いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 胸が成長しすぎです。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 胸が成長しすぎです。

胸が成長しすぎです。

日時: 2015/12/12 18:37 (t-com)
名前: 柚月

題名の通り、私は胸がとても大きいです。
今、5年生なんですけど一人だけ胸のサイズがワンカップ大きくて。一人だけなんです!!ブラジャー…。みんなに、揉まれて。
男子に、未来のグラビアアイドルとか言われて。男子にも触られました。先生に大きいね。と言われました。もういやです。
どうすればいいと思いますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 胸が成長しすぎです。 ( No.1 )
日時: 2015/12/16 21:29 (enabler)
名前: 匿名希望

柚月さん女の子の胸大きいのは女の子みんなうらやましい事なんだよ。柚月さん自信もってね。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

胸について質問です。
2014年3月16日 ... 質問です。 胸が大きい人の共通点ってなんだと思いますか? 中学の男子とかはやはり 女子の胸とか気にするのでしょうか? ... 私の周りの胸が大きい人は、成長期に早寝 早起きしてることが多いですヾ(´∇`)ノ. メンテ ... 成長しすぎだぜい・・・・.

胸の相談
2013年11月4日 ... 私からして見たらすごく羨ましい限りです少しくださいww. メンテ. Re: 胸の相談 ... うちも まれるほどのむねがない. メンテ. Re: 胸の相談 ... 早すぎて成長し過ぎても、大人になっ てからある意味で苦労すると思うが。胸がでかすぎても肩凝るんだよ?...

生理について 女性の方のみ希望
2013年4月2日 ... 父には話せないですしもし病気なら大人の人と一緒でないといけないのでしょうか? あと 、病院は産婦人 ... 恥ずかしいし抵抗のある気持ちもとてもよく分かります、ですが一瞬 の我慢だと思います(>_<) また診察の前に先生 .... 胸もないし小学生みたいなので成長 しない病気でしょうか? もしそうならどんな ... 大丈夫ですよ!! 病は気からなので、そこ まで心配しすぎるとまた違う病気にかかってしまうかもしれませんよ!

ダイエットしようと思うのですが。
2015年8月11日 ... 太っていて、6?ほど痩せたいのでファスティングダイエット(プチ断食)をしようと思うの ですが、中3でやっても大丈夫です ... 成長期だからファスティングはやめときー。 ... 現代人は過食しすぎてて、内臓にも負担をかけすぎていると思うので。

ママにブラ買ってて言えない
2015年2月15日 ... 私は小学5年生で最近胸が大きくなりはじめてこの前、胸囲を測ったら、私は69,1cm とでした私のクラスのほかの女の子はだいたいの子は ... 買ってといえませんママに 見せても成長したわねという言葉だけでブラを買うとかいわれませんでしたもうブラを つけてもいい頃だと思うんですが ... 恥ずかし過ぎたら、自分でかったら?

起立性調節障害 信じて…。どなたか聞いて下さい
2012年3月16日 ... ですが、最近、我慢できないほどつらくなってきたので思い切ってお母さんに相談しま した。 そしたら、『今度 ..... 今月血液検査しすぎてしんどい。 5日に強制的に ...... 成長期 、特有の起立性低血圧障害なら、いつか良くなるはず! 軽くなるはず。

禿げは終わってますよね?
2014年5月29日 ... 禿げて来たのが嫌で、無理やり女性ホルモンを打ってニューハーフとして生きる道を 選ぶ人もかなり多いんですよ・・ ... ハゲで悩むなんて贅沢すぎるよ。 ..... スキンヘッドに するのは逆に成長する為には必要のない考えでした、今更ながら思考的に恥ずかしい かぎりです。 ... そういう自分も意識しすぎて病んでしまいましたが・・・。


胸が成長しすぎです。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲