いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 胸を小さくしたいです| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 胸を小さくしたいです

胸を小さくしたいです

日時: 2015/12/07 21:20 (adachi)
名前:

自分は、男性みたいな体に
憧れています
ですが、高1で女性らしい体格に
なってきて嫌です
どーすれば胸が小さくなりますか?
強制的に抑えるしかないのですか?
腹筋は女性でも割れますか?
そのためにはどんなトレーニングを
すればいいのてしょうか?
質問が多くてすみません。
真剣に悩んでます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 胸を小さくしたいです ( No.1 )
日時: 2015/12/07 21:59 (spmode)
名前: くるみ

私にとっては、羨ましいですけど好みは人それぞれですもんね(´・_・`)でも胸は大事な部分だと思うので、胸を小さくするの辞めといた方がいいと思います。なので胸を小さく見せる下着なんかはどうでしょう?

おまけみたいな感じですみません。女性でも腹筋は割れると思いますよ。
   メンテ
Re: 胸を小さくしたいです ( No.2 )
日時: 2015/12/07 22:48 (vectant)
名前: 匿名

乳房は脂肪がほとんどです。

脂肪を減らせばおっぱいは小さくなるし、腹筋も割れてきます。

炭水化物を三度の食事で取らずに、有酸素運動と無酸素運動を交互に週3回、30分ずつでもやれば3ヶ月で腹筋は割れてきますよ。
トレーニングとしては、クロスフィットが一番いいでしょうね。
でもいろいろなトレーニングがありますので、できる範囲のことをまず3ヶ月やることでしょう。
食事制限7割、運動3割といったところです。
食事制限だけでもお腹に縦線は入ります。

糖質制限ダイエットがいいです。
小麦粉、砂糖、麺類禁止。
具体的にはパン、お菓子、イモ類禁止。
果物もだめ。
肉、魚、豆腐納豆卵と、炭水化物以外の野菜はたっぷり、いくら食べても大丈夫。
チーズとナッツ類がおやつには最適。
ごはんは運動の後におちゃわんかるーく一杯なら推奨。

運動後30分以内にプロテインを摂取しましょう。
プロテインの後、おにぎりなど少しだけ炭水化物を取るとタンパク質の吸収につながり、より筋肉がつきやすくなります。

女性でももちろん腹筋は割れます。
ボディビルダーの女性を見てごらんなさい。
腹筋は割れて、おっぱいはほとんどないです。
彼女たちを真似すれば、確実に腹筋は割れます!

でも、高校一年生だとまだまだ成長期。
体は不安定です。
保健の先生やお医者様に相談し、よく言うことを聞いて無理しないように。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

胸を小さくしたいです
日時: 2015/12/07 21:20 (adachi); 名前: 晴: 自分は、男性みたいな体に憧れています ですが、高1で女性らしい体格になってきて嫌ですどーすれば胸が小さくなりますか? 強制的に抑えるしかないのですか? 腹筋は女性でも割れますか? そのためにはどんな ?...

胸を小さくする方法
日時: 2013/03/31 17:38 (ppp); 名前: Yume: こんにちは!!Yumeです。 私は運動部で よく走ります。ブラはつけているのですがすごく揺れていると友達によくいわれて…。 ほんとにそういうのはいやです。 胸を小さくしたいです。 だれか助けて下さい。 ※胸は 大きい?...

胸、小さくしたい
2014年6月29日 ... Re: 胸、小さくしたい ( No.4 ). 日時: 2014/07/02 20:45 (spmode); 名前: 板: 見せる、 ではなく、 もう世で言うまな板になりたいんです。 私、自分が女だと思えないんです。 俺 はどうかと思い、 一応一人称は僕です。 友達も女より男が仲良い?...

胸を小さくしたい。
日時: 2015/07/02 20:25 (spmode); 名前: 匿名: 中3女子です。私は胸が無駄に 大きいです。 身長は153くらいなのですが、163?の女子と同じくらいかそれ以上 あります。 正直大きすぎて気持ち悪いです。普通はある程度あった方が良いので しょうが、大き?...

胸を小さくしたい
2013年9月1日 ... Re: 胸を小さくしたい ( No.20 ). 日時: 2013/09/05 21:38 (au-net); 名前: さよ: ダイエットしても、胸から小さくならない人もいます。私の母や私や妹やばあちゃんもです 。胸いがいは、痩せます。痩せると、もちろんウエストとか細くなるんで?...

胸を小さくしたい、または見せたい
日時: 2015/02/21 22:44 (spmode); 名前: 匿名: 私はデブで、胸も脂肪なので当然 ついています。しかし私は性同一性障害で、女の子が好きです。 自分をイケメンにして 妄想したりとか気持ち悪いことをしています。 今も好きな子がいるので、胸が大きいとか 思?...

胸がでかすぎて嫌。
2011年8月6日 ... 健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。 ... それで、お風呂に入る時 、胸が大きいとからかわれたり、いじめられたりするのが嫌です。それまでに、どうか胸を へこませたいのです。胸を、小さくする方法を、教えてください。

自意識過剰と肩についての悩み
2014年3月13日 ... あと何か視線を感じたりするんです女子にはそんなに無いって言われるので これらって 幻聴とかですかね? 私は肩が広いです胸があるから広いのなら尚更胸を小さくしたい ですでも骨の場合はどうしたらいいんでしょうか? 効くマッサージとか?...


胸を小さくしたいです| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲