いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 自分の性 器について。真剣に悩んでいます| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 自分の性 器について。真剣に悩んでいます

自分の性 器について。真剣に悩んでいます

日時: 2015/12/07 12:51 (so-net)
名前: 匿名

高1男です。

僕の性 器について悩みがあって、
それはどうすれば治るのか、
教えてほしいんです

でももちろん文章だと、何も伝わりません

知恵袋にも相談したけど、文章だけでは伝わらず、
かと言って、性 器の画像を貼ると、犯罪(?)になりますよね

でも写真で見ないと分からないんです

こーゆー場合、どこに相談すればいいんですか?
どこのサイト(?)なら、そーゆー画像貼ってもいいんですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 自分の性 器について。真剣に悩んでいます ( No.1 )
日時: 2015/12/07 14:16 (access-internet)
名前: 玉串の姫

何がそんなに悩みなのか分からないけど、泌尿器かに相談したら?


   メンテ
Re: 自分の性 器について。真剣に悩んでいます ( No.2 )
日時: 2015/12/07 17:45 (softbank126145107173.bbtec.net)
名前: 匿名

画像、送るんだ。
   メンテ
Re: 自分の性 器について。真剣に悩んでいます ( No.3 )
日時: 2015/12/07 18:15 (softbank126012158037.bbtec.net)
名前: サンタ

泌尿器科を受診してください。

医学的にどうなのかの説明をもらいましょう。
保険証とお金を持って、ネットで泌尿器科を探したほうが貴方の悩みは解決しますよ。

   メンテ
Re: 自分の性 器について。真剣に悩んでいます ( No.4 )
日時: 2015/12/07 22:23 (so-net)
名前: 匿名

いや、病院に行くほどでもないんです

あと高1なので親に言うのも恥ずかしいですし、母子家庭なので

簡単に言えば、皮が、き とう、から離れないんです


知恵袋で相談したら
それが相手に伝わらなくて、
「大丈夫だよ」ぐらいしか言われませんでした
   メンテ
Re: 自分の性 器について。真剣に悩んでいます ( No.5 )
日時: 2015/12/11 04:10 (au-net)
名前: マサト

最初からホウケイと言えでござる。

ホウケイは手術しないと治らないでござる。とりあえず医者に行くでござる。可愛い女医に診てもらえるかもしれないでござる。おっと、失礼ござる。


   メンテ
Re: 自分の性 器について。真剣に悩んでいます ( No.6 )
日時: 2015/12/11 10:11 (au-net)
名前: アジテイター

 ホウケイには真性と仮性があって、手で皮をむくのが不可能なのが真性です、泌尿器科の病院で相談して下さい。
   メンテ
Re: 自分の性 器について。真剣に悩んでいます ( No.7 )
日時: 2015/12/11 14:19 (spmode)
名前: 匿名

病院にいくしかないよ。
   メンテ
Re: 自分の性 器について。真剣に悩んでいます ( No.8 )
日時: 2015/12/19 11:16 (megaegg)
名前: 美紗季♪

あ〜 それ、元彼だぁ〜

私と出会った時は、治っていたみたい。

彼、ある朝、股間が少し、血に染まっていたってw

夜中、無意識に股間をかいて、癒着していた部分がちぎれて、癒着が治っていた。。って、笑って言ってた。

たぶん、それ嘘。
彼、オナ・ニーの最中に、激しくしごいてそうなったんだと思うw

病院にいったほうがいいよ^^
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

自分の性 器について。真剣に悩んでいます
日時: 2015/12/07 12:51 (so-net); 名前: 匿名: 高1男です。 僕の性 器について悩みが あって、 それはどうすれば治るのか、 教えてほしいんです でももちろん文章だと、何も 伝わりません 知恵袋にも相談したけど、文章だけでは伝わらず、 かと言って、性 器の?...

脊柱側湾症の人だけきて!
2012年4月28日 ... 高3なんですが側湾症のせいか腰痛と背中の痛みが続いています。 .... 側湾症はお互い 「宿命・宿業」を背負っているので、それと向き合って生きていくのが少々辛いですが、 自分で自分の病を少しでも良い方向に治そう ..... 最近、性について悩んでいます。 ..... 親御さんと真剣に相談して、今後どうすべきなのか話し合うべきですよ。

口臭ワキガ頭の匂いの悩み
2010年4月5日 ... 口臭について◇ ・歯槽膿漏はありません ... ウォシュレットをトイレに付けて、入る度に 洗うけれど、自分でもトイレ臭いのがわかります ..... 匂いの元が私の罪のせいなら、 懺悔したいでも懺悔しても祈っても匂いはなくなりませんでした .... いつも温かい言葉 ありがとうございます癒されます口臭や匂いに悩んでいることを、仲良くなった人に告白 すると、その人が離れていくので、言わないようにしていました 言うと、 ...... 自分では 分からないので正直に話してほしいと・・男女問わず真剣に言いましたが駄目でした。


自分の性 器について。真剣に悩んでいます| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲