いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ にんしん| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > にんしん

にんしん

日時: 2015/12/12 20:16 (ocn)
名前: カエラ

中学3年生です。
3月には高校受験を控えています。

1年7ヶ月前から付き合っている彼氏がいます。
今月、生理がこないんです。
コンドームはしっかり着用していました。
先月は彼との行為から1週間後にきました。
もともと不順でしたし、そのときはなにも気にならなかったのですが周期よりもかなり早めでした。
最近、下痢や吐気に悩まされ妊娠を疑いはじめてからよく調べたり考えたりすると、あれは着床出血だったのではないかと考えています。
下痢がひどかったのは先々週で、先週気になったのは下腹部の痛みです。
今週は少々の吐気と食欲不振がひどいです。
生理の前兆らしきイライラなどがまったくありません。
わたしは妊娠してしまったんでしょうか?
それとも思い込みによるストレスで遅れているだけでしょうか?

妊娠検査薬を買う勇気もない。
こんなこと、友達にも誰にも相談できない。
いままで育ててくれた両親に向ける顔もない。
同じく高校受験を控えている彼の将来を考えたら言うにも言えない。
もし妊娠しているようだったら、この世を去るのが家族にも彼にも、悲しけれどもいちばん迷惑がかからないとか、そんなことを考えてしまいます。

ここでこんなこと言ったところでなにも解決しないことも
自分の立場を考えない軽率な行動がこのような結果を招いたことも
全部わかっているんです。
だけどまだ、将来に希望を持ちたいと思う自分もどこかにいて
1人じゃなにもできない子どもなんです。
だれか、たすけてください。
私はいったい、どうすればいいんでしょうか。


イエローページ

Page: 1 |

Re: にんしん ( No.1 )
日時: 2015/12/12 21:02 (dion)
名前: にこ

勇気を出して確認するためのを買うんです!!
そこからしないと!!!
   メンテ
Re: にんしん ( No.2 )
日時: 2015/12/12 23:15 (home)
名前: 華菜

カエラさんへ

まず、その歳で妊娠するような行為をすること自体が間違っていますよ。あなたはまだ身体が成長途中です。それに受験という中でそういった事をしてしまうのが大問題ですよ。

先月生理が来たのはいつごろでしたか?日にちは覚えていますか?生理不順なら、受験のストレスで遅れている可能性も十分考えられます。妊娠の初期兆候は、人それぞれ個人差がありますから。それに、妊娠初期の症状と生理前の症状は、非常に似ているんですよ。

私も生理前になると、下痢や吐き気、イライラ、倦怠感、熱っぽいなどの症状があります。なので、これらの症状があるからといって、イコール「妊娠している」と決定づけるのはまだ早いですよ。

そして、最後に言いますね。まだあなたは子どもです。今、妊娠する時期ではないんです。なので、健全なお付き合いを今後はしたほうが彼氏さんとあなたの身のためですよ。2人の人生を壊さないためにもね。
   メンテ
Re: にんしん ( No.3 )
日時: 2015/12/13 00:00 (spmode)
名前: 梨愛

乙でーす
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/12/13 08:50 (ocn)
名前: カエラ

> カエラさんへ
>
> まず、その歳で妊娠するような行為をすること自体が間違っていますよ。あなたはまだ身体が成長途中です。それに受験という中でそういった事をしてしまうのが大問題ですよ。
>
> 先月生理が来たのはいつごろでしたか?日にちは覚えていますか?生理不順なら、受験のストレスで遅れている可能性も十分考えられます。妊娠の初期兆候は、人それぞれ個人差がありますから。それに、妊娠初期の症状と生理前の症状は、非常に似ているんですよ。
>
> 私も生理前になると、下痢や吐き気、イライラ、倦怠感、熱っぽいなどの症状があります。なので、これらの症状があるからといって、イコール「妊娠している」と決定づけるのはまだ早いですよ。
>
> そして、最後に言いますね。まだあなたは子どもです。今、妊娠する時期ではないんです。なので、健全なお付き合いを今後はしたほうが彼氏さんとあなたの身のためですよ。2人の人生を壊さないためにもね。


先月は9日ごろから5日間ほど出血がありました。
でもその前の月は25日ごろです。

   メンテ
Re: にんしん ( No.5 )
日時: 2015/12/13 10:42 (softbank126012158037.bbtec.net)
名前: サンタ

既婚の母親ですが、まだ中学生の体は未熟です。
生理も安定しないし、彼の避妊の知識が確実なのかも保障が持てません。

とにかく妊娠検査薬を買いましょう。
判定しない事には何も出来ません。
単なる生理不順かもしれません。

もし陽性の場合は保健室の先生に正直に話しましょう。
貴方はまだ未成年なので守られる立場にあります、いきなり婦人科に受診に行くと未成年だからと家族に連絡されます。

いきなり親に話す前に保健室の先生を介して話し合いを。
まずは検査薬ですね。

   メンテ
Re: にんしん ( No.6 )
日時: 2015/12/13 12:48 (mesh)
名前: 匿名 

婦人科で無料の電話相談ができるところがあるから、相談してみては?
   メンテ
Re: にんしん ( No.7 )
日時: 2015/12/13 13:56 (spmode)
名前: ウイルス

もろ中に出ちゃったなら分かるけどw
コンドーム外れてなかったんでしょ?w

妊娠するにはまず、卵子の殻を溶かす量の精子が無いと駄目なんよ?ww
   メンテ
Re: にんしん ( No.8 )
日時: 2015/12/13 14:02 (spmode)
名前: ウイルス

生理に関しては、ホルモンバランスがセ★クスしたから乱れただけじゃない?w
   メンテ
Re: にんしん ( No.9 )
日時: 2015/12/20 10:10 (dion)
名前: あんず

カエラさん
はじめまして。
その後書き込みがストップしてしまいましたが、その後は検査されましたか?

妊娠ではなかったのですか?
それなら良いですが、

高校受験を控えている中、不安な状況では勉強も手につきませんよね。検査をする勇気がないと言っている状況ではないので、まずはきちんと調べて、その結果、妊娠と言うことであれば、少しでも早く、相談してくださいね。もしも、手術するということでしたら、早めの方がからだへの負担が少しでも減らせます。

にんしんSOSで検索すると、無料の電話やメール相談があります。
専門の相談委員の方に相談をされてみたらいかがでしょう?


   メンテ
Re: にんしん ( No.10 )
日時: 2015/12/20 10:52 (megaegg)
名前: 25

釣りだよ
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.11 )
日時: 2015/12/20 17:41 (spmode)
名前: Joker◆EBs0RAiv6XY

> 中学3年生です。
> 3月には高校受験を控えています。
>
> 1年7ヶ月前から付き合っている彼氏がいます。
> 今月、生理がこないんです。
> コンドームはしっかり着用していました。
> 先月は彼との行為から1週間後にきました。
> もともと不順でしたし、そのときはなにも気にならなかったのですが周期よりもかなり早めでした。
> 最近、下痢や吐気に悩まされ妊娠を疑いはじめてからよく調べたり考えたりすると、あれは着床出血だったのではないかと考えています。
> 下痢がひどかったのは先々週で、先週気になったのは下腹部の痛みです。
> 今週は少々の吐気と食欲不振がひどいです。
> 生理の前兆らしきイライラなどがまったくありません。
> わたしは妊娠してしまったんでしょうか?
> それとも思い込みによるストレスで遅れているだけでしょうか?
>
> 妊娠検査薬を買う勇気もない。
> こんなこと、友達にも誰にも相談できない。
> いままで育ててくれた両親に向ける顔もない。
> 同じく高校受験を控えている彼の将来を考えたら言うにも言えない。
> もし妊娠しているようだったら、この世を去るのが家族にも彼にも、悲しけれどもいちばん迷惑がかからないとか、そんなことを考えてしまいます。
>
> ここでこんなこと言ったところでなにも解決しないことも
> 自分の立場を考えない軽率な行動がこのような結果を招いたことも
> 全部わかっているんです。
> だけどまだ、将来に希望を持ちたいと思う自分もどこかにいて
> 1人じゃなにもできない子どもなんです。
子供なら問題を起こしてもいいと?
> だれか、たすけてください。
> 私はいったい、どうすればいいんでしょうか。
検査薬さっさっと買ってこい。
   メンテ
Re: にんしん ( No.12 )
日時: 2015/12/20 17:43 (spmode)
名前: 匿名

妊娠ざまー
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

にんしん
2015年12月12日 ... Re: にんしん ( No.2 ). 日時: 2015/12/12 23:15 (home); 名前: 華菜: カエラさんへ まず、その歳で妊娠するような行為をすること自体が間違っていますよ。あなたはまだ 身体が成長途中です。それに受験という中でそういった事をしてしまうのが?...


にんしん| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲