を見つけたと思いましたが、正直成すすべがない状態です…。


   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.71 )
日時: 2017/05/23 17:33 (zaq)
名前: れと

皆さん本当にお辛い思いをしてると思います。
頑張っても頑張っても良くならないし私も試せること試しましたがダメで…。
もうそれでも残り試せること全部やっていきたいと思います。
こんなにどうにもならない苦しみだとほんとにどうしようもない…。
鈍重肝臓とか言うのもあるみたいですがもう何をすればよいのやら。
とりあえず朝は食べない、昼は生野菜、夜は普通に食べる、後お白湯飲むなどで何とかやるしかないですが…。
もう死ぬしかないのですかね…。ここまでやってダメだと正直心が折れてしまいそうです。
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.72 )
日時: 2017/05/23 23:51 (au-net)
名前: 玉串の姫

慰めにならないかもしれないけど、世の中原因や治療法が確立されている病気ばかりじゃないし、れとさんみたいに体臭ではないけど、自分の病気に苦しんでいる人間って沢山いると思うんですよね。

ただ、今日分らなくても10年20年後と医学は常に進歩していっていますから、気持ちはすっごく分るんだけども、一目や人との関わりを極力避けるように意識しながら、何とかやっていくように考えましょうよ?

こんなコメントしか出来なくてごめんなさい。
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.73 )
日時: 2017/05/24 06:32 (openmobile)
名前: とくめい

もしもお釈迦様が強い体臭持ってたとしても苦労はしても、不幸にはなれないはず

イエスが強い体臭持ってたとしても同じだと思う

ガンジーが強い体臭持ってたとしても不幸にはならないはず

孔子が強い体臭持っていても不幸にはならないはず

達磨が強い体臭持ってたとしても何にも気にしない気がする

もしかしたら体臭は苦労であって不幸とは違うのでは…

どんな偉人でも苦労には違いは無いのですが…

真から不幸では無い人を、不幸にさせる力は、体臭には無いのでは…


嫌々何が言いたいかと言うと、真から不幸では無い人を目指すのも有りかなと




   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.74 )
日時: 2017/05/24 19:42 (spmode)
名前: リモコン

仕事辞めたいですね
体臭は接客業はダメですね
今すぐに仕事辞めたいですけどそうはいきませんね
毎日仕事行きたくないですよ
皆さん頑張ってますね
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.75 )
日時: 2017/05/29 01:11 (mesh)
名前: CTV

僕も本当に辛いです。寿命が来て、死ぬときの達成感を信じて日々一生懸命生きてます。

体臭を治せるように勉強していこうかなと思います
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.76 )
日時: 2017/06/13 20:57 (ocn)
名前: アトム


はじめまして。
20代会社員です。

体臭が原因で中学時代、高校時代イジメを受けました。社会に出るとイジメはなくなりましたが、私の近くにいる人間どころか遠くにいる人も一生懸命息を止めています。それを見るたびに死にたくなりました。

さすがの私も今のままでは いけないと思い恥ずかしながらも、友人にどんな臭いがするか相談したところ皆揃いに揃って臭くないといいます。おそらく気を遣って言ってくれないんですが、どんな臭いがするか教えてくれない限り対処の方法もありません。

唯一 兄だけが口臭がすると教えてくれましたが、口臭は話さない限り臭いませんし、別に体臭があるのだと思います。

その体臭がどうしても気になります。

医師に相談しても鼻を触りながら臭くないけどなぁとかほざいてやがります。臭くないわけないだろ。と思いつつ、そう言われたら手も足もでません。

ちなみに後日 兄に体臭の件を問い詰めたところ この前のは嘘だよ とほざきだしました。


もう何が何かわかりません

まとめると


・病院(医師)には臭くないと言われた

・友人や家族も同様


しかし

・私の近くにいる人は息を一生懸命止めている

・電車に乗ると同時に何人かが鼻を触る

・道でも同じ(すれ違うと鼻を触る)

・全く知らない人に私の近くで何か臭いと何度か言われたことがある。



正直精神が壊れそうです。
せめて、自分がどんな臭いを発しているのかが知りたいです。このままでは 本当に死んでしまいます。

体臭持ちの方。誰でもいいので私がどんな臭いを発しているか実際に会って教えてほしいです。

常識に考えてこんなこと普段は絶対言いませんが精神的苦痛のせいで藁にもすがる思いでここに投稿させていただいています。

場所はどこにでも行きます。本気です。自分の臭いを知りたいです

   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.77 )
日時: 2017/06/16 16:35 (so-net)
名前:

アトムさんと同じです
自分では臭いが全くわからないですよね
恐らく重度の体臭ではなさそうな気がします
まあ、程度の違いがあっても周りからの
対応は変わりませんけどね。たぶん

はっきり言って病院は無駄だと思います
専門医はいませんから
悲しいですが、これから軽くなるどころか
悪化する可能性が高いので、食事制限と
運動は最低限しておいた方がよいです

受け入れて生きていくしかないですよ
お互い世間に遠慮して行きましょう
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.78 )
日時: 2017/06/18 00:04 (mesh)
名前: CTV

僕は、嗅いだ臭いがそのまま体臭になるというとんでもない体質なんですけど、流石にそんな異質な人はいませんよね(苦笑)。

自分はなりたく無いのに周りにバカにされて本当に悔しい。数十年後に周りを見返させるよう必死に生きます
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.79 )
日時: 2017/06/18 21:52 (panda-world)
名前: アトム

私の場合 重度だと思うんです。
半径2メートル先の人も反応しています。
なのに自分のにおいが分からないなんて辛すぎて死んでしまいそうです…。


2メートル離れてて反応されるなんて
どんだけ臭いんだろ…
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.80 )
日時: 2017/06/19 23:36 (sacloud)
名前: リア充

体臭きつくても幸せに生きてる人いると思う。同じように臭くても悩む人と悩まない人いるよね。
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.81 )
日時: 2017/06/20 13:48 (so-net)
名前: 9

アトムさんは軽度だよ
2メートルなんてもんじゃないでしょ
ここに書き込んでいる方々は

重度の人は10-20メートルくらいから
反応されますよ


   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.82 )
日時: 2017/06/20 17:59 (ocn)
名前: アトム

すみません。20メートルの間違いでした。

ものすごく離れてても感じられるみたいです。今日 電車の中で カップルから大きな声でこの人臭いー!話しかける?でも臭いし笑
と指をさされて言われました。電車の中で 指をさされて大声で悪口言われたのは初めてです。

もちろん周りの人全員聞こえてます。

涙を流しながら なんとかこの掲示板にたどり着けましたが、帰路 何回死んでやろうと。勇気は出ませんでしたが 危うく川に飛び込むとこでした。


なんで生きてるんでしょうね。私。
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.83 )
日時: 2017/06/20 18:27 (panda-world)
名前:

私も外に出れば顔そむけられたり、あからさまに走って逃げられたり、マスクされたり、
もう人が怖いです。心の中で臭くてごめんなさいとつぶやきながら、好きでこんな身体になった訳じゃないのに。ぶつけようのない怒りがこみあげてきて。体臭もちには生き辛い世の中です。治すすべもありません。
病院行っても臭いの認めてくれない。
本当に生き辛い。
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.84 )
日時: 2017/06/20 19:01 (ocn)
名前: アトム




もさんも同じ境遇なのですね


ちなみに自分がどんな臭いを発してるのか
ご存知なんですか?体臭でもワキガなら直せますよ…

ダメ元できいてみますが

私と会ってお互いどんな臭いがするか
教え合うのは無理ですよね…

医者は臭くないの一点張りです…
せめて自分でできることがあれば
対処していきたいのですが
臭いの種類が分からなければ、軽減もできません…


無理なら全然大丈夫ですよ!

   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.85 )
日時: 2017/06/20 21:04 (panda-world)
名前:

アトムさん

私の体臭はワキガではありません。
身体全身から発してる感じです。
住んでる部屋は臭くないですか?
私は部屋の中まで臭くなっているので
なんとなくこの臭いをばらまいてるんだろうなっていうのがわかります。
どう表現していいのかわかりませんがなんともいえない臭いにおいです。
部屋が におわなければ私よりましだと思います。
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.86 )
日時: 2017/06/20 21:29 (ocn)
名前: アトム




もさん。



自分の臭いが分からないので
部屋に自分の臭いがついていても分からないと思います。ただ周りの人は20メートル離れていても反応しているのでよっぽどだと思います…

   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.87 )
日時: 2017/06/26 23:08 (mesh)
名前: CTV

同じ境遇の仲間がいるんだとここのスレに凄く励まされます。
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.88 )
日時: 2017/06/27 07:13 (home)
名前: せゆへ

> 生まれたからには生きないといけませんよ(人が身内に居るなら)
> いなければいいですけど
> 付近で人が自殺したなんてそれこそ迷惑
> 南アメリカ渡ってポルトガルで国籍とって
> ー自殺ー、なんていうなら良いのでは?
>
> やりたいことがあるならいいですけど
> まぁ、体臭なら、服の柔軟剤で気づかれないのでは
> 香水とかも?w

あなたが死ねば
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.89 )
日時: 2017/06/30 19:19 (ocn)
名前: 月子

アトムさん

もう見ていないかもしれないですが。。
アトムさんと同じ心境です。もう八方塞がりです。

アトムさんは、どちらにお住まいですか???



   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.90 )
日時: 2017/07/01 18:47 (au-net)
名前: かな

私はわきがで中学時代からいじめられていました
高校中退し、アルバイトをして切開の手術をしましたが治りませんでした
他にも食事療法やサプリメント、海外のデオドラント、除菌や消臭の家電などありとあらゆるものを試しましたが効果は感じられません
おかげで貯金はゼロですし、年金も収めていません
手術にまた挑戦してみたいと考えてはいますがお金がありません
20歳を過ぎてアルバイトだけでは将来の不安があるので、正社員の仕事を探すべく定時制高校に通い始めました
そこでも私よりなん歳も年下の子供達に臭い臭いと陰口を言われています
中学の頃とは違い暴力がないのはまだマシですが…
昼間は事務のバイトをしています。デスクにファブリーズを置かれたり匿名の手紙を置かれます
内容は、臭い辞めろ消えろ的な事です

すごく辛くて悲しいです
なんども死のうと考えましたがこわくて出来ませんでした
まわりに迷惑をかけながら生きて居る自分が本当に嫌いです
私の中身を見てくれる人なんて居ません
ただそこに居るだけなのに、嫌われるのです
私はもう手を尽くしいて、どうすることも出来ないのに
まわりからは風呂も入らない自分のワキガに気付かない不潔女だと思われています

いっそ割り切れたら楽なんでしょうが毎日苦しくて泣いています

   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.91 )
日時: 2017/07/02 09:44 (openmobile)
名前: とくめい

わきがならレクソナが最強ですよ
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.92 )
日時: 2017/07/02 17:37 (so-net)
名前:

皆さんは体臭だけですか?
口臭は?
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.93 )
日時: 2017/07/03 02:59 (infoweb)
名前: かな

レクソーナも効果なかった私はもう人間とは呼べないかも…

口臭もあります
虫歯も歯周病もないのに、ストレスで唾液が減り、歯茎が腫れたり胃から匂いが登ってきたりします
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.94 )
日時: 2017/07/03 21:46 (mesh)
名前: CTV

自分は普通体型なので、本当にどこから臭いが出ているかわかりませんし、どうやったらなくなるのかわかりません。自分が体臭と縁があるとは数年前までは夢にも思いませんでした。気のせいかもしれませんが常に視線も感じます。

何で生きたい人が生きれず、死にたい人が死ねないんだろうと思います。




   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.95 )
日時: 2017/07/06 11:23 (infoweb)
名前: かな

臭いの種類は違いますが、私も少しでも匂いを減らそうと体質改善をしBMI18を維持するようにしています
ですが、動物性タンパク質や脂質を摂りBMI20だった頃と全く周りの反応は変わりません
私の方を見ながら聞こえるように悪口を言うばかりです

もうどうしたらいいかわかりません
なんで自分は生まれて来てしまったのか、なんで生きていなければいけないのか
まわりから死を望まれていながらも死ねない自分が嫌になります
訃報を聞く度にどうして私じゃなかったんだ…と怒りさえ湧いて来ます
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.96 )
日時: 2017/07/06 12:31 (au-net)
名前: アルト

高校生の頃から体臭で悩んでいる20歳男です。両親は臭いはしないと言いますが影では臭いと言っています。アンモニア臭です。ひどい時は10メートルくらい臭うようです。自殺を考えたこともありますが怖くてできませんでした。海外で水を60杯飲んで溺死した女性がいると聞きましたがそんなに飲むことは難しいと思います。いつか治ると信じて生きています。大学に通っていますが地獄の時間が長すぎます。読書したりアニメを見たり一人でいる時間だけが救いです。
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.97 )
日時: 2017/07/06 12:32 (au-net)
名前: アルト

訃報を聞くたびというのは私も同じです
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.98 )
日時: 2017/07/06 22:49 (sacloud)
名前: リア充

そんなこと言ったら親が悲しむよ。何ヵ月もお腹で育てて痛みに耐えてやっと生んだ子供が死にたいだなんて。周りから苛められて辛いだろうけど体は健康なんでしょ?だったらある程度は諦めて我慢して逃げながらでも生きていけばいいじゃない。体臭なんて年取ってじいさんばあさんになれば気にならなくなるでしょ。
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.99 )
日時: 2017/07/07 12:49 (au-net)
名前: リア充

は?経験したことないからそんな事言えるんだろうな

常に体臭を気にして暮らすとすごく精神的に疲れるんだよ
諦めるっても耳に自分の悪口が聞こえてくるんだ
それだけじゃない
体臭がきつい人のまわりの気持ちも考えろよ
なんで臭いのを我慢しながら働いたり勉強しなきゃいけないんだ

親は産むなら対策を考えてから産めよ
思春期で臭いだしてきてるのにデオドラント代も渡さず手術も受けさせず
虐められていると言っても、学校に行けの一点張り
多感な時期に味方が1人も居ないとその後の人格形成に大きく影響があるんだよ

何も知らないくせに口出ししてくんなよ
   メンテ
Re: 体臭死にたい ( No.100 )
日時: 2017/07/08 00:18 (sacloud)
名前: リア充

耳に悪口って統合失調症?気にして疲れるなら気にしなきゃいいじゃん。臭い人がいたら場所かえたり代えれなければマスクしたり飴なめたり扇風機つけるとかこっちが対処する。体臭をコントロール出来る人なんていないだろうから文句なんて言わない。まともな大人なら言えない。よっぽどなら言うかもだけどそんな人会ったことない。なんで我慢って臭い人が近くにいるんだからしょうがない。人生に我慢はつきもの。体臭対策考えて生む親なんかいない。デオドラント、手術?甘えんなって。やりたきゃ自分で金稼げ。学生なら金稼げるまで我慢しろ。味方が一人もいないって味方つくる努力したの?自分の匂い気にしてバリアはってるから周りも声かけれないし自分からも声かけなかったんじゃない。虐める奴等も10年も20年も虐めてられないからそのうち止めるし離れ離れになるから時間が解決する。この世に虐めがある以上虐めへの免疫力は必要だ。臭くなければ違う人生だったと言いたい?そんなの誰だって一つくらいある。コンプレックスにどう反応するかは人それぞれ。暗くとらえすぎだし臭くても生きていくぞという前向きさ、困難を打開しようという気概や反骨精神がたりない性格なんでない?半身不随や盲目、癌になるくらいなら俺は滅茶苦茶体臭きつい人生を選ぶ。体が動かないより楽だ。最低限の仕事して引きこもればテレビ見たり楽しみもある。わざと臭くなって迷惑かけてるわけじゃないんだから生理的、体質的に臭いだけなら罪はないと思う。生きる為にかけてしまう迷惑はしょうがない。体臭のこと考えすぎ。忘れちゃえ。忘れられなきゃ飽きるまで考え尽くせばいい。年取れば認知症になって忘れるかもよ。いづれ寿命がくる。自分もいつか死ぬんだと思うと悩むのが馬鹿らしい。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

体臭死にたい
日時: 2015/11/20 19:27 (zaq); 名前: れと: 私は体臭が臭いです。自分でわかります。 腐敗した臭いや下水臭がします。 自分も気持ちが悪いです。死にたいです。 自分の存在 が他の人の迷惑になっています。 はやく自分を殺したいです。 この世にこんな臭くて?...

体臭
2015年2月6日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 体臭| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ... 高2の 17ですが体臭が酷いと言われました なので昨日から野菜ジュースを飲み始めてるん ですが毎日コップ一杯飲むのを続けていくと体臭って消えますか?

体臭予防本気で悩んでます
2014年1月11日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 体臭予防本気で悩んでます| 身体の悩み - 悩み 相談掲示板 ... 体臭予防できる方法を教えてくださいネットで調べたけどリンゴ酢+ ハチミツ+水またはサイダーで体臭予防できる美味しい飲み物で実際に?...

体臭
2011年1月18日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 体臭| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ... 私は 一時期、お風呂に入っても(シャワーのみ)体を洗わず、頭も毎日洗うけど適当という期間 がありました。 それで、親に一度肩を揉んでもらった時に、頭臭いと言?...

同僚の体臭?口臭?が気になる・・
2013年3月28日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 同僚の体臭?口臭 ... 健康」や「人に言えない体 の悩み」- 解決・相談掲示板です。 ... 最近、彼女が近くに来ると、体臭か口臭か分から ないのですがツーンと鼻につくような臭いが気になるようになりました。

体臭...
2011年9月24日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 体臭...| 身体の悩み - 悩み相談掲示板. 「健康」 や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。 ... 私は、中二の冬頃から、体臭が きつくなったみたいなんです。 周りの人の態度でなんとなく分かり?...

脇が臭い...
2015年10月14日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 脇が臭い...| 身体の悩み - 悩み ... 家のお風呂で 、「半身浴」でじっくり時間をかけて入って汗をかいても同じように体臭改善になるそう です。 肉食やファーストフードも体の体臭をきつくしてしまうらしいので、

口臭ワキガ頭の匂いの悩み
2010年4月5日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 口臭ワキガ頭の匂いの悩み| 身体の悩み - 悩み 相談掲示板 .... 最初はお願いしようと思いましたが、それより私の体の原因を知りたいと 言ったら鬼のように怒りだし、追い出されてしまいました 泣いて謝ってもダメでした 霊が 憑いている事 .... 黒人の方が100%、白人の方が70%もの割合でワキガになっている のには驚きました乳製品も体臭には良くないのですね 確かに酸性食品?...


体臭死にたい| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲