いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 病院行きたい| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 病院行きたい

病院行きたい

日時: 2015/12/05 15:14 (ucom)
名前: 匿名

病院に行きたいです。20歳です。なぜかというと、僕は耳が冷えたり、足が冷えると頭痛がするからです。髪も短髪で耳に強風が当たると頭痛がしたり目が痛くなります。頭痛は去年の春からです。
この間、職場で健康診断があったので、できると思ったら「君はアルバイトだから出なくていいよ」と言われました。

病院に行きたいのですが、親に何度言っても「身体が悪いのはお前の責任だ」と言われていつも遊んでばかりだからバチが当たったんだと言われました。
母も「若いのに病気があるはずがない。本当にしんどかったら普段笑ったりできないと思うけど?」と言われました。

最近、脳梗塞で亡くなる人の多くが頭痛だと知り、自分もこうなるんじゃないかと心配でたまりません。
祖父母も厳しく頼る人がおりません。
どうしたらいいですか?

※20歳なんだから自分でどうにかしろよとかは
言わないで下さい。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 病院行きたい ( No.1 )
日時: 2015/12/05 20:24 (spmode)
名前: とくめ−

保険証とお金をポッケに入れて
病院へ行けばいいだけの事

Did you understand it?
   メンテ
Re: 病院行きたい ( No.2 )
日時: 2015/12/07 20:36 (dion)
名前: 匿名

それは病気じゃないから笑

三叉神経の誤作動で、眉間やこめかみあたりが痛くなるの
アイスクリーム頭痛って知ってる?
冷たいもの食べて頭痛くなるやつ
キンキンに冷えた水で顔を洗ったりしてもなるよ
冷たい風を顔に浴びてもなるよ

ググってごらん?
   メンテ
Re: 病院行きたい ( No.3 )
日時: 2015/12/08 15:30 (vectant)
名前: 匿名

住んでいる地区で健康診断が行われている場合があります。

調べてみてください。
   メンテ
Re: 病院行きたい ( No.4 )
日時: 2015/12/08 17:47 (nirai)
名前: 匿名

温めることで治ります。

医者は必要ありません。
   メンテ
Re: 病院行きたい ( No.5 )
日時: 2015/12/08 19:59 (oninet)
名前: 通りすがりA

念のため行ってみたらいいと思います。
健康診断だと高いですが頭痛という症状があるなら少し安いと思うので念のために。

何もなければ安心ですし不安な時は相談しにいって良いと思いますよ
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

病院行きたい
日時: 2015/12/05 15:14 (ucom); 名前: 匿名: 病院に行きたいです。20歳です。なぜか というと、僕は耳が冷えたり、足が冷えると頭痛がするからです。髪も短髪で耳に強風が 当たると頭痛がしたり目が痛くなります。頭痛は去年の春からです。 この間、職場で?...

尿漏れで病院へ行きたいのですが…。
2014年3月13日 ... 以前尿漏れを相談させていただいて、やはり病院へ行った方が良いと思い、母親に 打ち明ける決心をしたのですが、少し不安です。 1日にかなり漏れてるんですけど、手術 とかになりますかね?手術は怖いです…。 行く前に知りたいです。教えて?...

FTM病院探しとカウンセリング
日時: 2015/02/24 21:45 (dion); 名前: るーく: 今のところ自称FTMとして生きてる俺 だが病院に行きたい。診断書が欲しい。そして何より親に3回目のカミングアウトで認め てほしい。という志。 病院探してたけど北海道は2件しかない。 診断書までには?...

汚い話ですが真面目に困っています。
2015年7月28日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 汚い話ですが真面目に困っています。| 身体の ... 健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。 ... 何だか痒みも痛みも だんだん酷くなってきてる気がするので病院に行きたいと思います。

体が痛くて毎日がつらいです。助けて下さい。
2015年4月5日 ... 体のコリから来る頭痛も確かにあるけどマッサージ行ってダメだった場合一度内科なり 脳外科で調べてもらったほうがいい。 メンテ. Re: 体 ... 病院に行きたいのが僕の一番の 願いなのですが「いつも遊んでばかりいるから、バチが当たったんだ」

胸が痛いのが怖い
2015年7月31日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 胸が痛いのが怖い| 身体の悩み - 悩み相談 掲示板 ... した、今はないです。病院にも行きたいのですが今祖母の所にいて保険証は 母が持っておりいけません、どうしたらいいのでしょうか. Tweet ? RSS2.0?...

自律神経失調症
2015年7月20日 ... 知らねえよお母さんのほうが辛いの体調悪いわだるいわあんたはまだましでしょ」 と言 われました。学校ではいじめを受けています母は知っています一度病院に行きたいと 行っても面倒くさいと連れっていってはくれません受験生ですしこの状態?...

どうやって安心できんのかな?
2015年10月9日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, どうやって安心できんのかな?| 身体の ... 接客 業のため『行きたいときに行けなかったら… ... 病院に行きましたが 『安心させる環境を 作ってあげてください』といわれ いつのまにか治ったかこがあります。


病院行きたい| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲