いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ またが痒いんです| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > またが痒いんです

またが痒いんです

日時: 2015/12/09 17:01 (spmode)
名前: くるみ

4月ぐらいから痒くなりました。親には言っていません。ちなみに6年で、生理はまだ来てません。織物は来てます。やはり何かの病気でしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: またが痒いんです ( No.1 )
日時: 2015/12/09 18:11 (au-net)
名前: アジテイター

 皮膚に湿疹などがなく、かゆみだけが起きるものを総称して皮膚掻痒(そうよう)症(あるいは陰部掻痒症)といいます。このほか子どもの陰部にかゆみを起こす皮膚炎としては、カンジダ皮膚炎やインキンタムシ、女の子では外陰腟炎などがあります。

 出来るだけ陰部を清潔にして下さい、引っ掻くと皮膚炎になったりする恐れがあります、親に相談して清潔に保ち、症状を抑えるための消毒薬や塗り薬を買って貰って下さい、それでも駄目ならば病院に行くしかありませんが、常に痒くてイライラしてるよりマシでしょ? 我慢せずに症状を親御さんに話して下さいね。
   メンテ
Re: またが痒いんです ( No.2 )
日時: 2015/12/09 20:32 (spmode)
名前: くるみ

アジテイターさんへ
ご返事ありがとうございます。参考になりました。やっぱり親にいったほうがいいんですねΣ(・□・;)
   メンテ
Re: またが痒いんです ( No.3 )
日時: 2015/12/09 20:59 (au-net)
名前: アジテイター

 くるみちゃんへ、下半身(シモ)の事では老若男女の誰しもが多かれ少なかれ嫌な思いのひとつやふたつ経験しているものです、親としては子供が相談してくれずに黙ってる方が困ります、出来るだけ詳しく症状を伝えてね、お大事に。
   メンテ
Re: またが痒いんです ( No.4 )
日時: 2015/12/10 23:29 (spmode)
名前: くるみ

アジテイターさんへ
親も困るんですね。勇気を出し言ってみます。返信ありがとうございました♪( ´▽`)
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

またが痒いんです
2015年12月9日 ... Re: またが痒いんです ( No.1 ). 日時: 2015/12/09 18:11 (au-net); 名前: アジテイター : 皮膚に湿疹などがなく、かゆみだけが起きるものを総称して皮膚掻痒(そうよう)症( あるいは陰部掻痒症)といいます。このほか子どもの陰部にかゆみを?...

汚い話ですが真面目に困っています。
2015年7月28日 ... 私も中3です痒いというのはたまにありますが生理なドで蒸れたりしたときです生理はき ていますか? ... またおりもの の塊ではないですか? ... ですね喧嘩しようが、噛みつこう が、健康保険証とお金を親から奪ってでも今すぐに産婦人科へ行きなさいあなたは自分 で自分を守る権利があるんですよ明日は金曜日になってしまうあと二?...

不眠に過眠、過食…
2014年10月3日 ... ... ません。 去年の末までは痩せぎみでもう少し太ったほうがいいとまで言われていたの に、今じゃ逆です。 ... 太っている、寒がり、肌が乾燥したりカサつく、かゆい、便秘、昼間 も眠い、首にしこりがある、からだが重い、生理不順、不妊、むくむ(指で押すと押した跡 が残らない) ... 体中熱いんですが手は乾燥してカサカサしてます。 ... あたしはまた、 食事時間や寝起きの時間が不規則とか そっちの生活習慣だと思いました。

小さな症状
2014年2月27日 ... 小さなことですが、背中の肩甲骨の高さ横一帯がカサカサで軽くブツブツも出来て特に 入浴時にあったまると痒みが出ます。症状が一ヶ月近く続いています ... 体も歪んでいる んです。痛みは無いですが単に ... また、風邪だと思ったら別の重大な病気だったという 事もあるかもしれませんので注意が必要です。 だいぶ話がそれました。

大便について
2013年7月27日 ... しかも、またところどころに小豆ぐらいの大きさで、黄土色の物体も混っていました。 これ は何なんでしょうか?不安で ... えっと、お聞きしたいんですが、「大腸がん」とか大きな 病気の可能性はあるんでしょうか? すみませんいろいろと本当に…

助けてください
2014年8月13日 ... 行っても、「まだ1ヶ月しか経ってないでしょ?3ヶ月はやらないと」と言われるんですが… 『こっちは ... また、クリームに含まれる油、界面活性剤、美容成分などは毛穴か ら少し ずつ浸透し、のちに有害な酸化物に変わる。 ..... おまけに痒いし…

痛みが酷くて…
2014年11月10日 ... 貴方の[関節症乾癬]について良かったら詳しく教えて頂けませんか。 メンテ ... たまたま 地元の皮膚科で尋常乾癬でも痛みあるか聴いたらあると言われまた。そして今 ..... あ 痛みは股関節の病気(かなり経度)ではなく今の関節症性乾癬だと判明したんです。 ..... どちらにしても痒いですよね私も幼い頃にアレルギーで痒くなりました。

ニキビが…
2013年3月20日 ... わからないことがあったらまた書き込んでください。 ... あと、マスクをいつも付けているん ですが、肌に影響はありますか? .... 朝、駅の売店で牛乳ビンをわしづかみにして一気 飲みしているサラリーマンを見かけるが、この人たちもまた、「牛乳イコール健康」という 迷信を .... 私もこの薬を試そうかと思いましたが、こういうものは副作用(ヒリヒリする、 かゆい、肌が赤くなるなど)が強いので余計悪くなる心配もありやめました。


またが痒いんです| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲